こゆみっくまさんの評価一覧

こゆみっくま
使用感をレビューしたくて評価が遅くなりました。
サラダコンテナとスープジャー(350ml)が入る大きさが理想でしたのでとても重宝してます。生地もこちらの要望を聞いてくださり、さらに素敵に仕上がってました。持ち歩くのがとても楽しみですし、職場に持って行くのに毎日使わせて頂いてます。とても快適で嬉しいです。また色違いもオーダーしたいです。
( 2023.11.26 )
お色の希望など、お問い合わせ頂きありがとうございました!お気に入りのカラーに出会え、私も嬉しいです。大きさ等も気に入って頂け良かったです。
お洗濯も気軽に出来ますので、ご利用下さい。また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2023.11.28 )
こゆみっくま
リピです。以前にも違うお色を購入して使ってます。ホットヨガを行う時に付けたくこちらの商品を購入しました。汗をたくさんかくので汗の吸収もしてくれますし、洗濯もできますし、ダブルガーゼで肌触りもいいです。そして、気になっていた色味ですが明る過ぎずでとても素敵で気に入ってます。これからもたくさん使いますね。ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
無事に届いて安心しました。
高い評価と丁寧なレビューをありがとうございます!!
マンダリン、気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#)
ちょっと渋めのいいオレンジですよね♪
ホットヨガでぜひご活用下さい(^-^)
今回もあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
またお待ちしております。
( 2023.07.19 )
こゆみっくま
素敵なチャームも付いてるバンスクリップです。私の猫っ毛で細髪には少し大きめで少し重たいですがとても可愛いです。
( 2023.05.21 )
こゆみっくま
リピです。と言うか片方見つからなくてやっぱり付けたくてあらためて購入しました。小ぶりで上品な可愛さと夏の日差しでさらにキラキラしててとても綺麗です。ターコイズは夏のイメージがあるので残り少ない夏 お休みの日にたくさん付けようと思います。また機会がございたしたらよろしくお願いします。
( 2022.08.12 )
こゆみっくま
実際に付けてからレビューしたかったので遅くなりました。ゴールドのピアスを持っていなくてイメージがゴールドだし、ごっつくなるのでは...と心配でしたがとても繊細なお作りで華奢感がりありとても美しいピアスです。素敵なのでピアス以外も揃えたくなりました。銀線細工の職人さんが少ないとの事ですがとても美しくて素敵な作品なので多くの方に手に取って頂きたいです。
( 2022.07.15 )
こゆみっくま
届きました〜すぐ使う訳ではないので悩みましたがお好きな物を選べるとはかなり嬉しい。しかもプレゼントも選べるとは何とも太っ腹!早速ひと通り巻いてみました♡似合うか心配でしたが可愛いw ターバンの感想ではありませんが密かにRATAさんのファッションやメイクも気になってます。Instagramもチェックしてます。またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
( 2022.01.19 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました^ ^色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです♡インスタもご覧頂いてありがとうございます(^^)またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.01.19 )
こゆみっくま
早速使いました。赤を購入しましたが赤と言うよりはエンジ色かな...って感じ。肝心な保冷具合は3月の時点では使用してみたところ問題ありませんでした。保温はまだ試していないの分かりません...。本皮のチャーム(トマトタモット)も可愛いですし、外ポケットもあって便利です。ランチバックとても重宝してます。
( 2021.03.28 )
こゆみっくま
早速、付けてみました。イメージしてたより作りが華奢で私の少ない毛量にぴったりでした。知らないうちに外れてなくなってしまうのでは...と心配してましたがフィット感あるのでとても良きです♡色が黒で本革のシボなのでワイルド感強いかな...と気になっておりましたが繊細でこなれ感が出てオシャレ度アップします。私、購入までに買う買う詐欺みたいな事してしまいすみませんでした。そして色々とお気遣いありがとうございました。
( 2021.03.28 )
早速お試しいただきありがとうございます!
よかったです〜。わたくしもホッとしております…。

