Creemaユーザーさんの評価一覧

Creemaユーザー
無事受け取りました。
木の素材感やマクラメ部分の色合いがナチュラルで可愛らしく、部屋に飾るととても優しい雰囲気になりました✨
さりげなく付けられたプレートもオシャレです。
この度は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました!
( 2024.03.28 )
ご評価いただきありがとうございます!
無事にお届けできて何よりです
とても温かいお言葉もいただき大変嬉しいです
この度は誠にありがとうございました
( 2024.03.29 )
Creemaユーザー
本日無事に受け取りました。
とても可愛くてオシャレなボトルキャンドルで、置くだけで画になります
キャンドルの白と、蓋や花材の金の対比が素敵です。
香りも蓋を開けてかいでみましたがスッキリとしていて癒されました✨✨
使うのがもったいないので暫くは飾って眺めていようと思います!笑
オマケのキャンドルもありがとうございました、こちらも使ってみるのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2024.03.16 )
返信が大変遅れており申し訳ありません。

この度はご購入頂き誠にありがとうございました^^お届けしたキャンドルも気に入って頂けて嬉しいです♪

ゴールドとホワイトのシックな組み合わせが私もお気に入りです^^ソイキャンドルは灯した時の暖かい灯りが魅力です。是非香りと炎の揺らぎを楽しんでみて下さい。


アトリエナナではボタニカルキャンドルやソイキャンドル、たくさんの香りを取り揃えております。気になるデザインがありましたら、また作品ページを見に来て頂けたら幸いです!宜しくお願い致します。
( 2024.03.25 )
Creemaユーザー
こまり顔猫ちゃん届きました!
味のある姿とゆる〜い雰囲気がとても好きです(*^^*)
布の柄が落ち着いてて、棚に飾ると可愛くもオシャレな感じになりました。

素敵な作品をありがとうございました。
また今度他のデザインの猫ちゃんも覗いてみたいです!
( 2024.02.24 )
お気に入りいただけて何よりです!!
早速のご連絡、また具体的なご感想、暖かいメッセージ
本当にありがとうございました!
機会がありましたらまたぜひよろしくお願い致します。^^
( 2024.02.24 )
Creemaユーザー
無事こちらに届きました。
軽くて調節も簡単ですし、つけ心地がとても良いです。
シンプルで格好いいデザイン+ステンレスで気軽に日常使いができる、と探している希望通りなイヤリングでした。
これからたくさん着けていきたいと思います(^-^)
ありがとうございました。
( 2020.09.26 )
Creemaユーザー
無事こちらに届きました。
主張しすぎない可愛いデザインで、いろんな場面で使いやすそうですね。
一本でもシンプルに綺麗ですが、重ね着けにも良さそうです!
自粛中で外出を控えている中、こちらで素敵な品を購入でき気持ちが上向きました。
ありがとうございました!
( 2020.04.22 )
Creemaユーザー
無事こちらに届きました。
スターダスト加工側はキラキラしていて存在感が強いので1本でも決まりますし、細くてシンプルな無加工側は他のリングと合わせて使えそうだったりと、使い勝手が良さそうですね!
しっかりめなので、変形したりなどもなさそうな感じで安心感があります。
手持ちのリングともいろいろ組み合わせてみたいと思います、ありがとうございました(^^)
( 2020.02.06 )
リング、無事到着したようで良かったです!
スターダストのデザインも気に入ってくださったようでとても嬉しいです★
キラキラを上に持ってきたリ、シンプルなつるんとした方をもってきたり、いろいろアレンジを楽しんでくださいね★
末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2020.02.07 )
Creemaユーザー
無事こちらに届きました。
このタイプのレオパード柄のイヤリングが欲しく、お手頃な価格で購入でき嬉しいです。
イメージしていたサイズより小さめでしたが、そのぶんいろんなコーディネートに合わせやすそうです。
上下で質感が違うのがお洒落で可愛いですね(^^)
丁寧なラッピングもして頂きありがとうございました。
( 2020.01.04 )
Creemaユーザー
無事届きました。大きめで存在感があり、目を引きます。
大きさはありつつシンプルなデザインなのでコーディネートを選ばず使いやすそうですね(^^)
一年中いけそうですが、今の時期着ているニットやセーターとも相性が良さげで早速着けてお出かけしたいです。
ありがとうございました。
( 2019.12.09 )
Creemaユーザー
本日こちらに届きました。
レオパード柄のアクセサリーっていいなぁと思い探してたのですが、シャープなレオパード柄に温かみのあるブラウンが合わさって優しい印象だな~と感じてこちらを購入しました。
画像通りの色味でとても可愛いです(^-^)たくさん着けたいです。
ありがとうございました。
( 2019.11.01 )
良い評価を頂きありがとうございます!無事お届け出来て安心しました。気に入って頂けて嬉しいです!この度はご購入、スムーズなお取引をありがとうございました!また御縁がございましたら、宜しくお願い致します(´∀`*)
( 2019.11.03 )
Creemaユーザー
本日無事届きました。
秋冬物として琥珀っぽいカラーのものを探していたのですが、渋めのクールさと可愛さどちらもあって良いなと思いこちらの作品を購入しました(^-^)
届いたお品も理想通りで満足です、これからどんどん着けていこうと思います。
丁寧な梱包もしていただきありがとうございました。
( 2019.09.17 )
ありがとうございました♡
( 2019.09.17 )
Creemaユーザー
本日無事に受け取りました。
画像で見た素朴で甘すぎない可愛さがとても好みで、実物を飾ってみても想像通り部屋に馴染んでくれました!
コーデュロイの服、軍手のザラザラした質感が味があって素敵です!
この度は可愛い猫さんをありがとうございましたm(*_ _)m
( 2024.03.23 )
この度は、お買い上げいただき、誠にありがとうございました♪

