おやまださんの評価一覧

おやまだ
素敵なヘアターバンをありがとうございます。デニムなのでしっかりしていますが、とてもつけ心地が良いです。出かけるのが今から楽しみです。
大切にします。
( 2023.07.05 )
おやまだ
お写真の通りとても素敵な作品でした。よく見ると石によって色も微妙に違っていて、ずっと見ていられます。早くこのピアスをつけてお出かけしたいです。
素敵な作品との出会いに感謝です。
( 2022.02.24 )
アイオライトは角度によって色が変わって見える、複雑な表情を見せてくれる石です。気に入っていただけて何よりです、ありがとうございました!
( 2022.02.26 )
おやまだ
伝言などを置くのにもちょうどいいサイズ感です。イラストの繊細さ仏像のコミカルな動きのギャップがクスリと笑わせてくれます^ ^
種類もたくさんあるので、どう使おうかワクワクします。
( 2019.11.14 )
創作の励みになるお言葉をありがとうございます!
漢字だらけになりますと、伝言がお経に見えてくるというミラクルがありますが(笑)、楽しくお使い頂けましたらうれしく思います^^
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.11.14 )
おやまだ
綺麗に個包装されているので、このままプレゼントできそうです。プレゼントにつけるメモを留めるのに良さそうなので、購入しましたが、他にも色々使えそうです。デスク周りを仏像でデコろうと思います。
( 2019.11.14 )
デスク周りを仏像マスキングテープでデコって頂けるなんてうれしいです!ぜひ様々なアレンジでお楽しみくださいませ!仏像シリーズに目をとめてくださりありがとうございました。沢山の感謝をこめて^^
( 2019.11.14 )
おやまだ
評価が遅くなり申し訳ありません!!

水引のアクセサリーを購入したのは初めてでしたが、とってもしっかりしているので自分用にも欲しくなってしまいました^ ^
商品はもちろんラッピングにも大満足でした。とても可愛らしいおまけまでつけていただいてありがとうございます。
次回は自分用のアクセサリーでお世話になると思います。
( 2019.11.09 )
お受け取りのメッセージを頂いたうえにご評価もいただき誠にありがとうございます!
プレゼントとしてかんざしをお選びいただきましたこと、大変嬉しく思っております。
お色のご希望などにもできる限り対応させていただいておりますので、ご要望がございましたら是非またよろしくお願い致します***
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.11.10 )
おやまだ
とても丁寧に作成されており、とても可愛らしいバレッタです。写真よりも明るい色合いで、本当に涼やかなイメージです。
今回はプレゼント用で、ラッピングをお願いしましたが、華やかながらも落ち着いた雰囲気でした。渡す方の反応が楽しみです。
( 2019.11.08 )
星5つくださってありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.11.09 )
おやまだ
とても涼やかで、耳に下げると飾りがキラキラしてとても存在感があります。クラゲの傘も角度や光のあたり方によって色々な表情をみせてくれます。今回は大と中の組み合わせにしましたが、重さが気になる方は小さめでも十分楽しめると思います。
早速今年の夏のお供にします^ ^
( 2023.06.30 )
おやまだ
本日無事到着いたしました。
丁寧な梱包ありがとうございます^ ^

イメージしていたよりも華やかで、お出かけするのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございます。

また時々作品を観に行かせていただきます。これからも素敵な作品お待ちしています。
( 2021.07.18 )
こんにちは。お忙しい中、素敵な評価をありがとうございます。無事に届いて安心致しました。そして、お気に召して頂けて嬉しい限りです。お取引の際も、お気遣いのメッセージを頂き、感謝しております。
こちらこそ、この度はありがとうございました。また是非遊びにいらして下さいね。お待ちしています。
( 2021.07.19 )
おやまだ
とても自由な仏像たちが大集合のユーモア溢れるノートです^ ^
襖からチラリとのぞく仏像たちのイラストはとても繊細です。思わず笑ってしまいます。中の用紙はクリーム色で落ち着いた色合いです。
どう自由に使おうか悩んでいます。笑。
( 2019.11.14 )
仏像たちが襖や窓から見つめておりますが(笑)、どうぞたくさん自由気ままに書き込んでくださいませ^^ 仏像のイラストを気に入っていただけてとてもうれしいです!ありがとうございました!  
( 2019.11.14 )
おやまだ
一目惚れしての購入でした。
美しくてカラフルな仏像たちにどんなセリフを書こうかとても迷っています。
梱包はとても丁寧にプチプチにくるまっていて厚紙も挟んであってさらに可愛らしくセットになっていました。
お気遣いにも大満足です^ ^
( 2019.11.14 )
とてもうれしいお言葉をお寄せ下さりありがとうございます!
仏像たちに色々なセリフを託して、お楽しみ頂けましたら幸いです^^
このたびは誠にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2019.11.14 )
おやまだ
とても手触りの良い生地です。髪の上からでも、少し素肌が触れても心地よくつけていられます。落ち着いた紫の生地で、明るい色にも黒にも合う優秀な色だと思います。
この冬ヘビロテしたいと思います。
( 2019.11.08 )
ページトップへ