もとこさんの評価一覧

もとこ
ステキなリースを届けていただきました。多忙な時期にも関わらず、丁寧に対応してくださり大変感謝しております。
これからもたくさん可愛らさしいお花を期待しています、ありがとうございました!
( 2019.03.26 )
この度は、大切な贈り物のお花にお選びくださり、誠にありがとうございました。
どうかリースを目にした方々が、穏やかで温かな気持ちになれますように…。
またお花を贈られる機会がありましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
どうもありがとうございました。

Riviere
( 2019.03.26 )
もとこ
とても丁重に梱包していただき、大きさも想像通りでした。お正月を迎えるのが楽しみです。どうもありがとうございました。
( 2018.12.20 )
もとこ様

この度はしっとりガラスの鏡餅をご購入いただき誠にありがとうございます。
台座もお餅も手のひらに乗るようなサイズですが、想像通りとのお言葉をいただけて安心しております。
もういくつ寝るとお正月、今年も残り10日となりましたが、鏡餅と一緒にどうぞ健やかな正月をお迎えくださいませ。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2018.12.21 )
もとこ
お礼がおそくなりまして申し訳ありません。大変丁寧にご対応くださいましてありがとうございました。ブローチも、立体感がありとても素敵です。これからも可愛い作品を作ってください。
( 2019.01.02 )
ページトップへ