ゆかりんさんの評価一覧

ゆかりん
邪気払い用に購入しました。人の気を受けやすいのでこのパワフルなオルゴナイトが頼りになりそうです。また素敵な作品を期待してますね。ありがとうございます。
( 2023.03.10 )
ゆかりん
いつもどおりの安心な作品でした。
ここ数年はスマホケースはこちらでしか
購入してません。どの柄にするか迷いながらの
買い物です。今回は若い頃からよく訪れた吉祥寺の風景が懐かしくてこれにしました。
可愛い絵柄で持つたび嬉しくなります。
( 2022.07.14 )
ゆかりん
ちょうどいいサイズでいつも使いにピッタリです。また星さんの暖かみのあるフォルムが
とても気にいりました。
また、次も利用したいと思います。
( 2022.04.21 )
ゆかりん
可愛らしい鳥さんの刺繍が気に入りました。
老眼鏡用に購入しましたが、可愛いくて持ち歩くのも嬉しくなります。
ありがとうございました。
( 2022.04.06 )
ゆかりん
思ったとおりの素敵なエネルギーのブレスレットでした。つけると気持ちが浄化されてスッキリします。龍のサポートはもっと強烈でピリっとするのかと思いましたが、優しい雰囲気でいつも守ってくれそうな頼もしさがあります。ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
無事お手元に届き、早々にレビューをいただき、ありがとうございます!
こちらのブレスレットは、着けた皆様から「穏やかなエネルギー」というお声をいただき、愛用されているブレスレットでございます✨
末永く、お側でサポートいたしますように。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2021.12.23 )
ゆかりん
とても素敵なバレッタが届きました。あまりほかにはない手編みバレッタ
これからの季節にピッタリです。
ありがとうございます。
( 2021.10.22 )
ゆかりん
携帯ケースはいつも購入させていただいてデザインの良さと使い勝手がよくて、気にいってます。今回、パスケースが欲しくて購入したら同じくとてもバランスの良い作品でした。丈夫な上にどこにもないデザインやはりこれにして良かったと思いました。
( 2021.10.12 )
ゆかりん
綺麗な色の素敵なパワーブレスレットでした。
ありがとうございます。
( 2021.05.31 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
ぜひたくさん使ってくださいね
また何かございましたらオーダーなどもお受けしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2021.05.31 )
ゆかりん
しっかりした丈夫そうなペンケースでした。
色は、写真よりちょっと落ち着いた色味でしたが、長く使えそうです。ありがとうございます。☺️
( 2024.02.03 )
ゆかりん
思った以上に美しく可愛らしいアクアマリンでした。深い青がとても綺麗です。
また利用したくなりました。
ありがとうございます。
( 2022.06.04 )
この度は誠にありがとうございます!
アクアマリンの色は濃淡様々ですが、とても美しいブルーですので
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2022.06.04 )
ゆかりん
春らしい可愛いバレッタでした。大きさもちょうどよく重宝しそうです。
他の刺繍のも可愛いくて悩んで購入したので
また、次も購入したいと思います。
( 2022.04.06 )
ゆかりん
3つの候補からつけたことのないお石を選びました。アンバーがすごく可愛いです。
パワーブレスなのにオシャレで素敵です。
リーディングは自分では気づけないエネルギーを読みとってもらえるようでとっても
良かったです。またお願いします。
( 2021.12.23 )
デンドリティッククォーツは、私は大好きなのですが、レアな石かと思います(^^)
お悩みのサポートにもぴったりですね。
そして、アンバーとの組み合わせがとても素敵です。
私自身、この2つの取り合わせは初めてでしたが、とてもしっくり来ました✨
今回のリーディングは精油で行いましたが、いくつかリーディング方法がありますので、
また機会がありましたら、お試しくださいませ。
この度は、貴重なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました!
( 2021.12.23 )
ゆかりん
とても可愛いらしく、素敵な作品が届きました。こちらと一緒にポップコーンのヘアゴムもお願いしましたが、どちらも予想以上に丁寧な暖かみある作品でした。
本当に誠意が感じられるお作りです。
またお願いします。ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
リピートありがとうございます*
喜んでいただけて嬉しいです^^

たくさん使っていただけると嬉しいです*
また何かございましたらよろしくお願い致します*
( 2021.05.29 )
ページトップへ