Erikoさんの評価一覧

Eriko
ゴム製のふんどしぱんつですが、ゴムの長さを購入者が調整できるようにして納品いただいているので、自分の好きな履き心地にできます。そんなお心遣いもとても有難く、購入してよかったなーと感じています。大事に使わせていただきます!
( 2023.12.05 )
Eriko
可愛い作品をありがとうございます!これまでのブラで最も締め付けのない、というか装着感のないブラでとても心地良いです。色も綺麗でお気に入りの一着になりました^^
( 2023.12.05 )
Eriko
とても可愛くて、お気に入りとして使わせてもらっています!
長財布がギリギリ入るくらいのサイズで、近所にちょっとお出かけするのにとても便利です。大切に使いたいと思います。ありがとうございました♡
( 2022.05.23 )
この度は高評価をありがとうございました( ◠‿◠ )
お返事が遅くなり失礼しております。
2つもご購入頂き感謝しております。またバッグをかわいいと言って下さり嬉しいです。たくさん使って頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
( 2022.06.28 )
Eriko
素敵なヘアバンド、ありがとうございました✨
( 2020.10.21 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
お手に取り気に入っていただけたようでよかったです♪ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。ありがとうございました(*^-^*)
( 2020.10.22 )
Eriko
とても素敵でした♡ありがとうございます✨大切に使います!
( 2020.05.29 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.06.01 )
Eriko
友人へのプレゼント用として購入しました。とても喜んでくれてよかったです。ラッピングが可愛くて、嬉しかったです!
( 2020.01.06 )
Eriko
想像してた通りの素敵なボックスで、お部屋がちょっとカッコよく、スッキリさせることができました!

ボックスの蓋は噛み合わせてハマるではなく置く(乗せる)タイプで、最初は使い勝手どうかな〜と思っていたのですが、ズレることはなく、むしろ開けやすいし、逆にこの方が取り出しやすくていいなと思ってます。笑
リビングのお気に入りスペースになりました。ありがとうございました。
( 2018.09.10 )
無事到着し、安心しました!
この度は、当商品4度目のリピート購入頂きありがとうございます (˶′◡‵˶)
気に入っていただき幸いです!
差し支えなければ、使用画像宜しくお願いいたします!
手作りなため、不備な点あったかと思いますが、ご理解よろしくお願いしますm(._.)m
臭いがこもってしまい、抜けにくい場合がありますが、ご了承下さいm(._.)m
到着後商品使用した画像募集してます!

また、機会ございましたらよろしくお願いしますm(._.)m
( 2018.09.10 )
Eriko
こじんまりした感じと素朴な雰囲気がとても素敵で、とても気に入りました♡
ありがとうございました!
( 2018.08.19 )
Eriko
こちらも素敵な色合いで、履き心地も◎!生地がしっかりしているので履き心地に安心感もあります。買ってよかったです!
( 2023.12.05 )
Eriko
イメージ通りの可愛いジュエリーケースでした♡
大満足です!ありがとうございました!
( 2022.09.22 )
Eriko
ありがとうございました!母の日のプレゼントで送ったのですが、母もちょっと出かけるのにちょうどいいサイズ!と喜んでくれました♡購入してよかったです!
( 2022.05.23 )
この度は高評価をありがとうございました( ◠‿◠ )
お返事が遅くなり失礼しております。
たくさんのバッグの中から母の日のプレゼントに選んで頂き感謝しております。また機会がありましたら、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
( 2022.06.28 )
Eriko
薄くてもしっかり作られていていい感じです!
色は写真で見るよりも少し落ち着いた感じかな?育てるを楽しもうと思います♪
( 2020.07.22 )
Eriko
シンプルでとっても素敵なサンキャッチャーで私のお気に入りになりました!発送も梱包もとても丁寧で、作り手さんのお人柄を感じました。大切に使います。ありがとうございました!
( 2020.01.06 )
Eriko
素早い&丁寧な対応ありがとうございます!
パッケージも可愛いし、浄化効果も高くて、香りも良くて、とても気に入りました!!
スリアで盛り塩にしてみたのですが、2日でお塩に汚れが。。塩の浄化ってこんなになるんですね(>人<;)

悩んだ結果4種セットを購入したのですが、正解でした♡ありがとうございます!
( 2018.09.03 )
ページトップへ