Antonellaさんの評価一覧

Antonella
再購入です。失くしてしまったので今回はアジャスタチェーン付きでお願いしました。
こちらの要望を丁寧に聞いていただきありがとうございました。大切に使いますね。
( 2017.05.28 )
Antonella
迅速に送っていただきありがとうございました。
細やかなビーズが初夏の光を紡いでいるようで素敵です。
写真の様にブレスレットにしても爽やかな感じです
( 2015.04.26 )
素敵な感想をありがとうございます!
迅速かつ丁寧に対応していただき、気持ちの良いお取引ができました。お使いいただいて気になる点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
新作も随時アップしてまいりますので時々サイトを覗いていただけましたら幸いです。
( 2015.04.27 )
Antonella

Creemaで購入した初めての作品です。実物を見ていない中での選択だったので不安もありましたが届いた包みを開けた瞬間、大満足!想像した以上に素敵なお品でした!
薄いグレーのシンプルなTシャツに併せてみたら一気にオシャレな雰囲気になりました。
二通りの長さで使えるのも便利。
メンテナンス方法を記したメモも同封していただきご丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

( 2015.05.29 )
とても丁寧な感想を頂き、うれしく拝見させて頂きました!
ご注文からお待たせしてしまいましたが、とても気持ちの良いご対応で、心より感謝申し上げます。
この度は、七色八雲を選んで頂き、本当にありがとうございました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!

( 2015.06.01 )
ページトップへ