美咲さんの評価一覧

美咲
水色とはまた違った輝きを見せてくれて、凄く上品さを感じました!!
ライムグリーンが凄く綺麗で今回、こちらも購入させて頂けて凄く幸せです!!
どちらも大切にさせて頂きます!!
ありがとうございます!!
( 2024.04.24 )
美咲
本日受け取らせて頂きました!!
早速頂き、美味しさに癒やされました…!!
大切にいただかせて貰います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
この度は素敵なブレンドを作って下さりありがとうございます!!
またどうぞ宜しくお願い致します!!
( 2024.04.10 )
美咲
凄く凛として綺麗だと…それでいて吸い込まれて行きました…!!!
決断する事が色々とこの先多くなっていくので、力をお借りしてしっかりと進んで行きたいと思います!!!
大切にさせて頂きます!!
ありがとうございます!!!
( 2024.03.12 )
美咲
開けた瞬間からキラキラと輝いてて、凄く力を感じました…!!
着けてみるとその輝かさがましたように感じましたし、すっと馴染んでいきました。
着けると凄く安心します。大切に着けさせて頂きます。
この度は素敵なブレスレットを作って下さりありがとうございました!!
( 2024.01.20 )
前回に引き続きご購入くださりありがとうございました^ ^
また取引評価にも感謝申し上げます。
ブレスレットも気に入って頂けて良かったです!
是非、心のよりどころとして
末永くご愛用頂けたら幸いです。
ブレスレットと共に素敵な日々をお過ごし下さい。
ありがとうございました(^^)
( 2024.02.20 )
美咲
昨日受け取らせて頂きました!!
シンプルかつカッコよく素敵なネックレスなのに凄く惚れまして、今からプレゼントを渡すのが楽しみです!!
ラッピングも素敵にしてくださりありがとうございます!!
( 2024.01.08 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
大切な贈り物に当方の作品をお選び頂けましたこと、大変光栄に思います!
貝パールが持つ上質な艶めきをお楽しみ頂け、シンプルながら、印象的なエレガントさを首元に添えます。
当方の作品をお気に召して頂けましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2024.01.09 )
美咲
手にした時に凄く力を感じました…!!!
色合いも綺麗で見惚れております。
マニ車、とても不思議ですね。
素敵なお品物届けてくださりありがとうございます。
大切にさせて頂きます!!
( 2023.10.28 )
美咲
この度は大変素敵なブレスレットをありがとうございます!!
凄く素敵なデザインで、つける瞬間から癒やされます!!
しっかりと身につけ、力をおかりして自分らしさ取り戻して行けるように頑張ります!!
この度は本当ありがとうございました!
またなにかありました時には宜しくお願い致します!!
( 2023.08.28 )
美咲
ご連絡が遅くなり失礼致しました。
金曜日に受け取らせて頂きました!!昨日、友人の所へ届けまして、とても美味しいく頂きました!!
ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
味変化も楽しく、さらに美味しさが増し、友人も凄く喜んでくれました。
この度は素敵なケーキを届けてくださりありがとうございました!!
( 2023.06.18 )
とても嬉しい感想をくださり、またご友人との素敵な時間のお供に選んで頂きありがとうございました♡
発送までのお心遣いも丁寧で、いつも以上に気持ちを込めて準備出来ました^_^
ぜひまたのご連絡をお待ちしております!
( 2023.06.18 )
美咲
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
この度は購入させて頂き、また素敵なラッピングもして頂きありがとうございます!!
凄く綺麗や色合いで、仕事でも使いやすいものを探しておりました!!
お世話になった方へのプレゼントなので、今回巡り合う事が出き本当嬉しかったです!!
素敵なお品物を作ってくださりありがとうございます。
また是非にお願い致します!!
( 2023.03.28 )
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.04.05 )
美咲
本日、受け取らせて頂きました!!!
これから友人に渡すのが楽しみです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
楽器をおしゃれに素敵な作品にしてくださりありがとうございます!!
音楽が大好きな者として凄く嬉しいです!!
今度は是非に自分用にと思っております!!
この度は素敵な作品届けて下さりありがとうございました!
