ゆかりんごさんの評価一覧

ゆかりんご
すみません、取引完了のメールを送信するのをすっかり忘れてしまっていました(>_<)
ステキな商品で嬉しかったです!ありがとうございました(^^)また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.03.07 )
ゆかりんご
ご連絡おそくなってしまい大変すみません(>_<)
先日商品が届きました!理想通りの可愛らしいバックでとても嬉しかったです!友人に贈るのが楽しみです(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2019.04.16 )
無事にお手元に届き安心しました!
またバックも気に入って頂け嬉しいです(^^)この度はイーサンアンドコーをご利用いただき誠にありがとうございました♡
( 2019.04.16 )
ゆかりんご
この度はステキなネームポスターありがとうございました(^^)
とても可愛らしく気に入りました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.04.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします♬¨̮+.
( 2019.04.04 )
ゆかりんご
迅速な対応で進めて頂き、スムーズにやりとりができたので大変助かりました。
作品を直接見ることはできませんでしたが、完成品の写真を送ってもらえたので確認することができ、受け取った本人もとても喜んでいました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。大変お世話になりました。
( 2018.07.23 )
この度は当店のフォトフレームをお選びくださいまして、誠にありがとうございます!!
ご友人様に喜んで頂けたとのこと、心から安心致しました。
こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!!
この度は大切な贈り物にお選びくださいまして、本当にありがとうございました。
( 2018.07.24 )
ゆかりんご
この度はお世話様でした。
サイズもちょうどよくとても気に入りました!早速バックにつけたいと思います(^^)
ありがとうございました(^^)
( 2019.04.21 )
この度はご購入ありがとうございます。
無事に届いて、気に入っていただけてほんとうれしいです。
ありがとうございました。
( 2019.04.21 )
ゆかりんご
この度はありがとうございました(^^)
とても可愛らしいヘアピンで友人に贈るのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2019.04.04 )
ゆかりんご
丁寧に梱包していただきありがとうございました!
友達に喜んでもらえるのを楽しみにしています!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2018.12.08 )
こちらこそありがとうございました。
ご友人に喜んでいただけますように♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.12.09 )
ゆかりんご
購入後からすぐに商品が到着し、スムーズな対応でありがたかったです。
商品もとても可愛らしく、購入してよかったてです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.07.30 )
レビューありがとうございます
喜んで頂き、誠に光栄です✨
こちらこそ、丁寧なやりとりをありがとうございます。
御縁がございましたら、ぜひまたよろしくお願い致します。(*^^*)
( 2018.07.31 )
ページトップへ