咲くさんの評価一覧

咲く
届きました!
在庫があったため、購入してから発送して到着するまでめちゃくちゃ早かったです!!ありがとうございます!!
別の靴を購入したことがあり、とても履きやすかったので、今回形が可愛かったマニッシュシューズを購入しちゃいました。
履いてみるとふつうのレザーシューズよりも断然柔らかく、少し小指があたる感触はありますが柔らかいので痛くないし、徐々に伸びてなじんでいくと思います。

まだ室内で試しただけなので、外出するのが楽しみです!たくさん履きたいと思います!
サイズのご相談ものっていただきありがとうございました!
( 2023.02.18 )
咲く
友人のプレゼントに送りました!箱もおしゃれで、反応が楽しみです。きっと喜んでくれると思います!
ありがとうございます!!
( 2022.11.28 )
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.11.29 )
咲く
( 2022.10.11 )
咲く
届きました!シンプルで使いやすくてとっても良いです!
車の鍵を取り付けましたが、ぴったりでした!
ありがとうございました!!
( 2022.06.26 )
お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです!車の鍵もぴったり取り付けれたとのことで良かったです(^^) 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
( 2022.06.26 )
咲く
届きました!!
数日着用してみましたが、可愛いし、風を防いでくれて凄く助かってます!!
毛が上着や布のカバンについてしまうのがネックですが、小型の毛とりブラシをもってるのでなんとかなってます。
この冬愛用していきます!ありがとうございました!
( 2021.12.13 )
咲く
届きました…!23.5センチで結構しっかりしたつくりなのに踵部分は柔らかくて、履きやすいです。横にボタンがついているので、スポッと脱げてしまうのを防いでくれています。
形もめちゃくちゃかっこいいので、色々な服装にも合うと思います。これから使うのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2021.10.08 )
咲く
いつもありがとうございます。Calla Lilyさんのマスクはフィットするところがとても気に入っていて、いつもお世話になっています!
また購入する際はよろしくお願いします!
( 2021.08.14 )
いつもありがとうございます!
マスクをお気に入り頂けまして嬉しいです♪
また、ぜひよろしくお願い致します(*^^*)
( 2021.08.27 )
咲く
質問にも丁寧に対応していただき、ありがとうございます!
いつもかかとがパカパカすることが多く、脱げやすかったのですが、この靴はしっかり支えてくれていてとても良いです!!
色味もターコイズにしたのですが可愛いです。他の色もほしくなりました!

ありがとうございました!
( 2021.06.16 )
咲く
大人な赤と鮮やかなチェリーやお花がとても素敵です。
小ぶりながら存在感があって、お部屋がおしゃれになったように感じました!
クリスマス後も使えるとっても可愛いリース、購入してよかったです!
ありがとうございました!
( 2022.12.12 )
咲く
届きました!めちゃくちゃ色味が可愛いです!
スッキリした色と形なので、どんな服装にも似合います!
まだあまり持ち歩いてないですが、長財布とペットボトルは余裕で入る大きさです!
革が柔らかく馴染むくらい沢山使います!
ありがとうございました~!!
( 2022.10.11 )
咲く
サイズ交換、ありがとうございました!!
こちらの商品をみつけた時にひとめぼれして、取り寄せてくださりありがとうございます!
インソールがふかふかしていてとても履きやすいです。
柄も可愛くて、購入して良かったです。汚れないように防水スプレーなどをしっかりかけようと思います!
( 2022.07.17 )
咲く
届きました! 革についた柄がとっても可愛くて、鍵をいれた時のくるんと丸い形もすごく可愛いです!
これから使うのが楽しみです!

ありがとうございました!
( 2022.06.25 )
早々にお取引評価を頂きありがとうございます。作品の可愛いポイントを共感していただけとても嬉しいです!是非、たくさんお出かけに連れて行ってあげてください!またのご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2022.06.26 )
咲く
前回も購入したのですが、普段履きにめちゃくちゃよかったので、再度購入しました!!前回23.5を購入した時、少し大きく感じたので伸びることを想定して今回はワンサイズ下を買いました!
少しきつい?ような気もしますが、実際に履いていく内に伸びていくと思います。マスタードの色味が本当に好きなので嬉しいです。ありがとうございました!
( 2021.10.08 )
咲く
注文から発送までとても早く、朝頼んだら次の日の午前中に届きました!凄くびっくりしました!
プレーン、紅茶、抹茶を購入したのですが、どれもしっとりしてて美味しかったです!
スコーンクリームをつけて食べるともっと美味しいです!
ありがとうございました!
( 2021.07.19 )
咲く
届きました!オコジョがちらみえしててめちゃくちゃ可愛いです!
オマケも凄く嬉しかったです!使える用途がたくさんあって迷います…!
ありがとうございました!
( 2021.06.26 )
無事に届いてよかったです!

おまけも含めて気に入っていただけて何よりです。
( 2021.06.26 )
咲く
革が柔らかくて履き心地が良いです!
幅広なので、幅の調整がきくデザインがとても良かったです。
ありがとうございました!
( 2021.06.16 )
ページトップへ