ぶーさんの評価一覧

ぶー
兄弟2人分の名前を入れていただきました^ ^名前入りだと特別感があり、記念になるので嬉しいです!
また、色味がとても可愛く気に入りました♪大切に飾らせていただきます。
丁寧かつスムーズなお取引きありがとうございました^ ^
( 2023.04.26 )
ぶー
入園式や結婚式で大活躍しています^ ^サイズ感がちょうどよくて気に入っています♡
( 2023.04.21 )
ぶー
この度は可愛いキーホルダーとご縁があり、嬉しかったです^ ^名前入りなので特別感があり、ストラップも丈夫そうなのでちぎれたりしない感じが良かったです。
大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。丁寧に対応してくださり、ありがとうございました^ ^❤︎
( 2023.03.22 )
ぶー
サイズ感、お色味、とても可愛い作品でした!ご縁があり嬉しいです☆ありがとうございました^ ^
( 2019.12.20 )
ぶー
サイズ感やお色味、想像通りでとても可愛かったです^ ^2つ購入させていただいたのですが、たくさん集めたくなりました!
包装も丁寧で嬉しかったです(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!
( 2019.12.18 )
迅速なお受け取りに、嬉しいお言葉ありがとうございます!
無事届きイメージ通りで良かったです。(^^)
商品ページにはございませんがゴールドハニカムや他のマット色などもございますので、是非またの機会をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.12.19 )
ぶー
とても素敵な作品をありがとうございました^ ^
パステルカラーの名前入りは、なかなかないので人と被らず可愛くて気に入りました♡
( 2023.04.21 )
ぶー
受け取り通知が遅くなりすみません。この度は素敵なTシャツをありがとうございました♡シンプルなロゴが使いやすく、色々なボトムスに合わせやすくて気に入っています(^^)サイズが沢山あるので、兄弟お揃いに出来たので嬉しいです!
スピーディーに対応してくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします
( 2023.04.21 )
この度はご購入いただき
ありがとうございました(*^^*)!
ご丁寧なレビュー、とても励みになります!(〃ω〃)
ご兄弟でたくさんご着用いただけると嬉しいです♡
またのご利用をお待ちしております♪
( 2023.04.21 )
ぶー
今作品を受け取りました^ ^あたたかみのあるデザイン、子どもが握りやすい大きさ、優しい木の香りがとても気に入りました☆子どもが舐めても大丈夫、お風呂もオッケーとのことで嬉しいです!また機会がありましたら、友人の出産祝いなどで利用させてもらいたいです。ありがとうございました!
( 2020.01.06 )
ぶー
サイズ感やお色味、デザインなどどれをとっても可愛い作品でした!とても手がこんでいる作品にもかかわらず、すぐに発送していただき嬉しかったです☆新居に飾るのが楽しみです。また他の作品もぜひ購入したいなと思いました(^^)
また、ミニブーケも小ぶりでお花が可愛かったです!ご縁があり、ありがとうございました。
( 2019.12.19 )
とても嬉しいレビューコメントをたくさん書いてくださりありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
いくつか並べても可愛いですよね。
また気に入って下さるような作品を作れるようにがんばります。
ぜひまた見にいらして下さい♪
( 2020.01.17 )
ぶー
サイズ感、素材、お色味、すべて可愛くお気に入りです(^^)大切な結婚指輪を、可愛く置いてインテリアにしたいなと思っていたので、大満足です☆シンプルなので、主人も気に入っていました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2019.12.17 )
この度はご購入ありがとうございました!結婚指輪を置いていただくとの事、とても光栄です、お気に召していただけて嬉しいです!今後もYon.をどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.12.19 )
ページトップへ