みかんさんの評価一覧

みかん
とても、可愛く、薄さが最高です!
カード決済が多くなり、かと言って現金も必要な事もあり、薄くコンパクトなお財布を探してました。
まさにピッタリです。
還暦の記念に赤にしました。
プレゼントにも喜ばれるかと思います。
大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2023.03.21 )
みかん
ネコちゃん好きには、たまりません
縫製も、丁寧でシッカリしていますが、
使用まもなく、オマケのファスナーに付いている肉球が取れてしまい、連絡をさせて頂いたところ、直ぐに対応をして頂き、アフターケアも
最高でした。
使い勝手もいい、大切にしたい、お財布に出会えて良かったです!
( 2021.11.13 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで、安心いたしました。
猫好きさんへお届けすることができ、制作者としてもとても嬉しく思います。
オマケとはいえ、チャームについては大変ご迷惑をお掛けいたしました。
革がツヤツヤになるよう、毎日触って使っていただけたら幸いです。
また何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
これをご縁に、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.11.14 )
みかん
再配達をお願いした為、本日受け取りました!
生地もしっかり張りがあり、縫製も丁寧な仕上げ、デザインも大変気に入りました。大きめなポケットのカーブもアクセントになり素敵です。有難うございました。
( 2020.03.28 )
みかん
今回2度目の購入です! 
ひとつは自分の誕生日記念に(╹◡╹)
思った以上に可愛く手にする度、笑顔になってしまいます。皮も縫製も言う事なしです。
2個目は大切な友達にプレゼントにお願いしました。
今から友達の笑顔が目に浮かびます!
本当に有難うございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2019.11.25 )
嬉しいレビューをありがとうございます❕
つい先日のご注文に引き続き、この度は贈り物のご縁に選んで頂き
ありがたいお言葉も頂き、すごく励みになります!
思い出に、印象に残る贈り物になるかと思いますので笑
ぜひよろしくお伝えくださいませ!
ありがたいお言葉を励みに今後も、良いなと思って頂けるようなラインナップにできるよう努めてまいります❕
この度は数ある中よりご縁、励みとなる応援レビューありがとうございました❕
( 2019.11.25 )
みかん
本日、頂きました。
まずは梱包のテープが剥がしやすい様にテープを折って下さってる心遣いに感激!
開けてみたら何てステキなラッピング!
ピアスも思った通り。明日早速着けてお仕事が楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
みかん
またプレゼント用に購入してしまいましたぁ!
3個目です。
持っているだけで、幸せな気分にさせてくれる商品です。革質もファスナーも最高です。なんと言っても、縫製の丁寧さに感動です。
( 2020.01.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
この度もおみみver.をご注文頂き、ありがたいお声も拝見させて頂きすごく嬉しいです!
また、この度も贈り物のご機会なので、プレゼントに選んで頂けるのも本当に 嬉しい限りでございます!
今後もご期待を裏切らないようにモノ作りや応対に努めてまいります!
ありがたいお言葉を励みに今後も、良いなと思って頂けるようなラインナップにできるよう努めてまいります!
この度は数ある中よりご縁、励みとなる応援レビューありがとうございました
( 2020.01.15 )
ページトップへ