asaさんの評価一覧

asa
申し込みから発送までの対応の速さにまずは驚きました。
そしてもちろん、とっても素敵な水引のしめ飾りで、うちの小さな神棚にぴったりでした。
安心してお正月を迎えられそうです。ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
評価ありがとうございます。
しめ縄飾り気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺︎
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
( 2023.12.17 )
asa
本日受け取りました。

サイト上の写真で見るよりもずっと素敵でした。
ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
asa
プレゼントで購入しました。
対応も迅速で、梱包も非常に丁寧でした。
ありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしく御願いいたします。
( 2020.06.04 )
レビューへのご投稿ありがとうございます。お相手の方にも気に入っていただけますように、丁寧なメッセージもとても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.06 )
asa
本日届きました。実はNOLITAさんで購入したのは2回目です。
前回購入のリュックが気に入りすぎて、激しい使用頻度にボロボロになる前にと思い新しいものを購入させていただきました。どれも大人にぴったりのデザインだと思います。
そして、早々のご対応ありがとうございました。またしてもヘビロテしそうです。
( 2019.03.29 )
そうなんですね!
前回ご注文のリュック、気に入って下さりヘビロテして頂いて嬉しいです!
今回のリュックもしっかりした生地で大人コーデにも合うものです。
沢山活躍させて下さいね(^-^)
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。
またご縁がありますこと心より願っております。
( 2019.04.01 )
asa
本日、到着確認しました。
本当に可愛いらしいピアスです。
繊細なつくりで、あんまり綺麗なのでしばらく眺めていました。素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
( 2018.11.05 )
asa
早々に発送していただきありがとうございました。
たまねぎ柄、かわいいです。

大切に使います。
( 2018.08.08 )
嬉しいご評価をいただきまして、ありがとうございます^_^
タマネギ柄は、キカキカク最初期に考えた思い出深い柄でして、今も一番人気の柄でもあります。
日々の食卓でお楽しみくださいましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.08.08 )
asa
昨日届いておりました。到着のご連絡が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
購入時は、ちょっと可愛らしすぎたかもしれないと思いましたが、実物を拝見しましたらネットで見た写真よりもずっと素敵!さっそくつけてみましたが、いい感じです。
嬉しい誤算でした。
早々のご対応、ありがとうございました。
( 2023.08.18 )
取引評価を頂きましてありがとうございます。

嬉しい誤算との事でよかったです。
多分実物は写真でみるより綺麗ですし、何より軽いのでみなさまに喜んで頂けることだと思います。

この度はありがとうございました♪
( 2023.08.18 )
asa
自分用に購入しました。
思った通り、繊細で美しい作品でした。
ぼんやりと眺めているだけで
華やかで、それでいて優しい気持ちになれます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.06.15 )
レビューへのご投稿ありがとうございます。プレゼントにもご自分用にも選んでくださりとても嬉しいです。
メッセージもありがとうございました!
活動の励みになります、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.15 )
asa
早々のご対応ありがとうございました。
到着連絡遅くなりまして申し訳ありませんでした。
NOLITAさんのリュックは3個目。大人にぴったりのきれい目リュックと思います。
主に通勤で使用していますが、ポケットもたくさんありますし、とても使いやすく手放せなくなりました。
今日はどれを使おうかと迷うことも楽しみのひとつです。
( 2019.07.01 )
いつもご注文頂きましてありがとうございます。
毎日NOLITAのリュックをご愛用頂きまして本当に嬉しく思います。
お忙しい中ご評価も頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました。
( 2019.07.02 )
asa
本日、到着確認しました。
画面で拝見したときよりも、実物はもっと繊細で美しかったです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2018.11.05 )
asa
ハス柄!あっという間に完売する中でやっと購入できました。
すごくかわいいです。
どんなものにも合いそうで、使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.08.08 )
嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございます^_^
シカクトレーは自宅でも和食、パン食、デザートにと毎食のように使っています登場回数の多い器です。是非色々と盛り付けてお楽しみくださいませ♪
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.08.08 )
ページトップへ