シンシアままさんの評価一覧

シンシアまま
プレゼント用にこちらの作品を選びました。前から理想的なトレーがなかなか見つからないと言っていたのを思い出し、プレゼントしました。ふちのデザインや色味が素敵だと喜んでもらえたので良かったです。早速、時計やアクセサリーなどを並べて使ってくれています。
( 2024.04.17 )
シンシアまま
内祝いのお返しに一緒に添えてお渡ししようと思います。物足りなさがなくなり華やかになります。とてもかわいいです。
( 2024.03.18 )
シンシアまま
お友達へのプレゼントとしてこちらの商品を選びました。
春らしい花柄でしっかりしたやや厚手の生地だと思います。
喜んで使ってもらえそうです。
( 2024.02.23 )
シンシアまま
形のバランスが良くとても綺麗な作品だと思いました。
丈夫そうなので、これから季節の鍋物やお洒落なガラスのティーポットなどを置いたりしたいと思います。
( 2023.10.11 )
シンシアままさん

素敵なコメントをいただきありがとうございます。
いろいろなシーンでお使いください。
( 2023.10.12 )
シンシアまま
結婚祝いに送るジュエリーに添えてプレゼントしました。小さいながらも中には指輪やネックレス、ピアスなどがたくさん入ります。造りもしっかりしていてダマスク柄のデザインも上品で素敵です。とても喜んでもらえましたので良かったです。
( 2022.08.09 )
この度はプレゼントにお選び頂き、ありがとうございました。
お生地もケースも気に入ってもらえて良かったです♡
ぜひご愛用頂けましたら嬉しいです!
お忙しい中評価して下さり、有難うございました☺︎
( 2022.08.09 )
シンシアまま
とても軽く、これからの暑い夏には向いていると思いました。
自転車に乗ってもゴムがあるので風で飛ばないと思います。
( 2022.06.18 )
シンシアまま
上品で優しい色味のおサイフです。とても軽く持ちやすいです。
ファスナーが軽く開け閉めしやすいですし、縫製が丁寧でとても綺麗です。
2種類のファスナーの金具がデザイン違いで素敵です。
良いお買い物ができたと満足しています。
早めに制作していただきありがとうございました。
( 2021.04.13 )
シンシアまま
とても軽く、全体のバランスも良く色味がとても綺麗です。
自分には理想的な大きさでした。
お出かけには斜め掛けショルダーバッグが一番便利です。
縫製がしっかりしていて、ファスナーの滑りが軽くて、
やっぱり日本製は最高です。
( 2020.03.28 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。身軽になってお出かけくださいね。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.03.29 )
シンシアまま
商品を受け取りました。
味わいのある素敵な指輪です。細いですが重ね付けを邪魔せず、きちんと槌目が表現されています。裏にはk24の表記があります。
指輪は何故かプラチナばかりで、最近になって金の良さを実感しています。
少しずつ増やしていきたいと思いました。
また、好みのものがありましたら利用させていただきます。
( 2019.04.18 )
シンシアまま
届いた実物を見て、あまりの可愛さに感激しています。
プレゼントとしてこの商品を選びましたが自分でも欲しいくらいです。喜んでもらえると思います。
( 2024.03.26 )
嬉しいお言葉くださって感謝いたします
ネモフィラのトートは長年作りたかった作品です
これからの季節に涼やかさを感じてもらえればと
思います
贈り物に選んでいただいて心よりお礼申しあげます
この度はどうもありがとうございました
( 2024.03.27 )
シンシアまま
とてもかわいらしく綺麗なクッキーです。プレゼントやお返しに最適でお相手にも喜ばれると思いました。
( 2024.03.18 )
シンシアまま
お友達にプレゼントしたいと思い、こちらの商品を選びました。春らしく優しい印象の素敵なバックだと思います。
包装も中身が見える無難な感じで良いです。
( 2024.02.23 )
シンシアまま
淡い色味が華やかなとても素敵な扇子です。
扇子ケースも造りがしっかりしています。
対応が早くとても信頼できるショップさんでした。
( 2023.05.02 )
この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました♡
ハードタイプの扇子ケースは扇子を持ち運ぶ為に、しっかりとしたお造りにしているのが特徴なので、お褒めいただき嬉しいです♡
又、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.19 )
シンシアまま
とても速い対応で送っていただきました。
早速使っています。
ある程度の重みがあり、しっかりした造りでした。
前のお皿の部分にちょっと外した指輪やピアスなどを置いておけます。とても便利です。
( 2022.08.04 )
早速ご活用頂けているようでとてもうれしいです。
ぜひとも末永くご愛用ください♪
( 2022.08.05 )
シンシアまま
ウールでとても暖かく、これからの気候に適していると思います。
シックな印象で素敵な作品でした。
( 2021.11.08 )
シンシアまま
お友達の誕生日プレゼントに選びました。
とてもおいしかったとの連絡をいただき、こちらのケーキを選んでよかったと思いました。
小さいお子さんがいらっしゃるためか、食品の成分には絶えず気を使っている方でしたが、たいへん感激され喜んでいただきました。
( 2021.04.06 )
シンシアままさま

大切な贈り物に当スイーツをお選び下さり、ありがとうございます!
お友達が喜んでくださったこと、かなりうれしいご報告です^ ^

この度はご注文ありがとうございました!
( 2021.04.06 )
シンシアまま
とてもしっかりした造りの作品で思ったよりも大きく、素敵なデザインでした。控えめで小さなミラーボールがキラキラして綺麗ですし、全体的なデザインが個性的で購入して正解でした。
( 2019.11.02 )
この度は数ある中よりJojuly のアクセサリーをご購入頂き誠に有難う御座いました。
気に入って頂き、高評価を本当に嬉しく思っております。
k18 YGをたっぷり使ってお仕立てしております。
永久にゴールドの輝きをお楽しみ頂けます!
くすみ、汚れが気になったら、優しく洗って頂けますと、また、ゴールドの輝きを取り戻せます。
この度は誠に有難う御座いました。
またお時間あられましたら、Jojuly のアクセサリーをご覧頂けますと幸いです。
Jojuly
( 2019.11.04 )
シンシアまま
とても丁寧な作品で、k24の刻印も確認出来ました。2個注文したのでフープピアスやネックレスに通して使いたいと思います。包装は心のこもった手作りのケースを作ってくださり入っていました。とてもうれしかったです。
( 2018.08.25 )
ページトップへ