( 2023.02.24 )
この度はご購入、そしてレビュー頂き誠にありがとうございます。
音楽や楽器が好きだと、本当にキュンとするフォルムですよね♡贈り主様にも喜んで頂けますように!
是非、次回はご自分用へと贈ってあげて下さい♡
ご縁を楽しみお待ちしています。
( 2023.02.25 )
美咲
昨日受け取らせて頂きました!!
今回、透き通る輝きが凄くおしゃれで、しばらく見惚れてしまいました…!!!今回、チェーンはシルバーを選ばせて頂いたのでが、とても綺麗で銀色もあって嬉しかったです!!今度の休みのお出かけにつけるのが待ち遠しいです!!
この度も素敵なお品物届けてくださいましてありがとうございます!!
また宜しくお願い致します!!
( 2024.04.24 )
美咲
この度は素敵なうちわのデザインをありがとうございます。凄く悩んでいたので、とても助かりました!!!
お早いご対応ありがとうございます。
またなにかありました時には宜しくお願いします!、
( 2024.03.20 )
美咲
昨日受け取らせて頂きました!
この度は素敵な石を届けて下さりありがとうございます!!
見れば見るほど不思議で引き込まれて行く感じがします…!!
そして手に馴染む感じがすごいです!!
ありがとうございます!!大切にさせて頂きます!!
( 2024.03.12 )
美咲
昨日受け取らせて頂きました。
色合いが凄く優しくとても上品で、見とれていました。
着けるとすっと馴染んで、優しく包まれる感じがします!!
これから大切に着けさせて頂きます!!
素敵な作品を届けて下さりありがとうございました!!
( 2024.01.20 )
美咲
ひと目みて、凄く似合うってビビってきました。
シンプルの中に凄くおしゃれが詰まってて…!!!プレゼントにはこれだと。
今から着けて貰うのが楽しみです!!
この度は素敵な作品を届けて下さりありがとうございました!!
( 2024.01.08 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
一目見てお気に召して頂けたのですね!嬉しい限りです(^^♪
フォーマルだけでなくカジュアルコーデ等様々なコーディネートで通年お楽しみ頂け、活躍アイテムとして期待出来る作品ではないかと思います。
当方の作品を末永くご愛用頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2024.01.09 )
美咲
凄く輝かしくて、手元を明るくしてくれるし、気持ちも穏やかにしてくれます。
凄く手に馴染み、早速につけさせて貰ってます。
光の加減も綺麗で見てると吸い込まれそうです。
大切にさせて頂きます!!
ありがとうございました!!
( 2023.10.28 )
美咲
昨日受け取らせて頂きました。
この度は素敵なお品物届けて下さりありがとうございます!!!友人に凄く喜んで貰えました!!
ブローチをつけるととても華やかになります!!
素敵なブローチと巡り会えた事に感謝申し上げます。
また何かありました時には宜しくお願い致します!!
( 2023.06.21 )
美咲
受け取りのご連絡遅くなり申し訳ございません。
昨日お品物受け取らせて頂きました。
迅速に対応して頂きありがとうございます!
とても可愛いサイズの猫のシリコンモールドで凄く気に入りました!!
大切に使わせて頂きます!!
この度はありがとうございました。またなにかありました時には宜しくお願い致します。
( 2023.05.12 )
美咲
ご連絡遅くなってすみません。希望日前に届けて下さりありがとうございます!!!
とっても素敵で…色もピッタリで幸せです!!!
おまけもありがとうございます。可愛くて癒されました。
この度は色々とご対応下さり、素敵なお品物を届けて下さりありがとうございます。
また是非に宜しくお願い致します!!!
( 2023.03.19 )
美咲
昨日受け取らせて頂きました!!
とっても素敵なリボンポーチをありがとうございます!!
早速に友人に渡しまして凄くきれいな赤で大変喜んでました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
この度は素敵な作品を届けて下さりありがとうございました!
また宜しくお願いします!
( 2023.02.19 )
評価ありがとうございます。
プレゼントに選んで頂き光栄です。
喜んで頂けたということで安心しました(*^^*)
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.02.21 )
ページトップへ