クロアさんの評価一覧

クロア
本日届きました。画像通りでとても可愛いです!卒園式と入学式に着ける予定ですが、今、見ているだけでもテンションが上がります笑
大事に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました☆
( 2021.02.24 )
クロア
完了通知が遅くなって申し訳ごさいませんでした。
とーっても可愛いです!想像していたよりは少し暗めかな?でも光にあてると中でキラキラして良い感じです。大事に使いたいと思います。
ありがとうございました
( 2018.10.13 )
クロア
本日届きました。ネックレスもノンホールピアスもとても可愛くて、卒園式、入学式に着けるのがとても楽しみです。梱包も丁寧で、心温まるメッセージも添えられていて嬉しかったです(*´꒳`*)
機会があればまた利用したいです!ありがとうございました☆
( 2021.02.24 )
この度は、ありがとうございました。
素敵なセレモニーにこちらをお選びくださり、とても嬉しいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
心温まる日になることを願っております。
またのご縁、心よりお待ちしております。
( 2021.03.01 )
クロア
無事に届きました。可愛い袋に入ってました。
ガラスボール、綺麗な色合いでとても気に入りました(*´ω`*)
また機会があれば利用したいです!
ありがとうございました
( 2018.07.20 )
クロア様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。神秘的なギベオン隕石と小宇宙の世界を楽しんで頂けましたら光栄です♪この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました!クロア様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*´v`*)Bluecorn
( 2018.07.26 )
ページトップへ