あらおまさんの評価一覧

あらおま
父の誕生日プレゼント用に購入しました。
綺麗に名入れのプリントがされており、しっかり梱包もされていて安心しました。
素敵な商品をありがとうございます!父に渡すのが楽しみです。
( 2020.07.18 )
あらおま
軽くてシンプルで毎日着けられそうです!
普通のイヤリングと違って、耳の好きなところに着けられるので、
普段外でイヤホンをしている私はイヤーカフとして使っています。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.04 )
あらおま
注文してすぐに届きました。シンプルながら存在感があり美しい商品です。この度はありがとうございました。
( 2020.05.20 )
この度はご購入頂き、誠に有難う御座いました。お気に召して頂き幸いです。またのご利用をお待ち申し上げます。^_^
( 2020.05.21 )
あらおま
注文から発送までスピーディーで、梱包も丁寧にしていただきました。
商品はとてもかわいくて素敵でした!シンプルで着けやすそうです。
ありがとうございました。
( 2020.05.11 )
さっそくレビューをありがとうございました!
ネックレスを気に入ってくださったようでとても嬉しく思います(^^)
こちらこそ、この度はたくさんの作品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.05.13 )
あらおま
土日を挟んだためか、発送連絡から6日目で届きました。
内心少しドキドキしていましたが、
届いた商品はしっかりした作りで、包装もかわいらしく
素敵なものでした。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.06.09 )
あらおま
梱包が丁寧で、商品もしっかりした素材や縫製で、期待通りのものが届きました!一つひとつの商品をしっかり作っているのが伝わってきました。
片方の肩に掛けても負担を感じにくいですし、すっぽり腕と身体の間に収まる感覚がして、使いやすそうです。
メッセージカードに手書きで名前が書かれていることも嬉しかったです( ´ ▽ ` )
素敵な商品をありがとうございました!
( 2020.05.30 )
あらおま
華奢で細いブレスレットですが、キラキラしていて存在感があります。包装を開けた瞬間にその綺麗さにびっくりしました!
オマケのストラップも付けていただき、手書きのメッセージと丁寧な梱包で安心感がありました。
自分が不器用なため、片手で金具を着けることに苦労しました。すぐに壊してしまうのでは…と少し不安ですが。笑
この度は素敵な商品をありがとうございました。
( 2020.05.20 )
気に入っていただけてうれしいです。
ブラックスピネルは黒い石の中ではキラキラしていて、ゴージャスですよね!
まあ機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。
( 2020.05.20 )
あらおま
スピーディーに対応していただき助かりました。ありがとうございました。
実物は思っていたより軽く、手触りはしなやかでした。手に馴染み長く使えそうです。
マスタードを購入しましたが、実物は写真より色が暗く、キャメルに近いかなと感じました。
( 2018.08.27 )
この度は、VARCO Creemサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、商品に関しましても、この上なく喜ばしい限りでございます。「マスタード」のお色味に関しましては、アップしておりますお写真の光加減により明るく見えており、ご混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした。弊社の「マスタード」はからし色のようなお色味で、キャメル寄りのお色味でございます。他、お気づきの点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。この度は、誠にありがとうございました。
( 2018.08.28 )
ページトップへ