emirinさんの評価一覧

emirin
こちらは、クリスマスプレゼントとして購入、送って頂きました。
すごく可愛い!と、大変喜んで貰えました。
杉の良い香りで癒され、可愛いツリーで癒され、良いプレゼントができたと思います。
ありがとうございました♪
( 2023.11.24 )
ご自宅用とご友人様用と、ふたつもご購入いただき誠にありがとうございました。
またご友人様にもお喜びいただきましたこと、とても嬉しいです!
ご友人様へもよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
emirin
レビュー遅くなりました。
毎回安心の対応で、今回も全く不安のない、お取引させて頂きました。
いつも通りに可愛い作品です。
また宜しくお願い致します!
( 2023.06.12 )
emirin
とても可愛くて、思っていた通りでした。
途中で苦言を送らせて頂きましたが、作品を見たらやっと安心できました。
作品は大満足です。
ありがとうございました。
( 2023.02.06 )
emirin
待ちに待った商品が届きました。イメージ通りに可愛いです。
思っていた以上に時間がかかり、結構不安感ありましたが、ホッとしました。
直ぐに必要な方には、お勧めできないですが、時間に余裕のある方には、センスの良いおしゃれな家具が沢山あるので、お勧めですね(^.^)
( 2023.01.12 )
emirin
まだ、貼り付けてはおりませんが、無機質なエアコンが絶対カッコ良くなるだろうな!と確信しております。
早い対応もありがとうございました!
また宜しくお願い致します。
( 2022.12.23 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
このステッカーがお部屋の雰囲気作りに役立てれば嬉しいです(*´ω`*)
またご縁がございましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お忙しいなか、レビューいただきありがとうございました(o^∇^o)ノ
( 2022.12.25 )
emirin
考えていた通りに作って頂いて、本当にありがとうございました。
再三のワガママに応えていただいて、本当に申し訳なかったです。
納期もきちんとされてるし、とても安心できるクリエイターさんだと思います。
また宜しくお願い致します。
( 2022.12.22 )
emirin
いつもありがとうございます!
すみません、受け取り完了通知を送るの忘れておりました。
今回はご無理言いまして、色の変更して頂き、イメージ通りで本当に良かったです。
次もワガママをお願いして、本当に申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.12.16 )
emirin
昨日届きました!
早速飾りつけて、楽しんでおります。
いつもありがとうございます♪
( 2022.12.04 )
emirin
見た目よりも容量があり、すごく良かったです。色合いもシャビーな感じに仕上がっていて、好きな雰囲気になりました。
送料込みというのも、好感度大です。
また、お願いしたいと思います!
ありがとうございました♬
( 2022.11.13 )
emirin
イメージ通りにすごく可愛くて、使い勝手が良いポーチです。
友達にもプレゼントしようかな〜!と思います。
久しぶりに、めちゃくちゃ可愛い!と思えたアイテムです。
また宜しくお願い致します♬
( 2022.11.07 )
この度はありがとうございました!
喜んでいただけたのがそのまま伝わるレビューで、私の方も嬉しくなりました♪ありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆
( 2022.11.07 )
emirin
早速組み立てて、飾りました。
良い杉の香りと、ナチュラルな色合いで、大人のクリスマスツリーです。
収納も便利で、毎年活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
お受け取りのご連絡をありがとうございます。
早速飾っていただき、とても嬉しいです!
経年で色の変化もお楽しみいただければと思います。
素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.11.24 )
emirin
設置場所にはピッタリ!
文字も希望通りに入れて貰えて、大満足です。
お値段以上の良いお買い物ができた気がします。
ありがとうございました♪
( 2023.04.08 )
emirin
丁寧なお取引と、親切な説明など、満点のクリエイターさんです。
不安感が全くなく、お仕事早い!
商品は、イメージ通りの素晴らしさでした。
おすすめのクリエイターさんです♪
( 2023.01.31 )
気に入って頂けて安心致しました^^また今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.01.31 )
emirin
お正月に親戚みんなで食べました!
出した途端、可愛い〜!と言う声で、テンション上がりまくりでした。
懐かしいバタークリームで大人たちは大喜び。
子供達は初めて食べる子ばかりでしたが、みんな完食してくれました。
結構なボリュームで、大満足です!
また宜しくお願い致します(^.^)
( 2023.01.03 )
emirin
終始、丁寧な対応で安心してお取引出来ました。
色々と細部についても確認して頂き、ご面倒おかけしたと思います。
仕上がりは勿論、大満足です。
男前な作品で、早速キッチンにて使わせて頂きます。勿体無い気もしますが、使います(≧∇≦)
お菓子おまけに付けてもらって、お気遣いも有り難く頂戴いたしました。
また、宜しくお願い致します♬
( 2022.12.23 )
emirin
姪の出産祝いにお願いしました。
華やかなデコレーションがサツマイモ?と初めはびっくりしました。
出産祝いという事で、ケーキ周りのデコレーションモチーフを赤ちゃんに関連する物に変更していただいたり、とても親身に作って頂きました。
またご丁寧なお手紙も、嬉しいです。
姪も大変喜んでおります。
解凍出来たらまた連絡するね!との事ですので、私も楽しみにしております。
今回は丁寧迅速なお取引、本当にありがとうございました。
( 2022.12.18 )
喜んで頂けたようで安心いたしました。

この度は黒猫スイーツのケーキをオーダー頂きありがとうございました。
ケーキを作りながら、男の子かな?女の子かな?うちの子もそんな頃があったなあなどと、色々幸せな気持ちになり、幸せなのおすそ分け頂きました。ありがとうございました。
( 2022.12.18 )
emirin
ありがとうございました!
早速設置しました。キッチンが明るくなります。
倒れないかな?と少し不安でしたが、どっしりとした重みがあるので、杞憂でした。
丁寧な作りで、大満足です。
( 2022.12.14 )
emirin
丁寧な梱包と、予定通りにちゃんと送ってもらえてとても安心なお取引が出来ます。
落ち着いたマリンテイストで、キッチン用に購入しました。明るいキッチンになり、おしゃれになりました!
今回も、大変満足です(ᵔᴥᵔ)
( 2022.11.24 )
emirin
写真を壁にピン留めしていたのですが、何か良い写真のフレームが欲しいと探していたら、理想のタイプが見つかり、購入しました。
とても便利で設置もしやすいです。壁もおしゃれになりました!
( 2022.11.13 )
emirin
素敵な商品、有難うございました!また、無理をお願いしたにもかかわらず、迅速な対応にも感謝しております。
早速取り付けて、飾っております。
シャビーな感じが、想像通りに素敵です!
( 2022.11.03 )
前へ
1
ページトップへ