いちさんの評価一覧

いち
とても可愛いです!使うのがもったいないくらい。
包装もとても丁寧で、ワクワクしながら開けました。
見ているだけで癒される素敵な作品でした。
ありがとうございました。
( 2022.10.30 )
コメントありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
寒くなってきましたので、楽しく使って頂ければ幸いです。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.10.31 )
いち
とても可愛らしいです。それでいて上品で、大きさも普段使いからちょっとしたお呼ばれにも使えそうで、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.07.02 )
いち
ネコ好きの娘への誕生日プレゼントで注文しました。とても可愛いと気に入っていました。ありがとうございました。
( 2018.11.27 )
プレゼント、気に入っていただき嬉しいです♪

またページに遊びに来てくださると幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2018.11.27 )
いち
年内発送可能とあり、大晦日二日前というギリギリの日程だったにもかかわらず無事に年内に届けていただきありがとうございました。
とても美しくてリビングがパッと華やかになり、一気にお正月の雰囲気になりました。
また宜しくお願いします。
( 2020.12.31 )
年内間に合ってよかったです(*'ω'*)
お花があるとなんとも華やかさが増しますよね。
どうぞ穏やかで素敵な年末年始をお過ごしくださいませ☆
有難うございました!
( 2020.12.31 )
いち
とっても可愛らしい作品でした。娘がハリネズミ好きなのでプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。私も欲しくなっちゃいました♪
( 2019.03.18 )
いち
娘の誕生日プレゼントに購入しました。色も綺麗だし、縫製もしっかりしているし、中にポケットがたくさんありとても使いやすそうです。ファスナートップなところも決め手のひとつでした。早く娘に渡したいです。
( 2018.09.16 )
早々と評価をいただきましてありがとうございます。
返信が遅れまして、申し訳ありません。
娘さんへのプレゼントとの事、贈り物として選んでいただいて嬉しいです!
お手元でご確認いただき、気に入っていただけましたようで安心いたしました。
これから、娘さんに沢山お使いいただけますと幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2018.09.17 )
ページトップへ