こにぃさんの評価一覧

こにぃ
ご丁寧にありがとうございました。
かならず大切にあつかい、大切に使っていこうとおもいます。
ありがとうございました!!
( 2023.08.22 )
誠にありがとうございました。
履き心地は如何でしょうか?
ご愛用頂けていれば幸いです。
何か気になる点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
( 2023.11.04 )
こにぃ
何度も作品のデザインを見せてくれて有難うございました!家にさっそく飾られてます!
ありがとうございました✩
( 2023.01.27 )
こんにちは、クランジュガラスデザインです。
表札の感想をいただき、誠にありがとうございました!
表札も気に入っていただけたようで、嬉しい限りです♪

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
これからも我が家の表札屋さんとして、ご愛顧いただければ幸いです。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。
ご利用いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.28 )
こにぃ
焚き火の音がとても心地よく、、梱包もシンプルで無駄がなく、マッチもつけてくれてたりと、とても素敵でした!ありがとうございました⭐︎
( 2022.11.14 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
うれしいお言葉をありがとうございます。
木芯は火のゆらめきも素敵ですので、両方お楽しみいただけるとうれしいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.22 )
こにぃ
昨日とどきました!ありがとうございます☆

色んな着こなしを試せること、楽しみです!
( 2021.10.28 )
こにぃ
通知が遅れてしまっていて、申し訳ありませんでした!商品きれいに届いております。ありがとうございました。中村
( 2023.02.06 )
こにぃ
通知するのを忘れてしまっていました、申し訳ございませんでした。早急に送ってくださり助かります。本当にありがとうございました。中村
( 2023.01.21 )
ご評価いただきありがとうございます。
通知は特になさらずとも発送後一定期間経過すれば自動的に受け取り処理されるシステムですので、どうぞお気になさらないでください。
冬を暖かく快適にお楽しみいただければ幸いです。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2023.01.23 )
こにぃ
すみません!!!だいぶ前に届いていたのに通知をすることを忘れていました、、子どもはとても喜んでおります。ありがとうございました!!
( 2022.10.07 )
ページトップへ