もりちゃんさんの評価一覧

もりちゃん
この度はありがとうございました。
新居の造作デスクスペース用のスツールに2脚お願いしました。
問い合わせにも迅速、丁寧にお応えいただき、安心してお願いできました。
先ほど受け取りましたが、とても素敵で綺麗な造りで嬉しかったです。この先永く愛用していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.03.22 )
無事にお受け取りいただき、気に入っていただけたようで良かったです!
こちらのスツールがより良い生活の一助となれば幸いです。
こちらこそご購入いただきまして本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.03.22 )
もりちゃん
この度は素敵なテーブルをありがとうございました。
軽くて持ち運びや出し入れもしやすく、
色合いも好みのものでした。引っ越し先の新居でも大切に使わせてもらいます。
問い合わせにも丁寧に答えていただき、安心してやり取りができました。
( 2021.01.12 )
もりちゃん
新居の玄関に飾りたく、購入しました。
想像以上に実物の色味が綺麗で素敵で、何を入れて飾ろうかワクワクしています。
お願いしてから発送までも非常に迅速に対応していただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2021.03.16 )
嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます。
新しいお家での生活のスタートに選んでいただきまして嬉しいです^^
こちらこそ、またのご利用心よりお待ちしております♪
この度はありがとうございました!
( 2021.03.17 )
もりちゃん
思っていた通りの軽くて使いやすいエプロンでした。当初の予定より早く発送していただきました。毎日大切に使っています。ありがとうございました。
( 2018.09.14 )
ページトップへ