tani-さんの評価一覧

tani-
とてもすてきなスタンプでした。
丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2021.01.31 )
喜んで頂けて嬉しいです♡
末永くご活用下さいね。
お選び頂き有難うございました。(*゜▽゜)ノ
( 2021.01.31 )
tani-
一度購入して、体調にとても良い変化があったので2回目購入しました。
今まで不快に感じていた デリケートゾーンのかゆみや気になるにおいがなくなりました。
布もとてもかわいいので洗濯時やたたんでしまう時も癒されます。
ありがとうございました。
( 2020.04.15 )
早速のリピート、ありがとうございます!!
私も初めて布ナプキンを使った時、痒みや臭いがなくなり、嬉しびっくりしました(*'▽')
それ以来、布ナプキンでないと落ち着かなくなりました(*´ω`*)
tani-様にとって素敵な出会になっていれば嬉しいです♡
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.04.16 )
tani-
友達の出産祝いに、ご姉妹色違いで作っていただきました。
とてもかわいらしくて我が子のぶんも欲しくなりました。
ありがとうございました。
( 2019.02.01 )
無事に届きまして一安心です♪
嬉しいお言葉まで頂きましてありがとうございます!!
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
( 2019.02.01 )
tani-
色はウォールナット、角を丸くしてもらいました。我が家のトイレの扉の色がこげ茶色なので、かっこよく馴染んでいます。
2歳5ヶ月の息子用に購入したのですが、息子も自分で便座に登り降りができて嬉しそうです。息子は標準サイズで、もう少しで座ったときに両足が台に着きそうです。
登り降り時、台のぐらつきがないので安心です。
ウォールナットの台を探していて、イメージ通りのお品物が届いたのでとても嬉しいです。 
ありがとうございました。
( 2018.07.31 )
ご購入ありがとうございます!

お子さまにも喜んで頂け スタッフ一同嬉しく思います。
tani様の心優しいご対応にも感謝です。

使用された後の疑問など また何かありました際には お気軽にメッセージを下さいませ。
( 2018.08.01 )
tani-
繊細で美しいです。
どんな服装でも合わせやすく馴染んでくれます。
いつもすてきな作品をありがとうございます。
( 2020.08.16 )
このたびはひふみの作品をオーダーくださり、まことにありがとうございました。
いつもお手にとってくださり、また応援してくださっていて、とても励みになります!
今回のものもお気に召していただけてとても嬉しいです(o^^o)
今後ともひふみを宜しくお願い致します!^^
( 2020.08.16 )
tani-
とても柔らかくてとろんとして気持ちがいいです。
今までひどかった生理痛がほとんどなくなり このナプキンと出会えて本当によかったです。
外出時は使い捨てナプキンと併用しています。とても便利です。
今の分がなくなったらまた購入させてください。
( 2020.04.15 )
tani-
とても素敵なベンチが届きました。
我が家の玄関は細長いので奥行きの長さを短くして作っていただきました。
サイズの変更をお願いした際に蓋の部分の形も提案をしてくださったり製作後には確認の画像をおくってくださったりと、とても丁寧に対応していただきました。
収納スペースにはしっかりとものが入り、防災袋や防災グッズが綺麗に収まりました。収納の部分が白で玄関の壁紙の色も白いので置いても圧迫感を感じません。
座面はすべすべで気持ちがよく、使うたびに更に肌触りがよくなりそうで楽しみです。
安定感がありますが持ち運ぶ際は側面に枠があるので簡単に持ち上げることができました。

我が家の玄関がとても素敵になりました。ありがとうございました!
( 2019.05.29 )
取引評価ご記入いただき
ありがとうございます。
ご希望の設置場所に、無事収まり
気に入っていただき、
本当に嬉しいです。
また、ご丁寧なご連絡をいただき
スムーズな制作、お取引をさせていただき、感謝しております。
ありがたいご感想を、
今後の励みにさせていただきます!
この度は、素敵なご縁とワクワクした
お時間をいただき、
本当にありがとうございました。
また、お役に立てることがございましたら、お気軽にお伝えください!
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2019.05.29 )
tani-
制服用に紺色を購入し、ピッタリでした。
丁寧に縫い付け方やその糸まで同封していただきました。
ありがとうございました。
( 2019.03.08 )
レビューをお寄せいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
縫い付け用の糸もお役に立てれば幸いです。
またお気に召したものがございましたらよろしくお願い致します(^ ^)
この度はありがとうございました。
( 2019.03.09 )
ページトップへ