なおさんの評価一覧

なお
思ったより少し小さめでしたが、とてもかわいいです。
( 2024.04.18 )
なお
お世話になります。
本日、届きました。きれいにラッピングしていただき有難うございます。友人への誕生日プレゼントにと購入いたしました。渡すのが楽しみです♪
( 2023.05.09 )
なお
お世話になります。
本日届きました。プレゼント用に購入いたしました。
とても素敵で渡すのが楽しみです。
有難うございました。
( 2021.01.08 )
無事お手元に届き安心しました♡

この度はプレゼントとしてお選びいただき光栄でした。

本当に渡すのが楽しみですね(ㅅ´ ˘ `)

また新作も考えていきますのでご自宅用やプレゼントでお選びの際は是非よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.01.08 )
なお
本日届きました。
とても可愛く、丁寧に梱包されておりました。
鳥が好きな方へのプレゼント用に購入しました。
渡すのがとても楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.04 )
この度はてのひらの小鳥✳ガラススノードーム(冬の小鳥)をご購入していただき、誠にありがとうございました!

プレゼント、喜んで頂けたら嬉しいです(^^)

スムーズなお取引をしていただき、ありがとうございました!
( 2020.12.04 )
なお
昨日届きました。ありがとうございます。
友人のプレゼント用に購入しました。
色彩がとてもきれいでクジラさんもカワイイです。
送付いただきました箱もとてもステキでそのまま
ラッピングに使用出来て感激しました。
渡すのがとても楽しみです。
又機会があればよろしくお願いします。
( 2020.05.16 )
手描き箱、ストールどちらも気に入っていただけてよかったです(^-^)
贈り物お役にたてますように!
( 2020.05.16 )
なお
本日届きました。ラプンツェル好きの友人の娘さんへのプレゼントのおもちゃと一緒に渡す可愛い花かんむりを探しておりました。
とても可愛いくて渡すのがとても楽しみです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.20 )
お返事が遅くなり申し訳ありません。
この度はご購入いただきありがとうございました!
プレゼントとして選んでいただきとても嬉しいです(*´꒳`*)
また、温かいレビューまでいただき感謝致します‼︎

また、是非ギャラリーをのぞきにいらして下さい(*´꒳`*)
ありがとうございました。
( 2020.01.28 )
なお
本日届きました。花束のリクエストに応えていただきありがとうございました。とてもかわいくて是非またリピさせていただきたいです。
( 2019.12.14 )
なお
昨日届きました。一度チャームを友人にプレゼントしかなり喜ばれたため、他の方へのプレゼントにも置モグさんを選びました。やはりかわいいです。プレゼントするのが楽しみです。
( 2019.07.19 )
なお
本日届きました。とても可愛くつけるのが楽しみです。
また包装もとても丁寧で、このまま誰かにプレゼントできそうな素敵な包装でした。この度はありがとうございました。
( 2019.06.23 )
こちらこそ、ありがとうございました。
エナガさんと仲良く楽しいお出掛けが出来ます事を。
またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
( 2019.06.23 )
なお
先程、無事に届きました。
写真の通り、とてもかわいく、大きさも使いやすそうなので、今から使うのがとても楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.01 )
評価頂きありがとうございます✨
気にいっていただきとてもうれしく思います♡
また当店の商品見にいらしてくださいね!
( 2023.07.03 )
なお
本日届きました。
友人のプレゼントに購入いたしました。
渡すのがとても楽しみです。
( 2022.05.26 )
なお
本日届きました。とても可愛いです。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.07 )
無事にお届けできてよかったです。
気に入ってくださり嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2020.12.07 )
なお
本日届きました。以前赤いくまさんをプレゼント用に購入したことがあり、とても可愛かったので、今回は母へのプレゼントに購入しました。とても可愛くて母も喜んでおりました。
( 2020.06.06 )
2回目の購入ありがとうございました!!
お母様にも喜んでもらえてとても嬉しいです!!
( 2020.06.07 )
なお
昨日届きました。両親の頭の体操用に購入しました。
とても可愛く、パズルはなかなか難しく両親ともに
楽しく使用しております。ありがとうございました。
( 2020.05.14 )
この度は、きのわの作品をご購入いただき、ありがとうございました。
ご両親とともに楽しんでいただいているとのこと、とてもうれしいです。
最初の配置を変えると難易度レベルが変わるので、何度でもチャレンジしてみてくださいね。
ちなみに、私はいちばん簡単なレベルもまだ解けません...
それでは、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.05.14 )
なお
本日届きました。写真の通りとても可愛いです。
使うのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.14 )
なお
本日届きました。ありがとうございます。
以前プレゼント用に購入し、今回はとうとうモグさん我が家に来ていただきました。早速もふもふし、癒されました。
とても可愛いです。マメにクシでとかして大切にします。
ありがとうございました。
( 2019.08.08 )
なお
本日届きました。ありがとうございます。
とてもお世話になっている方へのプレゼントを悩んでおりました所、こちらに出会いました。素敵にラッピングしていただきましたが、実際のものがみたくそーっとあけて見てしまいました(笑)とても素敵で、光をあてるとまた表情がかわりなお幻想的です。また、よろしくお願い致します。
( 2019.07.09 )
贈り物にとお選びいただきましてありがとうございます。
ラッピングや作品を気に入っていただけて嬉しいです!
プレゼントされて相手の方に喜んでいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.07.09 )
なお
本日届きました。あまり無い和柄が素敵で購入しました。作りもしっかりしていて、外側のポケットもかわいいです。さっそく明日から使おうとウキウキしてます。
ありがとうございました!
( 2018.07.25 )
ページトップへ