lalaさんの評価一覧

lala
この度は素敵なお品、ありがとうございます。
すぐに母に渡しましたがとても喜んでくれましたまた機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2023.05.27 )
lala
いつもお世話になってます。今回もスムーズかつ丁寧なお取引ありがとうございました(^^)またよろしくお願いします。
( 2022.12.15 )
lala
この度はスムーズかつ丁寧なお取引ありがとうございます♪いつもお世話になってる人へのプレゼント用に購入しましたが、可愛くリボンでラッピングされていて渡すのがとても楽しみです♪おまけもありがとうございます(^^)今度は自分用に購入したいと思います♪またよろしくお願いします( ^ω^ )
( 2022.12.01 )
無事にお届けできてよかったです♪
とても良い評価をいただきましてありがとうございます!
大切な贈り物にお使いいただきありがとうございます♪
こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
cahoro
( 2022.12.02 )
lala
いつもお世話になってますヽ(´▽`)/
今回もスムーズなお取引きありがとうございます
またぜひよろしくお願いします
( 2022.03.18 )
lala
先程商品受け取りました
とっても可愛くて渡すのが楽しみです
また是非購入させてください✨
( 2021.05.15 )
lala
この度は可愛いシール、ありがとうございます
なかなか届かなくてメッセージ送った時も
丁寧なお返事ありがとうございます
またよろしくお願いします!
( 2021.05.10 )
lala
とってもかわいいヘッドドレスと
ブートニア、ありがとうございます!
渡すのが楽しみです^ ^
( 2019.07.26 )
無事にお手元に届きまして、よかったです。
お気に召して頂きとても嬉しいです
機会がありましたら、またよろしくお願いします
この度はご購入くださいまして有難うございました♡
( 2019.07.27 )
lala
ドレスに合わせてコーディネートして
とてもかわいいヘッドドレス作成していただき
本当にありがとうございます♡
当日がすごく楽しみです∩^ω^∩
( 2018.08.24 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

実際にお手にとられましても、気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います‼
お作りに多くのお時間を頂きまして、誠にありがとうございました!
素敵なドレスにより一層の華を添えさせて頂ければ幸いです(*^^*)!

それではまたご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。 
( 2018.08.25 )
lala
この度は急なお願いにもかかわらず、快くオーダー受けていただきありがとうございます。お品の方も前回と変わらずとても可愛くて、明日渡すのが楽しみです♪また機会がある時はぜひよろしくお願いします(^^)
( 2022.12.28 )
lala
この度はスムーズかつ丁寧なお取引ありがとうございました。先程ポストに届いていました♪想像通りとても可愛いネックレスとピアスで大満足です。明日からつけるのが楽しみですまた是非よろしくお願いします。
( 2022.12.05 )
lala
急な要望にも快く応えていただき、ありがとうございます。とても気持ちのいいお取り引きでした♪
お品もすごく可愛くて渡すのが楽しみです。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2022.04.29 )
改めましてこの度は、数多くある商品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました♥
無事に商品が届き安心いたしました!
お日にちにも間に合い本当によかったです(o^^o)
また素敵なご縁がございますことを楽しみにしております!
お渡しされる方にもお喜びいただけますことを願っております!
本当にありがとうございました!!
Thank you♡
( 2022.04.29 )
lala
両親へのプレゼント用で2つ注文しました。
とても可愛いです(*´꒳`*)
渡すのがとても楽しみです!
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2021.12.02 )
lala
とても可愛いはんこ、ありがとうございます
また是非よろしくお願いします!
( 2021.05.13 )
lala
この度は終始スムーズなお取引をしてくださりありがとうございました♪連絡も丁寧で好感が持てました(^^)とても可愛いキーホルダーで保育園バッグに付けるのが楽しみです(^^)また是非よろしくお願いします(*´꒳`*)
( 2021.04.30 )
素敵なレビューをありがとうございます(*^^*)
お気に召していただけた様でとても嬉しいです!
こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します♪
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
( 2021.04.30 )
lala
この度は大変スムーズで丁寧なお取引
ありがとうございます٩(^‿^)۶
母の日に渡すのが楽しみですー♪
梱包も丁寧でとても満足です^ ^
次は自分用の物を購入したいです♪
( 2019.04.27 )
ページトップへ