かりんさんの評価一覧

かりん
とてもとても素敵なランプシェードが届きました。
丁寧に梱包されていて、開けた時ワァ!と嬉しい気持ちになりました!!

電球も一緒に購入しましたがとても暖かい光で気に入りました。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.08 )
かりん
( 2018.11.12 )
この度は2度目のお買い上げをいただきまして、誠にありがとうございます。
ご友人の方にも気に入っていただけましたら、幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
( 2018.11.13 )
かりん
この度はありがとうございました。
とても丁寧な包装で、デザインも気に入りました。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!!
( 2018.09.03 )
かりん
この度はありがとうございました(^^)
とってもステキで、オシャレです!!
本当皆さんにオススメです(^^)
とても丁寧な作りで、包装も綺麗にしてあって、そのまま食べたいくらいでした!!!笑

また揃えたい時はお願いしたいと思います(^^)
( 2019.12.18 )
この度は誠にありがとうございました‼︎
無事にお届けすることができ安心いたしました★
そして嬉しいお言葉本当にありがとうございます⑅︎◡̈︎*

また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*
( 2019.12.18 )
かりん
届いてカッコよすぎてビックリしました!!!
想像以上の品で、とても丁寧に包装されていて感動しました。
これは自慢できます。笑
この度はありがとうございました!!
( 2018.10.10 )
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます!
気に入っていただくことができ、嬉しい限りです♪
末長くご愛用いただけますと幸いです♬
またのご利用を心よりお待ち致しております!
( 2018.10.10 )
かりん
梱包がかなりショックでした。
三元豚ロースカツと大きく書いてあるダンボールに包まれ、ダンボールは継ぎ足してあるもので、ガムテープで繋げられてありました。
すごく楽しみに心待ちに購入するのも何ヶ月も悩んでいたものだけに、それはそれはショックで仕方ありません。
お気に入りの塩を入れるのが楽しみだったのに。
焼きに関しては好みのものではありませんでしたが、長い間使うことで変わるとのことなので愛着を持って使っていきたいと思います。
それと購入してからも何の音沙汰もなく、配送中との連絡がヤマトから来ただけ。
私は東海地方ですが受け取る30分前にやっとこちらから連絡ありました。
良いお品物なだけに、色々と残念な点がありました。
でもお品物は良さそうなので大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.10.13 )
ページトップへ