kumyさんの評価一覧

kumy
先ほど送り先から可愛らしいリースをありがとうございましたと連絡がありました。
添付画像もありがとうございました。
思っていたとおりの優しい色合いのリースでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.04 )
送り先様にも気に入っていただけだとのことで、安心いたしました。

この度はありがとうございました。またのご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.05.04 )
kumy
待ちに待ったビションが届きました!箱を開けてまず「かわいい~!」と叫んでしまいました。随分前に亡くなった実家のビションがミニチュア版で生まれ変わってきてくれたようでした。母も大喜びでとても嬉しがっていました。ありがとうございました。
( 2018.12.13 )
評価ありがとうございます!
無事お届けできて安心しました。
ビションちゃん、喜んでいただけてとても嬉しいです。お母さまにも喜んでいただき嬉しいです!

この度は誠にありがとうございました。
( 2018.12.13 )
kumy
待ちに待った素敵なスマホカバーが無事届きました。
色合いも形も思っていたとおりの物で、
スマホにセットした後、子供たちに「見て見て!いいでしょう~?」と見せびらかしてしまいました。ラッピングも特にプレゼント用でとはお願いしていなかったのにそれまたセンスのいいラッピングでとても
嬉しくなりました♡使っていくうちにどういう色合いになっていくのかも楽しみです!
何もかも希望どおりいや、それ以上のものでした。
長く大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!!
( 2018.09.04 )
「クオリティお褒め言葉ありがとうございました!」
無事に届いたようで安心いたしました!
製品クオリティのお褒めの言葉に、深く感激いたしております。
また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.09.04 )
kumy
友人のお誕生日プレゼントとして送って頂きました。こんなご時世ですので、このリースを見て気持ちが和らいでもらえたらと思ってプレゼントしました。友達からはとても喜んでもらえ嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2020.04.09 )
お誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございます。

本当に今はこんな時期ですので、おウチの中での楽しめるものがあると嬉しいですね。

プレゼントされた方のおウチをリースが少しでも明るくしていたら嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2020.04.09 )
kumy
おしゃれで素敵なピアス届きました。
どんな洋服にも似合いそうなので早速つけさせて頂きたいと思います。ありがとうございました!
( 2018.11.28 )
ページトップへ