nekoさんの評価一覧

neko
名入れのご相談など丁寧に対応して頂きありがとうございました。
お名前に「藤」の付く方へのお礼の贈り物用に選びました。
源氏の<藤壺>の名前も美しく、重ねた花房の微妙な紫の色の違いが名前にぴったりの美しいグラスでした。手の馴染み方もしっくり来ます。

差し上げた方もとても、とても喜んで下さり大事にしますと大満足されました。
本当にありがとうございました。
( 2021.07.04 )
とても嬉しいお言葉と高評価を本当にありがとうございます。
こちらこそとてもご丁寧で迅速なご対応頂き感謝致しております。
頂いたお言葉を胸にこれからも頑張って参ります!
( 2021.07.04 )
neko
可夜さんの作品どれが届いても大好きです。
今回の朱い色綺麗ですね。光がは入るとゼリーみたいに透き通って七宝の切子がくっきりとうかびます。
飲み物を飲み干すとグラスの底の猫と曼珠沙華が顕われて満足します。
ありがとうございました
( 2020.07.30 )
neko
麻の葉の小さな鏡届きました。
七宝柄も素敵でしたけど、麻柄も懐かしい感じがして馴染みやすいです。
先に届いた七宝柄は手に馴染んで毎日活躍しています。
美しいもの有難うございます!
( 2020.07.27 )
この度も嬉しいコメントをありがとうございました。
真鍮の温かな風合いをお楽しみいただきながら、末永くご愛用くださいませ。
本当にありがとうございました。
( 2020.07.27 )
neko
綺麗な七宝柄の鏡届きました。
目元だけが見える小さな鏡を探していましたが、このサイズのものはほとんど無くやっと見つけました。
模様も繊細で美しく、小袋も付いて便利です。
あまり美しいので別柄の麻の葉模様を注文致します。ありがとうございました。
( 2020.07.22 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
お品も喜んでいただけて、別柄も追加のご注文いただき
ほんと、有難うございます!
急いで仕上げさせていただき、お送りさせていただきますので、少しお待ち下さい^_^
( 2020.07.22 )
neko
( 2020.04.15 )
nekoさま
TNKworksのyu-yuです。お忙しい中、こちらにも評価を頂き、しかも高評価、本当にありがとうございました!
いつかまたneko様のお目にとめて頂けるような作品を生み出せるよう努力して参りますので、覚えていて頂けたら本当に嬉しいです。このたびは本当に本当にありがとうございました!
( 2020.04.16 )
neko
早々に注文全数送って頂きましてありがとうございます。もっと時間がかかると思っていましたので助かりました。
黒猫のアクセントが可愛いくもう早速使っています。ガーゼが柔らかく、呼吸も楽です。大事に使います。
( 2020.04.13 )
この度はありがとうございました!1日でも早く皆さまにお届け出来るようにピッチを上げて頑張っております。気に入って頂けて嬉しいです^ ^
また、他のマスクにつきましてはhttps://
kuronekonico.theshop.jp/にて販売中ですので、またご入用の際はぜひご覧ください(*ΦωΦ*)
( 2020.04.13 )
neko
( 2020.01.22 )
無事、お手元に届き 安心しました。
また、良い評価を頂き ありがとうございます。
暖冬とはいえ お身体 ご自愛下さいませ。
( 2020.01.22 )
neko
「赤いブーツの黒い猫」届きました。
綺麗なピンクの包装有難うございます。
外箱のガムテープもきちんと揃えて貼ってあって美しく感心しました。
妹の誕生日の贈り物にしたかったのですが、ちょっと開けて見ると画面で見るよりあまりにも可愛いく、これは私のものにすることにしました。
七宝焼は大好きで見かけると買ってしまいます。
猫も大好きなのでとても気に入りました。
このブローチを付ける服も決まりましたので楽しみです。
美しいブローチありがとうございました。
( 2020.09.24 )
丁寧にありがとうございます。
そしてそんなに気に入っていただけて、ありがたいです。スタッフ一同、励みになります。
また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(Webスタッフ)
( 2020.09.24 )
neko
満月バージョン届きました。
三日月も可愛いかったけど満月も可愛いですね
日常のコップとして使っていますが、厚さも、手の中の持ち具合いもベストです。とても気に入っています。
いろいろとお心遣いありがとうございました。
( 2020.07.30 )
neko
満月と三日月猫のそばちょこセット届きました。ありがとうございました。
丁度手には入る大きさと少し厚目で使い易く、それにシルエットの猫と三日月、底の足跡、一目で気に入りました。そばちょこではなく毎日使いのグラスとして使います。
小さなお皿にも足跡が付いていて見ているだけでも楽しくなります。
もう早速使っています。
( 2020.07.24 )
neko
きつねを集めている友人のお誕生日のお祝いに贈りました。
あまりの美しさに感激して、とても喜んでくれました。
光をあてると影絵のようでいつまでも見ているそうです。ありがとうございました。
( 2020.06.09 )
neko
赤い子と青い子、二人とも到着しました。それぞれに美しいです!
小さな作品なのに細部に至るまで綺麗に作ってあって、この子達への愛情を感じます。私も大事に使います。
ありがとうございました。
( 2020.04.13 )
nekoさま
TNkworksのyu-yuです。お心のこもったレビューと高評価、本当にありがとうございます!可愛がって頂ける方のもとへ、巣だっていけてこの子達は幸せ者です。花も月もネコも、どんな世の中でも美しく自由にそこにいてくれます。掌の上でもそのことを楽しんで頂けたら嬉しいですこのたびは本当に本当にありがとうございました!。
( 2020.04.14 )
neko
可夜さんの作品はいつも美しいです。
今回は特に赤と金が光に透かすと表から見た色と別の色に輝きます。
大好きな彼岸花と大好きな猫と大満足です。
有難うございます!
( 2020.04.09 )
neko
綺麗なピンクの彼岸花のグラスありがとうございました。
あんまり綺麗なので光に当てて、キラキラ光らせて楽しんでいます。
小振りで持ち易く、飲み口もしっくり来ます。
大事に使います。
( 2020.01.22 )
neko
綺麗な金襴のコースターありがとうございます。
季節毎に部屋の飾りを変えるので、袱紗やテーブルランナーは必需品です。
どれも丁寧な作りと包装も可愛いく、心楽しかったです。
★県外に出る用事があり受け取るのが遅くなり今になりました。
( 2020.01.22 )
ページトップへ