たえさんの評価一覧

たえ
とってもかわいいです!
さりげないクリスマスシーズンを飾れて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
たえ
繊細で美しいものをありがとうございました。綺麗です。大切に致します。
( 2023.11.19 )
ご評価くださりありがとうございます^ ^
気に入ってくださってとても嬉しいです!
この度はご購入いただき本当にありがとうございました。
( 2023.11.19 )
たえ
テラテラし過ぎないちょうどいいおしゃれマスクが届きました。お気に入りです。ありがとうございました!
( 2021.01.15 )
たえ
とにかく可愛いです!!子供の入園グッズにと購入しましたが、子供も大喜びでもう使いたいと言っております。布地もしっかりしていて長く愛用出来そうです。サイズオーダーもしてくださり対応も早く感謝しております。
Hana_Canola bl...さんにお願いして良かったです。ありがとうございました!
( 2020.11.18 )
お忙しい中、評価をくださいまして本当にありがとうございます*☽:゚
無事にお届けできて安心致しました。
喜んでいただけてとても嬉しいです✧₊⁎
そしてとても励みになるお言葉をありがとうございます。

またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
いつでもお待ちしています❁

Hana_Canola blossom*
( 2020.11.18 )
たえ
とっても可愛いマスク、娘も気に入ってつけてくれました。そして迅速な対応ありがとうございました。大満足です。
( 2020.08.24 )
お品物が無事にお手元に届いたとの事、安心致しました。良かったです♥お嬢さんに気に入って頂けて、本当に心から嬉しいです!お子様はマスクを嫌がってしまう場合もありますから、本当に嬉しいです!そのように言って頂き、クリエイター冥利につきます♪︎この度は本当にどうもありがとうございました。
( 2020.08.24 )
たえ
触り心地抜群です。そしてひんやり冷たくて気持ちがいい。買って良かったです!
( 2020.07.13 )
たえ
迅速な対応、そして写真通りの本当に素敵なピアスで大満足です。一番のお気に入りになりました。購入して良かったです、ありがとうございました!
( 2019.08.02 )
ご感想をありがとうございます。
作品を気に入っていただき、また「購入して良かった」とのお言葉、本当に嬉しく思います。今後の制作の励みになります!新作も随時更新していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.08.05 )
前へ
1
ページトップへ