ミルさんの評価一覧

ミル
たった今、届きました。

2回目の修理にもかかわらず、良心的にそしてとても丁寧に対応していただきました。
今後も末永く愛用します。
ありがとうございました!
( 2022.05.26 )
ミル
迅速な対応をありがとうございました。
小ぶりのパールはどんな襟元も品よく可愛くしてくれます。梱包もとても丁寧で、お気遣いもうれしいです。いいお取引をさせてもらいました!
( 2021.01.10 )
こんばんは!
お忙しい中、無事お受け取りのご連絡と素敵な評価コメントをありがとうございます。
ネックレス、お気に召して頂けたようで嬉しいです(o^^o)
カジュアルスタイルにも合わせやすいと思いますので、沢山お使い頂けると何よりです。
頂いたお言葉を励みに、これからも新作作りに精進してまいりますので、またギャラリーを覗きにいらして下さい。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.01.10 )
ミル
( 2018.10.28 )
良い評価をくださいましてありがとうございます
軽くて肌当たりのよいウッドビーズのネックレスです
是非、ご活用下さい
この度はありがとうございました
( 2018.10.28 )
ミル
先程、受け取りました。迅速な対応をありがとうございます。爽やかなブルーとゴールドの組み合わせがステキで、しかもお手頃過ぎます。いいお買い物でした。
( 2019.04.16 )
ご贔屓にしてくださいまして、ありがとうございます
気に入って頂いたうえ、お手頃と感じてくださって大変嬉しく思います(*^^*)
是非、お手持ちのネックレスとの重ね付けもお試し下さい
この度もありがとうございました
( 2019.04.18 )
ミル
無事に受け取りました。梱包というよりギフトをもらったみたいです♪
シンプルなのが気に入りました。
毎日つけてお守りにしますね。
ありがとうございました
( 2020.11.26 )
ミル
( 2018.09.08 )
ミル様、取引評価ご記入ありがとうございます♡
ブレスレット、無事到着したようで安心いたしました!
この度はcentosetteを見つけてくださり誠にありがとうございます。今後も新作随時アップしてまいりますので、お時間がある時また是非覗きにいらしてくださいませ。
お待ちしております☺
( 2018.09.09 )
ページトップへ