前田さんの評価一覧

前田
春生まれの友人のプレゼントにと購入させていただきました。鮮やかな色合いとなっていて、持って出かけるのがより楽しみになるような、うきうきとしてしまうような、とても素敵な作品だと思います
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
とても丁寧なお受け取りのご連絡と評価を送っていただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
ご友人へのプレゼントだったのですね。
ギフトラッピングも承っておりますので、また機会がございましたら是非ご利用ください!
この度はありがとうございました☆
( 2024.02.24 )
前田
友人のプレゼント用に購入させていただきました。お出かけ中アクセサリーをちょっとしまいたい時などに便利なサイズ感と、ケースの中までおしゃれでかわいい点に、とても惹かれました。革だからこそのしっかりとした雰囲気と、花柄の可愛らしさが感じられる、とても素敵な作品だと思います。ラッピングからお手紙まで、ご丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.03.28 )
この度は大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。分かりやすく素敵なレビュー、とても嬉しいです!励みになります。これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.03.28 )
前田
( 2019.03.20 )
この度は数ある作品の中から作品を選んで頂き本当にありがとうございました^^
作品は心を込めてお作りさせて頂きました。
気に入って頂けると嬉しいです。
ご縁に感謝致します。
また機会がございましたらよろしくお願い致します^^
( 2019.03.21 )
前田
手に馴染むサイズで、文字盤も読みやすく、とても理想的な懐中時計に出会うことができました。
皆さん評価されていますが、とても丁寧な包装とお手紙に、細やかな所まで行き届いたciaoさんのお人柄を感じます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.12.28 )
前田
先日姪へのプレゼント用に購入させていただきました。まだ本人には渡っていないのですが、きっと気に入ってくれると思います。髪の毛ではなくとも、バックだったりぬいぐるみだったりに付けても可愛いのが、とっても魅力的だと思いました。ご丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.08.06 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
無事に届いたようで、安心致しました(*^^*)
とても嬉しいレビューをありがとうございます!

今後も新作をアップする予定なので、ギャラリーを覗きに来て下さると嬉しいです!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♩
( 2018.08.09 )
前田
評価が遅くなってしまってすいません!
プレゼント用でしたが、自分も実物を見てみたくて少し外装を外してみたところ、本当に写真の通りとっても可愛くて改めて感動しました。自分用も欲しくなってしまうような素敵な作品だと思います。ご丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.08.02 )
取引評価をいただきありがとうございます!
折り返しが遅くなり申し訳ございません。
木製のカメラしおりを気に入って頂けた様で何よりです!!
プレゼントをされる方にも喜んで頂けると幸いです。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
こちらこそ機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2018.08.08 )
前田
シンプルですが、存在感があってとても素敵です。お値段も、学生の自分にとって
は手が出しやすく、手にすることができて本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.07.23 )
このたびはご注文ありがとうございました。
お気に入りいただけましたようで大変光栄です。
また価格の件、ひっそりと頑張っている点でしたのでご評価くださりとても嬉しかったです。
どうかたくさんお楽しみくださいますように。
( 2018.07.23 )
前田
ご対応ありがとうございました。
ゴム部分があるので履きやすく、デザインがシンプルで使いやすいです。
( 2022.09.01 )
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
商品が無事届いたとの事で安心致しました。
またお気に召されたようで嬉しく思います。
この度は有難うございました。
また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
( 2022.09.01 )
前田
とても丁寧なご対応、ありがとうございました。さっそく家族とたべました。ザクっとしている食感がとっても好きです。味も、甘すぎず、かと言って渋みなどを感じることもない、バランスのとれた味で食べやすいです。(ちなみに私はプレーンとごまが好きです)おまけもありがとうございました。本当に美味しかったです、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2019.06.22 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
6種類の中にお好みのお味が入っていてよかったです!
とても励みとなるお言葉、ありがとうございます…
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.06.22 )
前田
ずっとつけ襟が欲しいと思っていて、なおかつワンポイントがありそれが付け外しできるものを探していました。このような、とっても素敵で理想的な作品と出会うことができて嬉しく思っています。大事に使わせていただきます。ご丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.08.13 )
前田
プレゼント用に購入させていただきましたが、自分も欲しくなってしまうような、素敵な作品だと思います。先日友人にプレゼントしたところ、「わ!かわいい!手作りすごい!」と驚いていました。この素敵な作品に出会えて、本当に嬉しいです。ご丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.08.06 )
この度はたくさんの作品の中から選んで頂きありがとうございました^^ 作品は心を込めて丁寧にお作りさせて頂きました。 気に入って頂けてとても嬉しいです^^ ぜひおでかけの際には連れて行ってあげてください ^o^ 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪
( 2018.08.18 )
前田
プレゼント用に購入させていただきました。プレゼント先の友人も、「すごい!綺麗!え、これお店じゃないの??」ととても驚いていました。喜んでもくれて、今回この素敵な作品に出会えて本当に良かったなと思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.07.28 )
評価ありがとうございます!
プレゼント用としてお選びいただきありがとうございました。
ご友人の方にも喜んでいただけてうれしいです^^
この度はありがとうございました!
( 2018.07.30 )
ページトップへ