また、大変迅速で親切丁寧なご対応ありがとうございます♪♪

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします‍☺︎
( 2024.03.23 )
Creemaユーザー
本日熊ちゃんが届きました!
写真通りの少しずんぐりしていて優しい表情の子でした
つぶらな瞳とトリュフチョコレートのような大きな鼻に癒されます。
作者様のオススメでもある立ち姿が可愛く、そのポーズで飾っています!
この度は素敵な熊ちゃんをありがとうございました✨
( 2024.03.12 )
温かく嬉しいメッセージをありがとうございます!
これからも喜んでいただけるよう努めてまいります。

もし、こうだったらいいのに、こうなっていたら買うのに、など意見がございましたら是非お聞かせください。
( 2024.03.12 )
Creemaユーザー
本日無事届きました。
画像で見た通りの渋めながら可愛いイヤーカフで、早速着けてみましたがとても良い感じです!
落ち着いた雰囲気でさりげなく耳元を飾ってくれます。
まだ外には着けていけてませんが、お気に入りです(*´∇`)

また、着け方の説明書まで付けていただきありがとうございます。
自分へのプレゼントとしてラッピングしていただいたのですが笑、とても丁寧に包装して下さりとても嬉しかったです。
他にも気になるアクセサリーがたくさんあったので、またギャラリーを覗かせていただきますね。
ありがとうございました!
( 2021.02.22 )
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
無事にお手元に届いて安心しました。
レビュー、ありがとうございます(^-^)
とても、とても、うれしいです。
ご自身へのプレゼント、ステキですね。当ショップの物を選んで頂けて嬉しいです。楽しいお出かけのお供ができますように(^-^)今後もどうぞよろしくお願いします。
( 2021.02.22 )
Creemaユーザー
本日届きました。
手軽なサイズですが、マチがあるので見た目より物が入る印象です
二つ折り財布とスマホ、小さめのポーチとポケットティッシュを入れてまだ少し余裕がありました。
ちょっとしたお出かけ用のカバンが欲しかったので満足です。
型と縫製もしっかりしてますし、持ち手の皮素材も素朴で大人っぽく可愛いです。
色合いがナチュラルなのでどんな服装にも合いそうですし、末長く使い込んでいきたいと思います。
ありがとうございました(^-^)
( 2020.05.13 )
Creemaユーザー
本日届きました。
シンプルながらあまり見ないデザインで、可愛いネックレスです。
チェーンが細かく上品な雰囲気で首もとが綺麗に見せられそうですし、長さが調節できるのも季節問わずいろんなコーディネートに合わせられそうで良いですね(^-^)
支払い後も迅速な対応をしていただきありがとうございました。
( 2020.03.23 )
ご注文ありがとうございました★

お陰さまでたくさんのご注文を頂いており、おひとりおひとりに返信させて頂く事ができませんが、あたたかいお取引を頂けましたことに、大変感謝しております**

一日数回はメールチェックをしておりますので、迅速に対応させて頂きます(*^_^*)
またのご利用頂けることを願い、新作出品にも力を入れていきますので、
お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです♪
( 2020.03.24 )
Creemaユーザー
無事こちらに届きました。
シンプルながらモコモコした形が花冠のようで可愛く、つけ心地も軽くて全く痛くないです。
季節を問わずにいろんな場面で活躍してくれそうです。
丁寧なラッピングと、着用方法についてのお手紙もつけていただきありがとうございました(^^)
また他の作品も見に行きたいと思います。
( 2020.01.30 )
この度はお取引き、ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました(^-^)
レビュー、ありがとうございます。
痛くないとの事、良かったです(^-^)
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.01.30 )
Creemaユーザー
無事こちらに届きました。2回目の購入ですが今回の指輪もシンプルながらキラキラしていて綺麗です。
つけ心地も良く、細くて物に引っ掛かったりしないので日常生活の邪魔にもなりません。
たくさん着けていきたいと思います、ありがとうございました。
( 2019.12.16 )
Creemaユーザー
無事こちらに届きました。
表情や体型からにじみ出る素朴な手作り感と、布素材の温かみある質感がマッチしていて可愛いです!
くまのぬいぐるみを集めており、早速他の子達と一緒に飾りました。
素敵なくまさんをありがとうございました(^-^)
( 2019.11.25 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます!無事に届き安心いたしました^^気に入って頂けてとても良かったです。クマさんの仲間たちに入れてよかったです♪この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2019.11.26 )
Creemaユーザー
本日こちらに届きました。包装がとても凝っていて可愛かったです✨
光の加減で色合いなどが変わる感じのアクセサリーが好きなんですが、画像で見て想像したとおりの水色~黄色に変わる繊細な光の入り方でとても素敵でした。
中のシフォン柄も、形もキレイで本当にこんな石があるかのようですね。
お出かけ時の指もとを可愛く飾ってくれそうで楽しみです。
ありがとうございました(*⌒―⌒*)
( 2019.10.15 )
Creemaユーザー
本日無事届きました。大ぶりでゴールドと目を引きますが、シェルの色合いが落ち着いていて派手すぎない感じがとても良かったです(^-^)
クリアとシェルで夏もいけますが、秋っぽいカラーでもありこれからの時期も耳元をおしゃれにしてくれそうで楽しみです。
嬉しいおまけの品も付けてくださりありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします(゚ー゚*)
( 2019.08.27 )
お忙しい中、レビューを頂きまして、ありがとうございました!
シェルの天然ならではの色合いは、私もとても素敵だと思っていましたので気に入って頂けて、とっても嬉しいです!
おっしゃる通り、特に夏から秋にかけてお使い頂けると思いますので、ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました(*´꒳`*)
( 2019.09.01 )
ページトップへ