canmimamaさんの評価一覧

canmimama
依然購入しとても使いやすいので今回まとめて購入しました。大きさも丁度よくビーズはカラフルで楽しく編み物出来ます。
丁寧な対応極め細やかなお心遣いでした。
有り難うございました。
( 2023.05.02 )
canmimama
彩り豊富で大きさも丁度良く使いやすいです。
とても気持ちのよいお取り引きでした。
機会がありましたらまた購入したいです。
( 2023.02.16 )
この度は、10色セットのご購入をありがとうございました(^^)
たくさんお役立ていただけると、嬉しいです!
ビーズ色や金具のバリエーションを色々ご用意していますので、機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします♪
( 2023.02.18 )
canmimama
こちらのBLACKは再購入です。
さらりと羽織れて、肌触りも良くて、着まわしがきくのであまりに使用頻度が多く再度の購入。

肌触りもよく、デサインも可愛くて、コスパも
良くて
色ちがいのネイビーと大活躍のカーディガン。
出先のショッピングでは冷房が気効いていてサラリと羽織れるのでたすかっています。
( 2022.05.29 )
canmimama
ふわりと柔らかくサイズ感もちょうどよかったです。
有り難うございました。
( 2022.01.11 )
canmimama
本日商品無事に受け取りました
取っても可愛いねこちゃんブローチですね。さりげなくワンポイントバックや洋服につけていきます。
これからも可愛い作品楽しみにしています。
有り難うございました。
( 2021.12.04 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.12.08 )
canmimama
サイズ感ゆとりあり着やすいです。お色も優しいうす茶なので柔らかい雰囲気の着用感です。
スエードぽいのでフォーマルな時にも着用できそうです。ありがとうございました。
( 2021.11.25 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2021.11.25 )
canmimama
色違いでblackとネイビーと購入。
毎日色違いで着たい洋服です
( 2021.10.27 )
canmimama
ビーズのお色も可愛くとても使いやすい商品です。
丁寧で可愛くラッピングしてくださっていて細やかなお心遣い有り難うございました。
( 2024.01.23 )
canmimama
綺麗な色のビーズのマーカーでした。とても丁寧につくられています。ラッピングも綺麗に丁寧にし郵送してうださりました。細やかなお心遣いにも感謝致します。
( 2024.01.08 )
canmimama
カラフルでとても可愛いステッチマーカーでした。
アフターケアーもあるとのことでとても安心です。
梱包も丁寧にお心遣いもあり感謝いたします。
気持ちよいお取り引き有り難うございました。
( 2023.04.08 )
canmimama
即日発送と細かな心遣いと丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
( 2022.07.11 )
canmimama
シンプルなデザインで合わせやすいです。ringのでこぼこもすてきです。
丁寧に作られていていました。
大切に使っていきます。有り難うございました。
( 2022.01.14 )
canmimama
素材は柔らかく着用感はとてもいいです。
首まわりもゆったりで圧迫感もないです。ブラック、ナチュラルなきなり、どちらも合わせやすい色で重宝します。
今回私の注文ミスでお手数お掛けしましたがとても親身に対応してくださりました。最後まで本当に有り難うございました。
( 2021.12.25 )
早々にご評価くださり、ありがとうございました。
こちらこそ、最後まで気持ちの良いお取引きをしていただき、感謝いたします。
使いやすいカットソーですので、是非長くご愛用くださいませ。
( 2021.12.27 )
canmimama
本日商品受け取りました。
やわらかく、きやすく、薄くみえてダブルガーゼで温かく再注文しましたコートを着るときも着膨れせずにスッキリシルエットも嬉しいブラウスです。
ありがとうございました。
( 2021.12.03 )
canmimama
ガーゼ素材なのでとても柔らかく着やすいです                         デザインシンプルなのも合わせやすく助かります

袖口シャーリングもとっても丁寧に作られていてほどよい絞り具合です
( 2021.10.27 )
canmimama
厚手ダブルガーゼなのであったかく、肌触りも良いです。余裕のあるサイズ感でしたのでインナーを色々かえて着用していきたいです。
着用時袖口シャーリングになっているので長くてズルズルすることなくスッキリとしていました。
いつも、きれいで丁寧な縫製ありがとうございました。
( 2021.09.17 )
ページトップへ