フナコさんの評価一覧

フナコ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません!
少し大きめの手提げ袋を探していたところ、こちらはマチもあり理想通りでした。
息子も大変気に入っています。
リバーシブルなので、高学年になったら裏返して使うのもいいなと思っています。
ありがとうございました。
( 2021.02.14 )
お受け取りのご連絡、また高評価をいただきまして感謝いたします。
こちらこそ、ありがとうございました。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.02.14 )
フナコ
本日レッスンバッグが届きました!
ピアノのレッスンに早く行きたいと娘は大喜びです。とても丁寧な作りで、購入してよかったです。
ありがとうございました!
( 2020.12.04 )
このたびはご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
飽きの来ないデザインなので末永く愛用してくださいね。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_-)-☆
( 2020.12.04 )
フナコ
先ほど受け取りました。息子が大喜びです。
ありがとうございました!
( 2019.06.11 )
無事に届いて安心しました。
気に入っていただけて本当に良かったです(^-^)
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.06.11 )
フナコ
以前、幼稚園バッグを購入し丁寧に作られていたので、今回はシューズバッグを購入しました。
上履きが入れやすく、しろくま柄もかわいらしいです。息子もとても喜んでいます。
ありがとうございます。
( 2016.09.21 )
フナコ
今回タイミングよく購入することができました。
繊細な桜がとても素敵で、箱を開けたとき嬉しくなりました。
これから長く大切に使わせていただきますね。
急ぎの発送にも対応していただき感謝しています。
ありがとうございました!
( 2016.04.06 )
無事お受け取りくださりありがとうございました。ご予定に間に合ってよかったです。小ぶりな桜ですが春の季節に楽しんでいただければうれしいです。ご購入ありがとうございました。またご縁のある日をお待ちしています。
( 2016.04.06 )
フナコ
こちらは自分用に購入しました。
大人が欲しくなる柄の巾着袋はなかなか見つからないので、嬉しいです。
とてもかわいくて大満足です。
( 2016.02.10 )
フナコ
とてもかわいいスタイに大満足です。
0歳の娘もわかるのか(?)つけてあげたら喜んでいました。
また、お取引もスムーズに対応していただきました。ありがとうございました!
( 2016.02.10 )
フナコ
以前マザーパールのシンプルネックレスを購入しました。
とても使いやすく気に入っているので、今回は夏用にターコイズを購入。一粒ですが存在感があり素敵です。
Tシャツなどにあわせてつ着けたいと思います。
( 2015.06.20 )
お世話になります。SENBAです。
この度はご購入ありがとうございました。
その後使い心地はいかがでしょうか。
ご使用にあたって何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
この夏、たくさん使ってやってくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2015.06.26 )
フナコ
1歳ムチムチの娘には少し首回りが窮屈でした。
でもスタイ自体はとてもかわいいです。
少し改良?してたくさん使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2016.04.14 )
フナコ
今回3点を入園用にオーダーしましたが、どう評価するのか迷いました。
その理由は、

・入園が近づいていた為、商品完成連絡後、急ぎの発送を依頼した所「翌日発送します」との返信あり。
待てど暮らせど届かないので、5日後に確認した所「本日発送しました」との返答。唖然としました。
それについて、こちらの納得いく説明はしていただけず、ただ、現在オーダーが混み合っているとの返答のみでした。
結局、入園には間に合いませんでした。

・届いたものが指定と違っていました
(1点、裏地なしと指定したが、裏地ありで作られていた)

・到着した製品には、糸屑や布切れの細かいものが、多数付着したまま送られてきました

繁忙期なのはわかりますが……全体的に雑な印象は拭えません。
購入者は届く日を楽しみに待っています。それを忘れないで、誠実にご対応頂ければ……と思います。

皆さんのレビューを読み、本当に楽しみにしていた分、今回の評価は低くつけさせていただきます。
( 2016.04.05 )
フナコ
とてもかわいくて、さっそく付けたところ娘に「ママそれカワイイ!」と褒められました。
sasuさんの作品がすごく好きなので少しずつ集められたらいいなと思っています。
大切に使いますね。ありがとうございました^_^
( 2021.01.27 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
娘さんにまでカワイイと言って頂けて(^^)
そして励みになるコメントもありがとうございます。
今後もどうぞ宜しくお願いします!!
( 2021.01.27 )
フナコ
先ほど受け取りました!
とてもかわいく娘が喜んでいます。
しっかりした作りで長く使えそうです。
ありがとうございました。
( 2019.06.13 )
フナコ
実物は画像よりさらに繊細でとても素敵でした!箱をあけて思わず「わぁ~」と言ってしまいました。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2017.02.07 )
この度はありがとうございました。
喜んでいただき嬉しいです‼

これからもがんばります、またぜひご覧下さい。
( 2017.02.07 )
フナコ
どなたかのコメントにもありましたが、写真でみるよりリネン風味(?)で落ち着いた色合いです。それが私は気に入ってます(^_^)
毎日使うものなので、自分のお気に入りを使いたいなと思い今回購入しましたが、とてもかわいくて「やっぱり買ってよかった!」と思いました。
お取引もスムーズにご対応いただきました。
ありがとうございました!
( 2016.04.19 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
とっても嬉しいメッセージも頂きまして大変励みになります!ありがとうございます。
リネンのナチュラルな風合も気に入っていただけて良かったです。
こちらこそ、ご丁寧なお取引と素敵なご縁をありがとうございました。
( 2016.04.19 )
フナコ
黄色好きの息子が、このお弁当袋を見て喜んでいます。
毎日のお弁当の時間がもっと楽しみになるといいなぁ、と思い購入しましたが、予想以上にかわいいです。わたしが使いたいくらい!
素敵なお弁当袋、ありがとうございました。
( 2016.02.23 )
メッセージありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです。
楽しいランチタイムが過ごせますように♪
この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
( 2016.02.23 )
フナコ
迷った末、こちらと二枚購入しました。
あまりのかわいさに集めたくなりますね。
また購入したいです。
( 2016.02.10 )
フナコ
息子用に購入しました。
本人が「これがいい!」と選んだので、届いたときは大喜びでした。
男の子っぽすぎず、爽やかな柄でかわいいです。
ありがとうございました!
( 2016.02.10 )
フナコ
お取り引きが少しスムーズではなかったのと、糸のほつれ?が出ていた点でマイナス1です。
しかし、とても使いやすそうで気に入っています。ありがとうございました。
( 2016.09.21 )
フナコ
想像していたより少し地味?というか渋いかなぁ?とも思いましたが、派手すぎないコサージュを探していたので、満足しています。
大切に使わせていただきます!
( 2016.03.14 )
到着のご連絡ありがとうございます。
また評価コメントもいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はご利用ありがとうございました。
( 2016.03.14 )
ページトップへ