髪量の少なめの方の参考になるようなレビューをいただき感謝しております。

実物を見ずに購入していただくのは、なかなか勇気のいる事と思います。

この度は沢山ご検討いただき、本当にありがとうございました
( 2021.03.29 )
こゆみっくま
早速、付けました。目立ち過ぎるかと心配でしたがさりげなく存在感を醸し出していて素敵です☆ハンマーで叩いた柄もいい感じ。
変更も承って頂きありがとうございました
ゴムが劣化した際に取り外す金具も思ってたより柔らかく取り外ししやすくて安心しました。
真鍮の重さでくるんとなってしまいますが夏場はブレスレットとしても可愛いと思います。
( 2021.01.25 )
こゆみっくま
近隣の県だったので発送した翌日には受け取りました。料理教室で三角巾も必須で最初はバンダナでもいいかなとか思ってましたがせっかくなら素敵な三角巾をとこちらで購入致しました。一番心配してた生地のしわが目立つとイヤだな...とかアイロンを掛けるの面倒くさいな...とか色々考えましたがこう言う生地だと思えば気にならず柔らかい生地です。紐がバイカラーになってるのでそこも購入の決め手の一つでした。次に心配だったのは頭の大きさは小さい方ではないですがフリーサイズなせいか少し大きく感じましたがそんなに気にならないです。ヨーロッパリネンの素材が気に入ってしまいエプロンと色違いでまた三角巾を購入したいな...と思ってます。ありがとうございました。
( 2021.01.16 )
こちらこそありがとうございました。
使っていただいた際の感想をいただけてとても嬉しいです☆
お料理教室もとても良いですね、ぜひたくさん使っていただけますと幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.01.18 )
こゆみっくま
髪の毛の量や髪質の問題ではありますが緩んでしまう時もあります。商品自体はシンプルに軽くてマット感が素敵で気に入ってます。ありがとうございました。
( 2023.11.26 )
メッセージありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
着用のアドバイスが足りなかったようで
スミマセンでした。
今後も『かわいい』と思っていただけるような作品を載せていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
( 2023.11.26 )
こゆみっくま
袋から開けた瞬間麻のいい香りが漂いました。お忙しい中、色々と要望を聞いて下さり素敵に仕上げて頂きありがとうございました。使い込んで艶を出したいと思います。
( 2023.06.22 )
嬉しい評価をして頂きありがとうございます。
気に入って頂けた様で嬉しいです♪
是非これからたくさん使って艶々にして下さい!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.22 )
こゆみっくま
無事に届きました。使用感をレビューしたかったので評価が遅くなりました。『さりげないこなれ感』がテーマな私はKNOCKさんの商品はいつも素敵です。髪の毛が細く量も多くないのでこのヘアゴムの細さが私の髪の毛にフィットしてて付けてて安心感がありました。そして、デザインですね、リボンなのかな...
何結びと言うのでしょうか...リボンだと女の子感が強いような気がして今回選ばなかったと思います。そして色味がワンポイントになってオシャレ度がアップすると思います。全色購入したいくらい気に入ってます。もう一方のスリムのヘアゴムも気になりましたがボリューム的にはこちらの方がいいのかも...と色々想像しております。また素敵な商品が出るのを楽しみにしてます。ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
こゆみっくま
使ってからレビューしたかったので遅くなりました。動くヨガの時に使ってます。今の季節汗を吸ってくれる素材ですし、洗濯もできるのでとても重宝してます。デザインも可愛いです。色違いでまた購入したいです。
( 2022.07.24 )
評価ありがとうございます!お試しいただきありがとうございます(^-^)
ヨガの時にお使いいただいてるんですね!
活躍してくれているようで、とても嬉しいです☆
カラー、色々ございますので、また機会がございましたら、よろしくお願いします!
ありがとうございます☆
( 2022.07.25 )
こゆみっくま
実際履いてからレビューしたくて今になりめした。足の甲にあたるクロスの素材が硬くて擦れて痛くならないか心配でしたがとても柔らかく問題ありませんでした。履き心地も思っていたより軽くてかかとのクロスの部分がゴムになってて脱ぎ着しやすいです。履き心地がいいのと可愛いので色違いで購入しました。
( 2022.07.15 )
こゆみっくま
評価遅くなりました。使用してからの感想を書きたかったので今になりました。皆さんが言うようにクオリティがとても高いです。シボの生地も高級感がありますし、裏地の縫い目など綺麗で金具も問題ないのです。ジップで中身を閉じられるのもいいですし、ジップの部分もしっかりしてるので開閉しやすいです。取り外しが出来るストラップも付いていて2wayを楽しめてとても使えます。本当にこの金額でいいのかな...と購入者としてはとても有難いです。色違いも欲しいです。そして、スカーフありがとうございました。ブラックを購入したのでアクセントになってオシャレ感アップしてます。
( 2021.06.15 )
こゆみっくま
再再再再.....販!!!!!!!!となっておりましたので気になって衝動買いしちゃいました。早速、付けてみたところ存在感はありますが重過ぎず、オリエンタル感があるし映えてオシャレ感アップしましたよ。ピアスのフックも大きいので外れる心配はないです。シリコンのキャッチャーも付いているので大丈夫でした。これからの季節たくさん付けてお出掛けしたいです。
( 2021.03.28 )
こゆみっくま
サイズ感のご相談にのって頂きそして、真鍮部分も調整して頂きありがとうございました。使用感の感想も記載したかったので遅くなりました。ポニーフックと言う物を始めて購入しました。フックも3.5㎝と長さもありしっかり留められました。髪の毛の量が少ない私でも外れやすいとかなくしっかりとフィットしてました。
レザーのシボも色も真鍮の色味もまとまってて素敵です。「さりげないおしゃれ」がテーマでしたので大変満足してます。配送の際のお箱も素敵で届いて開けた時ほっこりしました。
ありがとうございました。
( 2021.02.01 )
この度は使用感等嬉しいご感想ありがとうございます^^
毛束のサイズをご計測いただき、フックを調節させていただきましたが、しっかりとフィットできていたとのことでホッと致しました。
沢山お役に立てますように…⭐︎
この度はありがとうございました^^
( 2021.02.03 )
こゆみっくま
中身を確認しました。私、個人の意見ですので語弊があるかと思いますがご了承ください。フリーサイズを選択しましたが小さめのお作りに感じました。普段、頬まで隠れる大きめのマスクを付けてるので余計にそう感じました。寸法もフリーサイズは縦が15㎝となってますが一番長いところでも13㎝。約とは書いてあるけどマスクの2㎝の誤差は大きいですよ。一番重要視してた裏地ですが裏地がオーガンジーで肌やリップに張り付く感じが気になりました(慣れれば気にならないのかも)本当は顔に触れてるところをシルクにしたかったんです。私の確認不足でした。
手洗いしましたが思っていたよりしわにはなりませんでしたのでそこは一安心。色味も気に入ってます。こちらの確認不足ですが2枚での販売ならば違うお色を選べれば尚よかったな...と思ってます。
隙間が出来ないのでその点はすごくいいと思います。
( 2021.01.25 )
こゆみっくま
昨日受け取りました。迅速に対応して頂き感謝です。ありがとうございます。
( 2020.10.16 )
ページトップへ