にわとりさんの評価一覧

にわとり
2度目の購入です!
前回はプレゼント用でしたが自分でも欲しくなり3ヶ月越しで手に入れることができました!
他にはないデザインで毎日お財布を使うのが楽しみです。
購入から到着までもかなり早く大変満足です!
( 2019.09.12 )
にわとり
誕生日プレゼントに購入させて頂きました。
喜んでもらえたので満足です。
ありがとうございました。
( 2019.05.30 )
この度は大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
先方様にお喜びいただけたとのこと、私達も大変嬉しく思います。
これからも作品を喜んでいただけますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2019.05.31 )
にわとり
男性でも問題なく着用できるデザインです。
こういった宝石類は女性向けのものが多い傾向がありますが、Lipattiさんの製品は男女を問わないユニセックスなデザインでオススメです。
今回はありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
( 2019.04.19 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、そして、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂けて、嬉しい限りです!
ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.04.20 )
にわとり
しっかりとしたサイズでありながら主張し過ぎない作りで使い勝手がよく、普段使いしやすいです。
ありがとうございました!
( 2019.01.12 )
高評価ありがとうございます!
作品をお気に召していただけまして幸いでございます。
サイズは大きめですが、クラシカルな印象もあり、悪目立ちしない点が魅力のネックレスです。
ぜひお出掛けに普段使いにお楽しみください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti
( 2019.01.15 )
にわとり
発送から到着までとても迅速な対応でありがたいです。
ネックレスも主張し過ぎないデザインながらそっと華やかさを感じさせる造りで満足しています。
ありがとうございました。
( 2018.11.18 )
にわとり
大人気商品の為、長い間買えずにいましたがこの度運良く買うことが出来ました!プレゼントとして購入しましたが、凄く喜んで貰うことができ大変満足です!

対応も迅速かつ丁寧でアフターケアもばっちり!最高の対応でした!ありがとうございました!
( 2018.09.23 )
にわとり
加工の変更時や商品の見た目、変更した際どこがどうなるのかなど細かなアドバイスをして下さり、頭の中で完成図が想像し易く大変助かりました。
届いた製品もアドバイスのお陰で想像通りです。
ありがとうございました!
( 2019.05.18 )
にわとり
細かなセミオーダーが可能かつ、リングサイズも0.5きざみ、丁寧なサービスと有名高級ブランドにも引けを取らない素晴らしさです。
デザインも良く、また購入したいと感じさせる作りです。
ありがとうございました。
( 2019.04.08 )
にわとり
無事に届きました。
柔らかな雰囲気が感じられる素敵な作品です。
機会があれば別の柄も購入してみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.01.06 )
にわとり
本日届きました。
主張しすぎないサイズもちょうど良く、とても気に入りました。
ありがとうございます。
( 2018.11.02 )
ページトップへ