りすこさんの評価一覧

りすこ
( 2023.03.05 )
嬉しいメッセージも頂戴して、この度は本当にありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.06 )
りすこ
とても可愛くて、サイズもちょうどよ閣下です。大切に使いたいと思います。ありがとうございます。
( 2020.03.20 )
りすこ
軽くてとても可愛い首輪です。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2019.10.23 )
りすこ
早速送っていただいて、ありがとうございます!写真よりも、現物の方がとても可愛いかったです。とても、品が良い品物で、プレゼントした友達もとても喜んでました。自分用にも購入しようかと考えてます。また、宜しくお願いします。
( 2018.08.07 )
無事にお届けでき安心いたしました(*^^*)
お友達にも、喜んでいただき、大変嬉しいです。また、機会がございましたら、是非
りすこ様にもお使いいただければと思います(^^)

この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
( 2018.08.08 )
りすこ
今回、サイズを調整して頂いて、ありがとうございます。とても、丁寧でしっかりした作りで、満足してます。早速、うちのワンコに着せたところ、サイズもピッタリでとても似合ってました。また、利用させて下さい。有難うございました。
( 2017.10.07 )
お忙しい中、評価ありがとうございましたm(__)m
ココちゃんにぴったりでよかったです(^0^)
安心いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました。
( 2017.10.08 )
りすこ
遅くなりまして申し訳ありません。実は、実家の犬ヘのプレゼントで作って頂きました。
実家の両親も、テーブルの高さや窪みもピッタリには作って頂いて流のも含めて、あまりにもきれいな仕上げがされてるテーブルが届いたので、感動してました。曲線が滑らかで柔らかい雰囲気が素敵です。購入して良かったです。有難うございました。
( 2017.04.08 )
こちらこそありがとうございます✨
ご実家にプレゼント…
さらにありがとうございます!

気に入って頂きありがとうございます!
本当に嬉しいです✨
吉信
( 2017.04.08 )
りすこ
購入後、購入確認のメール等は一切無く、確認されているのかわからず、不安な取引でした。Creemaは何度も利用してますが、このような不安な取引は初めてでした。また、商品も思っていたよりも安っぽい感じで、私にとっては、期待外れでした。
( 2021.02.27 )
ただ今、コロナの緊急事態宣言に伴い、ショップは休業いたしており、
そのため、受注のご返信などができない場合がございます。
大変、ご迷惑をお掛けして申し訳けございませんでした。
商品に関しましては、小型犬でも負担にならないように、アクリルで軽量な迷子札になります。
ご期待にそえる商品ではなかったようで、大変申し訳けございませんでした。
軽井沢わんストーン
( 2021.02.28 )
りすこ
昨日受け取りました。
とても可愛いです。大切に使いたいと思います。ありがとうございます。
( 2020.03.19 )
りすこ
遅くなりまして、申し訳ありません。
母のプレゼント用として注文したのですが、母も袖のフリルもですが、カラーがとても上品でキレイだと大変気に入っております。また、機会があったら、是非ともお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.08.17 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
またお母様とともにお色やデザインを気にいっていただけたようでとても嬉しく思っております。
これからたくさん着ていただけると嬉しいです。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
( 2018.08.17 )
りすこ
可愛いです。しかも、すごくしっかりしてて、高級感があります。シルバーも購入したいと思っていますので、また、是非お願いしたいと思います。
( 2018.06.10 )
嬉しいレビューありがとうございます。温かいお褒めのお言葉に胸がいっぱいになりました。お写真にご協力くださったかわいい愛犬ちゃんにもお礼をお伝えくださいませ。またいつでもお待ちしております。この度はありがとうございました。
( 2018.06.10 )
りすこ
とても可愛いです。
暖かそうで冬に大活躍しそうです。
また、お願いしたいと思います。
有難うございました。
( 2017.09.09 )
お買い上げいただき
ありがとうございました☺️
無事に届いて 安心しました。
喜んでいただけて
嬉しいです
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました☺️
( 2017.09.09 )
りすこ
早々に発送していただいてありがとうございます。昨日受け取りました。シルバーで作って頂いたのですが、字もハッキリ見えますし、上品なアクセサリーみたいで、すごくかわいいです。大きさも最初見た時は小さく感じましたが、うちのワンコには丁度良くて、首輪に付けても全く気にならないようです。購入して良かったです。
ありがとうごさいました!早々に発送していただいてありがとうございます。昨日受け取りました。シルバーで作って頂いたのですが、上品なアクセサリーみたいで、すごくかわいいです。大きさもうちのワンコには丁度良くて、首輪に付けても全く気にならないようで、購入して良かったです。うちのワンコが前よりも可愛く見えます(笑)
ありがとうごさいました!
( 2017.03.26 )
レビューをお書きくださりまして、ありがとうございます!
作品の方、お気に召していただけてとっても嬉しいです♪
わんちゃんにも気に入っていただけたご様子で一安心しました!
ご使用中、わからない事などございましたらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました☆
( 2017.03.26 )
りすこ
上品でとても可愛い迷子札です。バラのチャームがとても可愛いです。ハートのチャームの迷子札もとても気になっているので、また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.10.23 )
こんにちは、先日はおさんぽDOGを
ご利用いただきどうもありがとうございました。
文字が多かったので全体のバランスが崩れないか心配でしたが、
気に入っていただけてホッとしました。
また機会がありましたら是非ご利用下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.10.23 )
ページトップへ