ハトデスさんの評価一覧

ハトデス
お値段以上の素敵なピアスです。
カフ風で、美しいカーブが耳たぶにすんなり収まってくれます。
手持ちのピアスの中でも、個性的かつ使いやすい逸品の仲間入りです。
郵送も梱包も丁寧にしてくださり嬉しく思いました!
大切に使います!
ありがとうごぞいます。
( 2024.03.08 )
ハトデス
素敵です!
高級感溢れるバロックパールがリーズナブルに買えて嬉しい限りです。
他の作品の購入も検討中です。
( 2024.01.19 )
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)歪さはありますがそこも可愛いバロックパールですよね、気に入って頂けて嬉しいです、今後ともよろしくお願いします、有難うございました
( 2024.01.19 )
ハトデス
小さいけれど存在感があり、洗練されたピアスを探していました。
希望どおりのお品に出会えて感謝します。
本当に素敵です‼️
( 2024.01.09 )
ハトデス
本日いただきました!
いつもながら、ホントに素敵です。
パールの大きさも希望通りで、しっくり来ます!
大切にかつ頻繁につかいます!
( 2023.11.17 )
ハトデス
en-enさんのリネンの作品は、何点購入したか記憶にないほど、クローゼットの中に沢山あります!
どれも洗練されたデザインとワンランク上の丁寧な縫製技術を感じます。
今回の前リボンプルオーバーはとりわけ素晴らしく、ボトムに何を合わせてもセンスの良い人に見えてしまう魔法のトップスですね!
まだ日中は暑いので、袖から裾に風が抜ける涼しさも心地よいです。
来年は、色違いを注文したいと考えています。
( 2023.09.14 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.09.14 )
ハトデス
レビューが遅くなって申し訳ありません。
小さいながら良い意味で存在感が大き過ぎます!
改めまして良い意味で!
職場で使えるサイズなので、今後も重宝する事間違いないです!
今回、カレンシルバーを初めて知りました。
今後もご縁があると思います!
ありがとうございます。
( 2022.09.03 )
ハトデス
素材の色とデザインがとても爽やかで、肌触りや顔写りも良く素敵です!
大切にします!
( 2022.08.19 )
ハトデス
とても素敵です!
ふた粒くらいがちょうど良い大きさで、ギリギリ職場で付けられそうです。
また、気品ある色の取り合わせも気に入り、
ここのところ毎日付けてます!
ありがとうございます♪
( 2022.08.10 )
ハトデス
先ほど受け取り、早速いただきました。
上品な味付けに優しい香りで歯応えも良く、本当に美味しかったです。
手の込んだ鯛の炊き込みご飯がこんなに手軽にいただけるとは、時短の簡単料理しか作らなくなってしまった自分には嬉しい限りです。
地元の食材を使い、地元の皆様が丁寧に作ってくださっているんですね。
同封のリーフレットからも、めでたい屋さんの堅実でユニークな経営がうかがえますね。
きっとリピート買いいたします。
ご馳走様でした!
( 2022.01.21 )
ハトデス
遅くなってしまいました。
ネーミング通り秋まで大活躍してくれそうな、素敵なブラウスです。
ボトムスに合わせやすい丈が特に気に入っています。
talentさまから3着目の購入ですが、変わらず良質な素材と丁寧な縫製は、お値段以上だと思います!
( 2021.07.22 )
ハトデス
評価が遅くなって大変申し訳ありません。

可愛らしくて繊細ですが存在感があります。
私の職場は服装の規則が厳しいので、さりげなくつけられて重宝しています。
飽きのこないデザインで長く使えそうです。
大切にします!
( 2024.02.29 )
ハトデス
透明感溢れる輝きがとても気に入っています。
ガラスビーズとバロックパールのペアリングが斬新で、小売店では見かけないデザインなので、特別感もあります。
パーティやお出かけのお供にピッタリですね!
( 2024.01.11 )
ハトデス
繊細な紫陽花ですが、大きさと輝きで存在感があります!
シルバーの素材感が大好きです。
大切に使います。
( 2023.12.12 )
ご連絡、評価と感想をありがとうございます!

紫陽花のモチーフ、つけてる感は、
しっかりある大きさですよね
気に入っていただけて、とても嬉しいです!

これからも楽しんでいただけるようなジュエリーを
作って行きますので、またぜひ見にいらしてください。
ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
ハトデス
色違いで3着目を購入しました。
素材の色柄違いで異なる表情を楽しめるところと、ボトムとバランスとりやすいスッキリした丈感がとても気に入っています。
加えて、en-enさんの丁寧なご対応にはいつも感謝しています。
ありがとうございます!
( 2023.07.06 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.07.06 )
ハトデス
とてもとても素敵です。
洗練されたデザインと美しい輝きを伴いながらも、信頼出来る強度もあり "つけっぱなし良し" とのタイトル通りだと感じました。
大切に使わせていただきます!

コメントが遅くなって失礼をいたしました。
( 2022.08.28 )
ハトデス
いつもながら、miemielさんのピアスは洗練されたデザインと美しい色つやが際立っており、惚れ惚れします。
日常を豊かに過ごせる逸品ですから、普段使いしてこそだと思います!
大切にしながらも頻度高く活躍していただこうと思います!
( 2022.08.19 )
いつもご愛顧ありがとうございます。この度は配達の面でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
どうぞ末永くかわいがってあげてくださいませ。
( 2022.09.14 )
ハトデス
色違いのブラックで2着目を作っていただきました。
涼しげです!
素敵です!
( 2022.05.26 )
ハトデス
期待以上に素敵なブラウスでした!
リトアニアリネンはとても肌触りが良いですね。
胸元の開き具合や、袖丈など、個人的な好みにピッタリのデザインです!
これからの季節も暫く活躍してくれそうです。
ありがとうございます。
( 2021.09.14 )
ハトデス
真夏にもってこいの羽織物です!
毎年、日焼け対策でノースリーブワンピースの上からニットカーディガンを羽織っていましたが、暑くて蒸し蒸し感を否めませんでした。
今年からは爽やかなリネンで快適に過ごせそうです。
薄手で重さを感じないところも嬉しいです!
( 2021.07.12 )
前へ
1
ページトップへ