kumi93さんの評価一覧

kumi93
レビューが遅くなり、申し訳ございません。優しいピンク色に惹かれて購入させて頂きました♡
優しい肌触りで、頭にかぶっても痛くならなくて嬉しいです。大切に愛用させて頂きます。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2023.08.16 )
お取引評価をいただきまして誠にありがとうございます。夏はもちろん季節を問わずお使いいただける品かと思います。ぜひ、ご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.08.16 )
kumi93
ゆりが好きな母へのプレゼントに購入させて頂きました❁
優しい色合いとデザインが心踊りますね。眺めているだけで、心も優しくなるようです♡自分用にも欲しくなってしまいました。
またのご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。とっても素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
( 2023.08.16 )
お取引評価をいただきまして誠にありがとうございます。大切な贈り物にお選びいただき感謝いたします。お母様にもお気に召していただけましたら幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.08.16 )
kumi93
ずっと気になっており、この度、購入させて頂きました。
パッチの色合いと質感と形がめちゃくちゃ可愛いです~♡なかなかないデザインなので、購入できて嬉しいです♪♪1年通して着用できるので、これからたくさん愛用させて頂きます!!他のお色のエルボーパッチパーカーもあったら購入したいなと思いました。
予定よりも早く発送してくださり、大変丁寧なご対応をありがとうございました(*^^*)他にも気になっているTシャツがあるので、またのご縁がございましたらぜひ宜しくお願い致します。
( 2023.04.27 )
取引評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。
これからたくさん活躍してくれることを願っております。
またの機会がございましたら是非覗きに来られてください。
お買い求めいただき本当にありがとうございました。
( 2023.04.27 )
kumi93
ずっと気になっており、サイズが心配なので、まずは試し履きをお願いさせて頂きました。
軽さ柔らかさ滑らかさ質感に感激し、サンプルながらもシンプルで素敵なデザインと革の上質さに感動してしまいました(><)革サンプルもお試ししながら、どれにしようかな~なんて色合いを考える時間も楽しかったです♪
実際に手に取って拝見することができ、もちろんサイズ感も分かりますし何より安心して購入できます。通販でも試し履きができるって、画期的ですね!お願いして良かったです。
どれも素敵なので迷うところですが、まずは一足購入させて頂きます。この度は、素敵なご縁と丁寧なご対応をありがとうございました。引き続き、宜しくお願い致します(*^^*)
( 2023.03.17 )
高評価ありがとうございます。
安心してご注文いただける様に始めたサービスです^^
色々とお選びいただけるのでワクワクして頂けば嬉しいです♪
ご注文お待ちしております。
( 2023.03.18 )
kumi93
シアレス様のコンセプトと琥珀色に魅了され、この度、購入させて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡
手に持っただけでも浄化されていくのがわかりました。火を灯すときらきらと美しい琥珀色に癒し効果抜群でうるうるしてしまいました。
日々、こういうゆったりとした時間が必要なんだなぁと再確認しましたね。温かな色合いと優しい香りに包まれながら、一人の癒しの時間を過ごしたいと思います。
素敵なご縁に心より感謝しております。ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
kumi93
本日、無事に手元に届きました~♪
早速、追加購入した、ゆうこうの生ソーセージをボイルして頂きましたが、お肉の旨味とハーブ、あとから香ってくるゆうこうがたまらなく美味しいです(><)♡家族にも大好評でした!!!他のソーセージたちも楽しみです。美味しく大切に頂きますね(*^^*)
家型ギフトボックスも可愛いらしくて、ほっこりしました(о´∀`о)
この度は、迅速なご発送と素敵なご縁を本当にありがとうございました。またのご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します✨
( 2022.05.04 )
kumi93
サニタリー用として購入させて頂きましたが、サイズもぴったり、優しい色合いもデザインもとても可愛くて、購入して良かったです!!!丁寧に作られているのも嬉しく思いました。これから大切に使わせて頂きます♡
この度は、素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)他にも気になっている作品があるので、またのご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.01.20 )
kumi93
コンパクトなお財布(小銭入れ)を探しており、購入させて頂きました。
可愛いピンク色にテンションが上がります♡内側のピッグスキンも滑らかな肌触りで、色合いも素敵です!丁寧で綺麗なお作りにも、とても嬉しくなりました。
これから大切に使わせて頂きますね(*^^*)この度は、ありがとうございました。
( 2021.03.11 )
kumi93様

この度は私たちの作品をご購入いただき、どうもありがとうございました。
またたいへん良い評価をいただき、どうもありがとうございます。
どうか末長く可愛がってあげてください。
これからもどんどん作品を増やしていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                           ITALO
( 2021.03.12 )
kumi93
プレゼント用に購入させて頂きましたが、素敵に作って下さり、自分用にも欲しくなってしまいました!!(><)
やはり6ミリの厚みは存在感があり、ぷっくりしていてとても可愛いです♡
急ぎでのお願いでしたが、迅速なご対応を頂き、本当にありがとうございました。
またのご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2020.07.29 )
kumi93
木苺クッキーは初めて購入しました♪
これから食べるのが楽しみでなりませんo(^o^)o
また宜しくお願い致します♡
( 2020.06.14 )
kumi93
今の季節にピッタリな涼しげなブルーを購入しました♡
優しい風合いと色彩が美しいです(><)
手描きならではの味わいや色の細やかな移り変わりが実物はもっともっと美しくて感激しております!!!
