takaさんの評価一覧

taka
ショールが届きました。妻にも気に入ってもらえたようで、さっそく纏って出かけました。いつも素敵な品をありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2024.04.21 )
ご評価のレビューありがとうございます。
無事お届けできて良かったです。
今回は大事なプレゼントに選んで頂き光栄です。
また、気に入って頂けてとっても嬉しいです!
このところお天気の良い日は陽射しも強くなってきました。
首元もさらっとカバーして対策頂けたらと思います。
この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2024.04.21 )
taka
シャープペンシルが届きました。綺麗な木目で書きやすく、とても気に入りました。素敵な品をありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます
( 2024.03.12 )
ご評価いただきありがとうございます。
これからも色々な作品を出品していきますのでご縁ありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.12 )
taka
ペンケースが届きました。軽くて丈夫そうでとても気に入りました。素敵な品をありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2024.01.13 )
評価を頂きありがとうございます♪
何よりお品物を気に入っていただけて嬉しく思います(^^
また何かお探しの時には覗いてみて下さい。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.01.13 )
taka
ペンケースが届きました。トラベラーズノートの筆記具を入れて持ち運ぶのに薄いペンケースを探していました。柄も素敵でとても気に入っています。ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.12.11 )
taka
荊妻への誕生日プレゼントにさせていただきましたが、とても喜んでもらえました。素敵な品をありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.04.25 )
この度は、ご丁寧にお取引評価をありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しく思います✩.*˚
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。Mizuka
( 2023.04.25 )
taka
荊妻へのクリスマスプレゼントに贈りましたが、デザインもシックで、とても喜んでもらえました。素敵な品をありがとうございました。また、包装もとても可愛らしくしていただき、感謝申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.12.25 )
✨taka 様✨

この度は誠にありがとうございました‼️
工房一同、改めて深く感謝申し上げます!
大切な奥様への贈り物に私たちの作品をお選びいただき、大変嬉しく思っております。
奥様にご満足いただけてなによりですね…いつまでも仲良くお幸せに…✨

Rao-Kオージローより
( 2022.12.25 )
taka
細部まで作り込まれていて、大変気に入りました。素敵な品をありがとうございました。
( 2022.11.30 )
気に入って頂き嬉しいです。お取引ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
taka
楠のボールペンが無事届きました。愚息へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。素敵な品をありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.09.01 )
この度はご購入ありがとうございました。
息子様に気に入って頂けて嬉しいです。
こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.09.01 )
taka
プレゼントでしたので、実物は拝見していませんが、大変喜んでもらえました。ありがとうございました。
また、何度も丁重なご連絡をいただき、とても安心できました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2024.04.16 )
taka
レザーストラップが届きました。最近、古いデジカメを手に散散歩しながら撮影するのが趣味になり、結構大きいカメラですので、ストラップが欲しくなり、購入させていただきました。
 しっかりカメラをホールドできて、いい具合です。いつも素敵な品をありがとうございます。また、お心遣いまでたまわり、恐縮です。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2024.01.15 )
どうもこの度はホールデイングレザーストラップのご購入ありがとうございました。気に入っていただけて何よりです。ではまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.15 )
taka
ハンドルカバーが届きました。リュックの持ち手に早速装着しました。重いリュックでも手に食い込まなくなり、外見もお洒落になりました。素敵な品をありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.12.14 )
taka
グリップが無事届きました。ジェットストリームに早速装着しました。高級感が出て、握りやすく、大変満足しております。ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.11.06 )
taka
土偶のピンズが無事届きました。とても可愛らしくて、着けるのが楽しみです。素敵な品をありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.03.01 )
taka
カメラストラップが届きました。いつも素敵な品をありがとうございます。使い込んで手に馴染んでくるのが楽しみです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.12.12 )
どうもこの度もまたご購入いただきありがとうございました。いつも気に入っていただけて何よりです。ではまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.12 )
taka
ピンズが無事届きました。とてもお洒落で気に入っております。コートの襟のアクセントにしようと思います。素敵な品をありがとうございました。
( 2022.12.05 )
taka
ピンズ無事に届きました。とても可愛らしく、コートの襟にアクセントとして付けたいと思います。素敵な品をありがとうございました。
( 2022.11.30 )
気に入って頂き嬉しいです。お取引ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
taka
イヤホンホルダーが届きました。これまでポーチのなかでゴチャゴチャだった有線イヤホンが、すっきりと綺麗にまとまりました。これから愛用させていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.08.18 )
ページトップへ