えりさんの評価一覧

えり
ハチワレのうちの猫ですが、チャームポイントもばっちり入れて頂いて可愛いネームタグを作って頂きました。めちゃくちゃ気にいってます。
( 2024.02.06 )
レビューお書きくださりありがとうございます。
作品気に入っていただけて何より嬉しいです(^^)
ご愛用頂ければ幸いです!
機会があればぜひまたお立ち寄りください。
このたびはありがとうございました♫
( 2024.02.06 )
えり
母が大きめのマスクを探してたので、プレゼントしました。このサイズを探してた!と喜んでくれました。
( 2020.08.08 )
この度はありがとうございました。
試行錯誤しながら、あの大きさにたどり着いたのですが、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.08.08 )
えり
珍しい柄だったので、母にプレゼントしました。喜んでくれました。
( 2020.08.08 )
無事に届いたようで安心いたしました
この度はご丁寧な対応をありがとうございました
またご縁がありましたら宜しくお願いします
( 2020.08.08 )
えり
お写真通りの鞄をいただきました!
サイズもちょうど欲しかったサイズで、大きすぎず、小さすぎず、とても気に入ってます‪\♡︎/︎
よく娘を抱っこしてお出かけする時に眠くなった娘が肩紐に顔を押し付けてしまい、硬い肩紐だと痛くて泣いてしまうなんてことがありがちなんですが、しっかりしてるけど柔らかい肌触りの肩紐なので娘もぐっすり寝てくれます笑

大切に使わせていただきます。
( 2020.07.07 )
えり
ちんまりと可愛いサンドイッチが手元に届きました。持ち歩きのアクセサリーやリップを入れる女子力ポーチにしようと思います‪\♡︎/︎
大好きなたまごサンドなので、気分もアゲアゲです!
( 2020.05.29 )
えり
娘のために購入しました。
大きめベビーなので、長く履けるよう少し大きいサイズを依頼しました。とても柔らかく、履かせやすいです。太ももがぷくぷくなので、足回りが心配でしたが生地が柔らかいのでゴム跡もつかずとても気に入ってます‪\♡︎/︎
( 2020.05.27 )
この度はレビューを頂きありがとうございました!
気に入ってもらえて嬉しいです!
またのご縁を心からお待ちしております!
ありがとうございました♡︎ʾʾ
( 2020.05.27 )
えり
迅速な対応をしていただき、あっという間に手元に届きました。可愛い包装で、作品も写真通りの可愛らしいものでした!
( 2020.05.25 )
評価のほどありがとうございます♫
気に入って頂けてよかったです。
いい感じに経過年で楽しんでくださいませ
この度はありがとうございました♫
( 2020.05.25 )
えり
購入した際、長く使えるようにとスナップをひとつ付け足してくださいました。お心遣いに感謝しております。作品はとても柔らかく、デザインがシンプルで可愛いので、ヘビロテの予感です‪\♡︎/︎
( 2020.05.15 )
えり
シンプルで可愛い名前入りスタイが
手元に届きました!
とっても気に入ってます‪\♡︎/︎
包装も丁寧にされていて、無事受け取ることが出来ました。
( 2020.05.14 )
えり
見た目通り可愛い作品でした!
普通のマタニティマークだと、気づいてもらえることが少なくて困ることがあったので少し大きめのものを探していました。デニムのフリルがカジュアルで可愛すぎないところがとても気に入っています(*´-`*)
( 2019.09.07 )
えり
金属の迷子札を使ってましたが、ご飯を食べる時に食器に当たる音が気になってる様子だったのでこちらの商品を購入しました。本革なので音もならず、軽くて本猫も気に入ってるみたいです。ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
えり
母が好きそうな柄だったので、プレゼントしました。可愛くてもったいないってまだ使ってくれません笑
( 2020.08.08 )
お買い上げいただきましてありがとうございました。お母さまにも気に入っていただけたとの事、本当に嬉しいです。この夏少しでも快適にお過ごしいただければ幸いです。
( 2020.08.08 )
えり
シンプルでとても可愛いベビーリングが届きました。夫も「大きくなったら娘にあげるのが楽しみ」と喜んでます。
( 2020.07.01 )
えり
お写真通りの素敵な作品が手元に届きました。大切に使おうと思います。
( 2020.05.29 )
えり
作品が長く使えるように手入れの仕方のメモも入ってました。カラバリも沢山あったので、服を合わせて楽しみながら沢山使おうと思います!ありがとうございました!
( 2020.05.26 )
無事に届いたようで安心しました。
気に入っていただけたようでうれしいです^_^
たくさん使ってください!
この度はありがとうございました。
( 2020.05.26 )
えり
離乳食の小皿に使おうと思って全色購入しました。個人的な感覚ですが程よい大きさで、またお箸をおける取っ手(?)にスプーンが置けるのがとてもいいと思いました。また重ねてもかさばらないのが収納にも困らなくていいポイントです‪\♡︎/︎離乳食が終わったら、醤油とかを入れる小皿として使う予定です!
( 2020.05.15 )
えり
今日手元に届きました!
写真通りの可愛いサロペットです!
生地も柔らかいガーゼなので今はもちろん、秋ぐらいまで着られそうだなーっと思いました。
可愛らしい素敵な梱包だったので受け取ってホッコリしました‪\♡︎/︎
( 2020.05.15 )
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます^_^
ガーゼ生地大人が触っていても気持ちいいですよね!
秋まで長く着れるので、たくさん着せてあげてください♡
( 2020.05.15 )
えり
お写真通りの可愛いスタイが、これまたシンプルで可愛い包装されて手元に届きました。丁寧で迅速な発送をしてくださったので、早速明日から娘に使おうと思います。ありがとうございました!
( 2020.05.11 )
えり
調整できる首輪を使ってましたが、調節部分が緩くなってしまい猿ぐつわになってしまうことが多くなりこちらの商品を購入しました。ピッタリサイズに調整出来るところ、ストレッチがきいてるので猫ちゃんも気にする様子なくつけてくれました。またリピートしたいと思ってます。要望としては鈴無しの紐と留め具だけのリピートさん用のものも作ってくれるとありがたいなぁっと思いました。
( 2024.01.26 )
レビューありがとうございます★
ストレッチがある素材なので猫ちゃんが気に入ってくれるといいのですが。猿ぐつわにならないといいですね。リピート様用の紐と留め具のご要望ありがとうございます(^o^)ぜひ検討したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。また、機会がありましたら、ぜひお待ちしております⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
( 2024.01.26 )
前へ
1
ページトップへ