huaさんの評価一覧

hua
ネックレスとおそろいのデザインがどうしても欲しくて再度お願いをしました。
可愛らしくて使いやすいです。大事に使わせていただきます。
( 2024.01.01 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
この度は再度当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。大変嬉しく思っております。

ベゼルデザインはまあるい形がかわいらしく上品でもありシンプルなデザインですのでコーディネートにも合わせやすく使いやすくていいですね(*^_^*)

こちらのピアスももちろんステンレス素材ですので汗や水にも強く、濡れても錆びる心配もございませんので快適にご使用頂けるかと思います。

輝くものを身につけられると更に素敵になられるかと思いますのでどうぞ色々なコーディネートと一緒にお楽しみ頂けたら幸いです♡

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
ご購入頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.01.01 )
hua
可愛らしいラッピングで、とても嬉しかったです。つけやすいサイズなので、いろんなところで大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.10.21 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

ベゼルセッティングはカジュアルな雰囲気、上品でおしゃれな雰囲気、どちらも兼ね備えていて素敵ですね(*^_^*)

石の回りを囲んだまあるいふちが石をひとまわり大きく見せてくれる効果もありキラキラ感をさらに楽しめておしゃれをするのが楽しくなりますね。

装いに輝くものがあると一層素敵ですのでどうぞ色々なコーディネートと合わせてお楽しみ頂けたら幸いです♡

ラッピングまで気に入って頂きありがとうございます<(_ _)>

こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。

誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2023.10.21 )
hua
落ち着いた明るいグレーと爽やかなイエローが春らしくて可愛いです。
大事に長く使いたいと思います。
( 2023.02.01 )
hua
写真よりも深い色合いで、コーヒーらしくてしっくりきます。
一目惚れしたデザインなので、大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.11 )
hua
思っていたよりもやわらかなすてきな色でした。ていねいなご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2019.12.10 )
hua
写真よりも実物のほうが、小さくて可愛らしいイラストでした。
ありがとうございました。
( 2017.06.18 )
hua
ちょうどいい存在感です。
ありがとうございました。
( 2016.06.15 )
hua
( 2016.02.07 )
無事にお届け出来安心致しました。
今後も少しずつ作品を増やしていきたいと思いますので、
またご覧にいらしてください。
スムーズなお取引に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2016.02.17 )
hua
色に一目惚れしました。画面で見るよりも若干濃い色でしたが、派手過ぎず落ち着いた色合いで、とても気に入りました。
早速使っています。
( 2016.01.01 )
ご丁寧に評価を頂きありがとうございます!
色合いも気に入って頂けて良かったです。
日々のお役に立てますように(^^)
この度はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
( 2016.01.01 )
hua
手に持った感じとファスナーの使い勝手が思っていた以上に馴染んでいて、とても使いやすいです。サブ財布のつもりでしたが、こちらがメインとなりそうです。
( 2015.12.24 )
気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(^ ^)
毎日お使いいただけたら、半年もしないうちにツヤツヤになってきますので、革の変化も楽しんで下さい。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2015.12.25 )
hua
優しい色合いに一目惚れして購入しました。
開けやすくてサイズ感もちょうどいいです。
長く大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
hua
名前を入れるか迷ったのですが、可愛らしくて入れて良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
hua
連絡遅くなりすみません。
薄藍、鉄紺どちらもすてきな色でした。大切に着たいと思います。
( 2021.08.25 )
ご購入本当にありがとうございました!
メッセージもご丁寧にありがとうござます。

オールシーズン、とっても使いやすい素材ですので、
ぜひとも色々と楽しんでみて下さいね。

今後とも、mabatakiをどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.08.29 )
hua
どの服にも合わせやすい、ずっと使いたいデザインです。丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.05.19 )
hua
コンパクトに鍵が収まってとても使いやすそうです。ネイビーの落ち着いた色合いも素敵でした。丁寧な対応ありがとうございました。
( 2017.12.19 )
このたびは、たいへんご丁寧なレビューをくださいまして
誠にありがとうございました。
お色味もお気に召して頂くことができて、本当に
嬉しく存じます。ルガトの革は、たいへん丈夫な素材と
なっておりますので、長くお使い頂けることと存じます。
これから、ご愛用を頂けましたら幸いです。
また、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも当工房をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2017.12.21 )
hua
落ち着いた優しい色合いでとてもほっこりします。
ていねいなメッセージをありがとうございました。
( 2016.09.01 )
ほっこり喜んでいただけたようで嬉しいです(≧▽≦)
色合いの優しさ、布の優しさも合わさって全体に温かさが出てきますよね✨
ぜひ長くご愛用くださいませ!
また作品を見に来てくださいね(#^^#)
ありがとうございました(^O^)/
( 2016.09.02 )
hua
画面で見るよりも実物の方が柔らかみのある優しい色でした。念願叶ってとてもうれしいです。
丁寧な対応ありがとうございました。
( 2016.06.06 )
この度は、ヨーロッパリネンワンピースを
お買い上げいただき、またご丁寧にレビューも
ありがとうございます。

気に入っていただけたようで安心しました。
これからの季節にピッタリなお色ですね!
たくさんご着用いただけると嬉しく思います。^^

またのご縁がございました時は、
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
( 2016.06.08 )
hua
小さすぎず、派手過ぎず、ちょうどいい存在感です。長さ調整もありがとうございました。
( 2016.01.30 )
無事にお届けできたようで安心しました。
レビューもいただきありがとうございます。嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.02.01 )
hua
鮮やかな黄色に惹かれて購入しました。
車の鍵の厚みがあるのでキーポーチは諦めていましたが、大き過ぎず小さ過ぎず、他の鍵も入るので、とても重宝しています。
( 2015.12.26 )
hua
質問にも丁寧に対応してくださってありがとうございました。
しっかりした作りとシンプルなデザインに大満足です。長く使っていきたいと思います。
( 2015.12.20 )
評価とコメント誠にありがとうございます。
是非ご愛用いただけますと幸いです。ご使用中に何かわからない点や不具合がありましたらお気軽にご相談ください。
それでは今後ともくも舎をよろしくお願いいたします。

くも舎
石原
( 2015.12.21 )
前へ
1
ページトップへ