空駆さんの評価一覧

空駆
フォレストグリーンを購入しました。
とても気に入りました。マットな手触りも気持ち良く、写真の感じより色が暗めでしたが、それもかえって落ち着いた感じで良いです。
切断面や端の処理などもとても丁寧です。
対応も迅速にして下さって、本当にありがとうございました。
( 2024.02.16 )
空駆
ブラックを購入しました。柄が可愛くて気に入ってます。マグネットフラップも大き目で使いやすいです。最初に開封した時に素材のにおいが少し気になりましたが、じきになくなりました。
( 2017.04.19 )
空駆
鮮やかなのに深い赤で、いろんな作品に使えそうです(*^-^*)ラメ感もキラキラしすぎてなくて落ち着いてて素敵です~
( 2016.12.05 )
空駆
個人的に美味しそう(*'▽')と思って購入した色です。実物もやっぱり美味しそうでした♡光に透かすと木の新芽の色でもあるな~♡
( 2016.12.05 )
空駆
オレンジと言うより「みかん」な色合いで、想像より柔らかな印象の商品でした。とても気に入りました(*´ω`*)
( 2016.12.05 )
空駆
意外に大きめの粒が入っていて、お得だと感じました。小さくてもインカローズらしい模様がしっかり入っていて、良い買い物ができたと思います。
( 2016.05.26 )
空駆
ラリマーのお手頃なものがなかなか無かったので、2点買いました。大きさも様々なので、色んな使い道を考えるのが楽しいです!
( 2016.05.26 )
空駆
Sサイズを購入しました。想像以上によかったです!封筒のイラストも可愛くて、なごみました~(*´艸`*)私の耳にはちょっと小ぶりでしたが、これはこれでアリだなっと思いました!ありがとうございました!
( 2016.05.25 )
空駆
ブルー×レッドのベルト無しを購入しました。
写真で見た通りの可愛らしさで、大満足です!
機種が縦長なので柄のバランスがどうなるかな?と思っていましたが、ケースの縦横比は写真のままで、中は少し余裕のある感じになっていました。これならもしケースにチェーンなどを通しても携帯そのものに干渉しないので、とても良いと思いました。

取引の対応も丁寧で迅速でした。
楽しんで使います。
ありがとうございました!
( 2021.09.16 )
空駆
対応がとても早く親切でした。お品物も、素材や作りなどがお値段から想像していたものよりずっと良いもので、良い買い物が出来たと喜んでいます。ずっと大切にしたいと思います。
( 2017.03.04 )
空駆
深みのある色で、ずっしりとしたイメージの作品に使いたいと思います。ブラウン系ゴールドは使い勝手がいいので、使うのが楽しみです!(*^▽^*)
( 2016.12.05 )
空駆
期待通りのさわやかブルーで、普段あまり青い作品を作らない自分でも早く何か作りたくなりました(*'▽')重なり加減がきれいです
( 2016.12.05 )
空駆
とてもすずやかな、いい音がします(´∀`*)細工も思っていたよりずっと繊細で、とても良いお買い物ができました!ありがとうございました。
( 2016.06.02 )
空駆
ざらめのような色ツヤと少しの透明感がとてもきれいです。大きさも割に揃っているように思いました。希少なものということなので、何に使おうかじっくり考えます!
( 2016.05.26 )
空駆
思っていたより大粒のさざれが多くて、石の波動も私にとても合っているようです。買って正解でした!もっと欲しくなりました。
( 2016.05.26 )
ページトップへ