ちまめさんの評価一覧

ちまめ
一生使える、一生使いたい財布を長い事探していて、ついに出会えました!
作りも丁寧でとても綺麗です。
写真で見るよりとても味のあるレザーだと思います。
お直しも行っているそうなので安心して購入出来ました!経年変化も楽しめそうです!
大切に使っていきたいと思います。
丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました!
( 2023.08.30 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです。

経年変化後もさらに味のある雰囲気でお使いいただける革ですのでその変化もぜひお楽しみください!

今後またご縁がありましたら宜しくお願いいたします
( 2023.08.31 )
ちまめ
友人へのプレゼントで購入しました。
包装も丁寧で品物も想像以上のクオリティで大変満足しています!
( 2018.09.12 )
ご購入いただきありがとうございました。
プレゼントにお選びいただき心から感謝致します。
ご満足いただきとても嬉しいです。良い評価にも感謝致します。
お取引誠にありがとうございました。
( 2018.09.12 )
ちまめ
ソフトタイプの煙草を愛用しているのでこちらを購入しました。
まず、採寸がピッタリでストレスゼロです!同じものが2つとない木目もとても良く、角が非常に滑らかに仕上げられていて、手触りも最高です。
一生使えるように大事にしたいと思います。大満足です!
( 2020.04.18 )
ちまめ
ひとつひとつ丁寧に愛情を込めて作られたものというのが全てに込められていました。小さな心遣いや対応もホッコリするようなもので、友人へのプレゼントで購入したのですが私個人が嬉しい気持ちになりました。
購入させていただいた作品も、価格が安すぎると感じる程丁寧に作られていて、大変満足しています。
また是非個人的に購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.08.29 )
取引を評価していただきありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

あんぱんや、やり取りでの細かい部分まで評価していただきありがとうございます。
気持ち良くお取引していただけたようで、本当に嬉しいです。

こちらもスムーズにお取引させていただきました。
この度は、本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.09.12 )
ページトップへ