suuさんの評価一覧

suu
昨日確かに受け取りました。
昨年、スパイスの加減に感動したいちごとスパイスの紅茶、今シーズンも手に取ることが出来て大変嬉しいです。
ミルクティーにするもの中心に、冬ごもりに向けて注文させていただきました。お気に入りの本と一緒に楽しませていただきます^-^
今回も迅速丁寧な対応ありがとうございます!本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします^-^
( 2022.12.20 )
いつもご注文ありがとうございます!
いちごとスパイス紅茶、喜んで頂けてすごく嬉しいです!
こちらこそ沢山のご注文ありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
( 2023.01.14 )
suu
お品物、確かに受け取りました。前回サンプルでいただいた桃の和紅茶が美味しかったので家用にと、友人へのプレゼントに数点お願いしました。和紅茶のまろやかな味わいと桃の薫りが絶妙にマッチして、秋の夜長を一層彩ってもらっています。次は冬のミルクティー用に何点かお願いしたいので宜しくお願いいたします(^-^*)
( 2022.10.12 )
いつもご注文ありがとうございます。
この度は大切なおくりものにもありがとうございました!

和紅茶 ももは今ぐらいの気温の時が一番美味しいと思います^^
イタリアンとの相性も良いので、パスタの食後などにもぜひ合わせてみてください♪
ミルクティー向けのお茶も順次発売していきますので、ぜひ楽しんで頂けると幸いです。
またどうぞよろしくお願いします^^
( 2022.10.14 )
suu
昨日、確かにお品受け取りました。前回ライチ紅茶を購入しておすすめいただいた冷やして飲むのが大変美味しかったのでリピートと、同じく冷やしていただいたら美味しそうだなと思ったものを合わせて購入しました。トロピカルアイスティーは説明文にあるように、砂糖を入れていないのに不思議と甘く、香りも華やかで大変気に入りました。
近々違うお品もお願いしたいので、またの機会も宜しくお願い致します(*^-^*)
( 2022.09.13 )
いつもご注文頂きまして、ありがとうございます。
ライチ紅茶リピートありがとうございます!
トロピカルアイスティーも楽しんで頂けて良かったです^^

もうすぐ秋冬向けのお茶を何種類か発売します!
良かったらそちらもご覧ください♪
またどうぞよろしくお願いします。
( 2022.09.17 )
suu
遅くなりました。昨日、確かに受け取りました!今回は手土産用に3セットお願いしたのですが、リボンを色違いに、中身も確認しやすく包んでいただいて感激しました!いつもオマケもいただいて嬉しいかぎりです(´▽`)次回購入時の参考にさせていただきます!
今回も迅速丁寧な対応ありがとうございました!
( 2023.09.30 )
いつもご注文ありがとうございます^^
この度はおくりものにありがとうございました!
またお役に立てる事がありましたら、お気軽にお声がけください。
またどうぞよろしくお願いします!
( 2023.10.12 )
suu
まとめて注文した品、どれも美しく大変満足しています。迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.11.07 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます✨
気に入っていただけて大変嬉しく思います☺️
またのご来店を心よりお待ちしております❤️
( 2022.11.07 )
ページトップへ