マメmameさんの評価一覧

マメmame
今回も素敵なベレー帽ありがとうございました。とても丁寧な作品で、かぶった時のシルエットがとても気に入っています。前回購入した黒と今回のベージュ、これからの季節に手放せないアイテムです(≧∇≦)おまけもとても手の込んだ可愛い物、ありがとうございました。
( 2017.10.11 )
この度は、2度目のご購入、ありがとうございました。
今回も気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです。
柔らかい肌触りのいい糸を使っていますので、被り心地もいいのではと思います。
たくさんお使いいただけたら、なお嬉しいです。
大変気持ちのよいお取引をさせていただきました。
ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.10.11 )
マメmame
丁寧に仕上げてあり、とっても素敵な帽子で気に入りました。大事にかぶりたいと思います。また迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2016.05.27 )
無事届いたようで安心いたしました。評価もありがとうございます。丁度前日に製作したものがありましたので、即お送りすることができました。気に入って頂けて嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2016.05.27 )
マメmame
とても早い対応、ありがとうございました。
春夏にかぶれるこんな帽子をずっと探していました。
とても丁寧に作られていてこのお値段でいいのかしらと思うほど。ヘビロテ決定です‼︎
( 2015.04.23 )
この度はお買い上げありがとうございました。
商品もとても気に入っていただけてうれしいです。
又の御縁もお待ち申し上げております。
( 2015.04.24 )
マメmame
とてもしっくりくるデザインで、丁寧な作品でした。連絡もこまめにいただきました。作品と一緒にお手入れの仕方が詳しく書いてありこれから大事にたくさん使いたいと思います。可愛いブローチも。ありがとうございました❤︎
( 2016.11.16 )
この度は、ご購入いただき、ありがとうございました。
気に入ってくださったのですね。とても嬉しいです。
また、丁寧で迅速なお返事、ありがとうございました。
大変気持ちのよいお取引きをさせていただきました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2016.11.16 )
マメmame
とても綺麗なブルーグレーで予想以上に素敵です!
長さ・幅も丁度よく、使い勝手がよさそうです。
ありがとうございました❤︎
( 2015.04.23 )
この度は2点のご購入誠にありがとうございました。
とても信頼のおける方と御縁ができて嬉しく思っております。
またお会いできますように祈っております。
ありがとうございました。
( 2015.04.24 )
ページトップへ