うめたんさんの評価一覧

うめたん
とても綺麗です。シャラシャラってー!コームなのに…凄いです。
( 2019.03.16 )
うめたん
パール可愛い☆.。.:*・ジーンズでもピッタリです!1つは、持っていたいアクセサリーです!
( 2018.10.13 )
うめたん
手に取って、綺麗☆.。.:*・最近、かんざしや髪飾りに、ハマってて髪の毛がパープルブルーアッシュなのでアップにして、早速明日使います!また、素敵な髪飾りなど楽しみにしてまーす!
( 2018.10.13 )
うめたん
可愛いです!小さい子供にピッタリです!
( 2018.10.09 )
嬉しいレビューをありがとうございます!!
ご使用いただけることを楽しみにしております♪
この度は、本当にありがとうございました("Ü")
( 2018.10.09 )
うめたん
頭が小さいので、サイズをお伝えしたら、ピッタリのサイズで作って頂きました。被ると超可愛いです。超オススメです!イチオシ!
( 2018.10.09 )
ご満足いただけて、とても嬉しいです!
ありがとうございます!!
よきくろねこライフを!
( 2018.10.11 )
うめたん
軽い感じで、体型カバーでもピッタリですね届いた時に、可愛いお花が入ってて、楽しめました。
( 2018.10.01 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
商品の方、無事お届け出来た様で安心致しました。
ワンピースも気に入って頂けたようで嬉しいです。
また機会がございましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。
取引評価もありがとうございました。
( 2018.10.04 )
うめたん
いつも、繊細な作りなので、楽しみです!
お祭りは、2日間あるので、2本刺しでオシャレします❤️
( 2018.09.30 )
いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます.:*・゜
お手元に届いてそう言って頂けて大変嬉しく思います(^ᗜ^*)✧*。
様々なシーンで沢山ご愛用頂けましたら幸いです.:*・゜
また引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。
この度もありがとうございました♪
( 2018.10.02 )
うめたん
とても繊細なので、最高に綺麗です。最近は、バレッタよりかんざしが気に入ってます。着物にも合うし、洋服でも会います。素敵なので、再販があればオススメしますよ❤️
( 2018.09.29 )
うめたん
( 2019.05.02 )
うめたんさま
ご評価をいただき、ありがとうございます!
ご満足いただけたご様子で、とっても嬉しいです(*^^*)
和服にもお洋服にも合うコットンパールのかんざし、ご愛用いただけましたら幸いです♡
うめたんさまのお目に留まる作品がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします!
( 2019.05.03 )
うめたん
超イチオシ!ハロウィンで仮装するので、自撮りでインスタにこのネイル載せます。また、違うネイル買います。丁寧な作りで、普段ネイル出来ない人にも、超オススメです!ありがとうございました。
( 2018.10.19 )
うめたん
とりあえず、可愛い☆.。.:*・(''∇^d) ナイス☆!!
スマホが、ピッタリ!友達に自慢出来ます!超イチオシです!
( 2018.10.13 )
うめたん
うちの88歳のばあちゃんが、デイサービスに行く時に、オシャレするのが大好きで、特に帽子にお花が付いていないと、被らないので、ばあちゃんにプレゼントしたら、喜んで2人で被りあいしました。年齢を問わないデザインで、超イチオシです!
( 2018.10.10 )
嬉しい評価をありがとうございます(*^_^*)
88歳のおばあちゃんへのプレゼントだったんですね!
うめたん様みたいな優しいお孫さんがいておばあちゃんは毎日幸せでしょうね!
お二人が帽子をかぶりあいしている光景を想像したら心が温かくなりました(*^_^*)
この度はとても心温まるお取引をさせていただきありがとうございました♪
( 2018.10.11 )
うめたん
今から、超オシャレなので、早速被りました!
髪の毛がパープルブルーアッシュなので、ナイスの雰囲気になりますよ。服に、合わせやすいので、1つはあった方がいいですよ☆.。.:*・
( 2018.10.09 )
このたびは、ニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。デザイン気に入っていただけてとても嬉しいです。これからの季節にぜひたくさんお使いいただけますと幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも追加料金無料で承っております。蒸れにくく、ゆったりと心地よくお使いいただける天然素材のコットンやウール(ちくちくなし)の帽子などもございますので、是非ギャラリーをご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー
( 2018.10.15 )
うめたん
かんたんに、オシャレ出来ますよ(''∇^d) ナイス☆!!
ピアスやイヤリングが苦手な方でも、オススメですよ✨
( 2018.10.01 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき有難いです。
たくさん身につけて下さいね。
ありがとうございました!
( 2018.10.01 )
うめたん
繊細な作りで、かなりオシャレなデザインで、手に取ると、すぐに髪の毛に刺して見ました。髪の毛の色が、パープルブルーアッシュなので、いつもお団子なので洋服でもピッタリです!
( 2018.09.30 )
この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。お客様に満足していただけるのが作り手としての幸せです。(o´〰`o)またうめたん様とご縁を心からお待ちしております♪どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
( 2018.09.30 )
うめたん
( 2018.09.30 )
高評価頂きましてありがとうございます(^ᗜ^*)✧*。
どうぞ末長くご愛用頂けましたら幸いです.:*・゜
またのご縁を楽しみにしております.:*・゜
この度もありがとうございました♪
( 2018.10.02 )
うめたん
龍のかんざしと、この般若のかんざしを2本刺しで、かなり良い雰囲気になります✨私は、髪の毛がパープルアッシュのロングなので、アレンジでアップにして、洋服でかんざしでオシャレしてます✨✨かんざし=着物ではなくて、髪飾りで、つかうとGood!送料まで丁寧に「多いので」と、親切です。また、買います!
( 2018.09.14 )
評価頂きましてありがとうございます。
パープルアッシュヘアに
龍と般若二本使い!抜かりなしのかっこよさですね
是非お目にかかりたかったです(^ᗜ^*)✧*。
また引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。
この度もありがとうございました。
( 2018.09.16 )
前へ
1
ページトップへ