かえるあんこうさんの評価一覧

かえるあんこう
写真とおりのとても素敵な作品です。
この作品と出会えたことに感謝です。
また、配送でお手数をおかけしてしまいましたが、
とても気持ち良く対応してくださり、これまた感謝です。
ありがとうございます。
( 2022.12.16 )
無事届いて気に入っていただけてうれしいです☆
このたびはご購入いただきありがとうございました。
( 2022.12.17 )
かえるあんこう
素敵なカードありがとうございます。
友人に暑中見舞いで出したところ、大変喜んでいて、
額に入れて飾ってくれたとの事。
さすが私が一目ぼれしたカードです。
友人も喜んでくれて嬉しい限り。
これからも素敵な作品作っていってくださいね(✿◠‿◠)
( 2022.08.08 )
気に入っていただいて嬉しいです。メッセージをありがとうございました。今回はいろいろとお手数おかけして申し訳ございませんでした。これから「リーフィーシードラゴン」などの大きな原画を10点ほど展示する予定がございますのでまたご連絡いたします。ではまだまだ猛暑が続くようです。お体大切になさって下さい。
( 2022.08.10 )
かえるあんこう
本日届きました。
とても綺麗なピンクで、お花もとっても可愛かったです。
昨日あたりから、秋の花粉症 始まってしまったので、早速使わせていただきます。
両面シルクにして良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.09.26 )
このたびは貴重なコメントをいただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。花粉症おつらいですね。。今後もお役に立ちますように。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.27 )
かえるあんこう
10日の夜に注文して14日には届きました。
とても早くてびっくりです。
注文・発送などのお知らせもきちんとしてくださり、安心してお願いできる方だと思いました。
素敵なカラーばかりで、悩みに悩みぬいて夏にさわやかなライトブルーとレモンイエローをお願いしました。結果、大正解でした。
装着してみました。息苦しさがありません。それがとても嬉しいです。
商品もとても丁寧に作られており、肌が弱い私が、縫い目が肌に当たって痛くならないかなぁと一抹の不安を抱えての注文でしたが、全くの杞憂に終わりました。
こんな素敵なマスクを作ってくださり感謝してます。
大事に毎日使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.06.14 )
評価ありがとうございます。
たくさんのコメントに感謝です。
かえるあんこう 様の少しでもお役に立てたなら幸いです。
暑い中でもマスク生活は続きますが十分ご自愛くださいね。
( 2020.06.15 )
かえるあんこう
到着いたしました。
スマホは入ってしまえば十分余裕はあり、全くのOKですが、出し入れする時にチャックに引っ掛かり、
まず縦に入れて斜めにしてから入れるという
作業をしなければ入れられませんでした。
品物はとても可愛くて、思ったとおりでした。
大切に使わせていただきます。
( 2022.10.14 )
この度はありがとうございました。
お使いのスマートフォンが入れにくかったとのこと、入れ方の工夫などして頂きありがとうございます。

せっかくご注文頂きましたのに心苦しくはありますが、作品がお手元でお役に立つことを願っております。

今後もより多くの方に使いやすい作品づくりに励んで参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
( 2022.10.14 )
かえるあんこう
写真通りの本当に素敵なXmasオーナメントです。
友人に贈る予定ですが、友人が狂喜乱舞する姿が目に浮かびます。ありがとうございます。
( 2022.11.20 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました。
気に入っていただけましたら幸いです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)/
( 2022.11.23 )
かえるあんこう
本日、帰宅したら届いていましたヽ(✿゚▽゚)ノ
さかなの一週間様は天才ですか?もうウキウキです。
名刺カードも有難うございます。使うのがもったいない!
期間限定ショップ、ぜひ行きたい!
が!、私、明日ワクチン接種4回目なんです(T_T)
毎回副反応で発熱して、3回目にはとうとう40℃超えてしまいました。それも5日間も。なので、今回は多分行けないかと思われます。
こんな素敵に描けるさかなの一週間に是非お目にかかってみたかったです。次回は行かせていただきたいと思います。
お目にかかれるのを楽しみにして!
今回はいろいろお手数おかけいたしました<(_ _)>
ありがとうございました。
( 2022.07.26 )
ああ、良かったです。ずいぶん時間がかかりましたね、これもコロナの影響でしょうか?
ほっといたしました。 
でも気に入っていただいて嬉しいです。ご連絡ありがとうございました。
( 2022.07.28 )
かえるあんこう
一目惚れの商品でした。
注文時、写真となるべく似たようにとのわがままを言いました。近いものが用意できますとの心強い返答をいただきました。本日到着しましたが、素敵です。本当にあの一目惚れしたマスクです。コロナで鬱々とした日々が続きますが、このマスクで気分良く乗り切れそうです。
マスクは表はサラッとした肌触りで気持ち良いです。
裏はリネンを選びました。肌が弱いので、ちょっぴり心配しての注文でしたが、全くの杞憂でした。
息もしやすいですし、とても良い商品と巡り会えたと思っています。
素敵なマスクを作っていただいてありがとうございます。
( 2020.06.26 )
かえるあんこう
本日届きました! 凄くステキです(^^)v
今まで、ほとんどスマホ使用していなかったのですが、
このケースを眺めるために取り出す頻度が増えそうです。
また、ちょっと早い夏季休暇の日程をお知らせしたところ、
それに合わせて作ってくださったりと、融通きかせてくださり、大変ありがたかったです。
次回、スマホ変えてもまたお願いしたいと思います。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.08.20 )
ページトップへ