どの作品も素敵で幸せな気持ちでいっぱいです。素敵なご縁を本当にありがとうございました❁
他にも気になっている作品があるので、またのご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
( 2023.08.16 )
お取引評価をいただきまして誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂戴し感謝いたします。使い勝手の良いガーゼハンカチ、ぜひ末永くご愛用くださいませ。
またお目にとめていただけるような品を制作して参りますので、よろしくお願いいたします。
( 2023.08.16 )
kumi93
焼きたてほやほやの小倉あんがぎっしりつまった鯛焼きを送って下さり、ありがとうございました(*^^*)
思わずかじりついてしまいそうなほどの可愛らしさと風合い♡とってもとっても丁寧に心を込めて作って下さっているのが、お箱を空けた瞬間から感じ取れました。
可愛く丁寧に梱包もして下さり、感激しております。山ナ鞄様の世界観全てがとても素敵です!!!
素敵なご縁に心より感謝しております。今後も山ナ鞄様の作品を楽しみにしております♪
( 2023.07.03 )
返信が遅くなり、大変申し訳ございません、、
この度は、ボス鯛焼きポーチをお求めくださり
また、実際に手に取った際のご感想を下さり、
誠に有難うございます!とても励みになります^ ^
また何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。どうも有難うございました!
( 2023.09.12 )
kumi93
レビューが遅くなり、申し訳ありません。
シンプルながらも、ちょこんと存在するおリボンと美しい仕上がりに感動しています!サイズもぴったりです。本当に柔らかくて上質な素材なので、はじめから足に馴染んでくれて痛くないのが嬉しいです。
これからたくさんたくさん愛用させて頂きます!心の込めて丁寧に作って下さり、ありがとうございます。
他にも気になっているパンプスがあるので、またお願いしたいなと思っています。この度は、素敵なご縁に心より感謝しております。本当にありがとうございました。
( 2023.04.08 )
高評価ありがとうございます。
受注生産でお待たせいたしましたが
お気に入りいただけて嬉しいです♪
シーズン問わずにお履きいただけるカラーだと思います^^
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.04.09 )
kumi93
カラフルな色合いのボタニカル柄とナチュラルなリネンが相まって素敵です。縫製も完璧で美しい仕上がりに嬉しくなってしまいました。
これからたくさん愛用させて頂きますね!素敵なご縁を本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.11.05 )
kumi93
本日、無事に手元に届きました~♪
早速、ゆうこうの生ソーセージをボイルして頂きましたが、お肉の旨味とハーブ、あとから香ってくるゆうこうがたまらなく美味しいです(><)♡家族にも大好評でした!!!
この度は、迅速なご発送と素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
( 2022.05.04 )
kumi93
照りが美しい大粒のバロックパール様が届きました♡
これからの季節にぴったりの色合いでシンプルながらも存在感のある大粒バロックパールのピアス、たくさん愛用させて頂きますね(*^^*)
オーガンジーの巾着のラッピングもまた洗練されており、パールをより美しく感じさせてくれました。
この度は、誠にありがとうございました。追加購入のピアスも楽しみにお待ちしております♪♪
( 2022.03.05 )
kumi93
ずっと気になっており、この度、自分へのお誕生日プレゼントとして購入させて頂きました(*^^*)
とても可愛いラッピングと大変丁寧な梱包で心が温まりました♡ご出品者様のお人柄が作品を含め全てに溢れ出ているなぁと感動しております!!
スヌードも、もう本当に軽くてふわっふわで暖かくて、これからたくさん大切に使わせて頂きますね♪
この度は、素敵な素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.12.17 )
素敵なご感想をありがとうございます!
お品物はもちろん、梱包などもご満足いただけてとても嬉しいです!
お誕生日おめでとうございます♪♪
この度は誠にありがとうございました。
ご機会ございましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.12.17 )
kumi93
ネオンピンクがとても可愛くてテンション上がります♪もっと大きいサイズも欲しくなりました!
とても軽くてコンパクトなので、日用使いにたくさん愛用したいと思います(*^^*)この度は、ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
こちらこそ、この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます!お気に召して頂けて本当に嬉しいです。どうぞ、たくさん使って下さいませ。ピンク色が日常を楽しく明るくしてくれればと思っております。(⌒∇⌒)
( 2020.07.31 )
ページトップへ