リコさんの評価一覧

リコ
このたびは、お世話になり本当にありがとうございます。
送り主がかわいい!ととてもよろこび、写真を送ってくれました。ピンク基調のとてもかわいいスワッグに感謝です。
お嫁さんのペットロスの心も癒されると思います。
広い大地に咲いていたお花だと思うと、こちらまで雄大な気持ちになります!
( 2022.11.14 )
レビューを下さりありがとうございます。
贈り物、お喜びいただけて嬉しく思っております。
お嫁様の心も少しずつ癒されていただけましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2022.11.14 )
リコ
とても素敵な作品ありがとうございました♪
手書きのメッセージも心が温まりました。
購入してよかったです!
( 2022.01.12 )
お返事が遅れましたが、評価をいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.04 )
リコ
ありがとうございました!
細やかなお心配りをしていただき感謝です。友人もよろこんでくれました^ ^
アフターフォロー(質問にきちんと答えてくださいました)も細やかで、お世話になりました。感謝です^ ^
( 2020.07.12 )
この度はありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいコメントもいただきありがとうございます。
ご友人様にも喜んでいただけたようで安心しました。
また何かわからないことがありましたらご連絡ください。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します♩
( 2020.07.13 )
リコ
リピート購入です。素敵な作品が届きました。ありがとうございました!
( 2022.01.28 )
リコ
ブラックを頼みましたが、糸にまで細やかなお心遣い頂き、嬉しく思いました。
手書きのメッセージ、あたたかみを感じ、お願いしてよかったな!と思いました!
( 2022.01.11 )
素敵な評価をいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで大変光栄です。
優しいガーゼが荒れやすい口元の不快感の軽減や日々の予防のお役にたてば幸いです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました。
( 2022.01.11 )
リコ
友人の誕生日プレゼントに利用させて頂きましたが、とても素敵で友人もよろこんでいました。
ありがとうございました!
( 2021.07.12 )
リコ
友人のプレゼントに利用させて頂きましたが、
とても親切に心細やかにお気遣いいただきました。大変満足です。ありがとうございます!
( 2018.11.07 )
この度はお買い上げありがとうございます。
ご友人のプレゼントに選んで頂き大変うれしく思います。

機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.11.08 )
ページトップへ