バービー人形さんの評価一覧

バービー人形
本日、お品到着。ブルーのしめ縄が、とても綺麗です。とっても、お洒落。お正月飾りの後、リビングに飾る予定です。ありがとうございます。
( 2023.12.07 )
無事お手元に届き、鮮やかブルーの作品をお気に召していただけ嬉しいです+゚*
素敵なクリスマスと年末年始を+゚*
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.07 )
バービー人形
お品到着。パソコン画面のお色より、鮮やかな赤の鶴です。お正月用に購入しましたが、待ちきれないので、良い日に飾ります。早い配送のお心遣いも、嬉しいです。ありがとうございます。
( 2022.12.24 )
気に入っていただけて、本当に良かったです^ - ^!
晴れやかな作品、お正月の彩りになれば、幸いです^ - ^

数ある作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました!
( 2022.12.25 )
バービー人形
綺麗な薔薇のバッグが、届きました。長財布も入ります。出番の多い、お気に入りのバッグになりそうです。バッグインバッグもプレゼントして下さり、とっても嬉しいです。
( 2022.11.08 )
バービー人形
紫陽花の綺麗なリースです。ワイヤーのリースは、飾るところを選ばず、重宝しそうです。
( 2022.10.07 )
ありがとうございます!私的にもとてもお気に入りの作品です!喜んでいただけて嬉しいです!
( 2022.10.09 )
バービー人形
笑みがこぼれる可愛いイチゴ帽子が、届きました。本来の使用とは異なりますが、お気に入りの人形(愛玩と言ってもいいかも)に、使用しています。
( 2022.05.07 )
バービー人形
商品到着。検索中、一目惚れしたお品です。白いダリアは、生花と見間違うほどです。お正月は玄関に飾り、その後、リビングルームに飾り、通年通して楽しみます。
( 2021.12.15 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
和モダンのお正月飾りを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
   響花aki
( 2021.12.15 )
バービー人形
理想通りのサコッシュが届きました。長財布が入り、身体に沿うデザイン、素材の良さも感じます。色違いも欲しくなりました。
( 2021.03.03 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2021.03.03 )
バービー人形
飛沫感染予防には、サージカルマスクが優秀の報道情報に、サージカルマスクを使用中。ただ、お洒落感なく、そんな時、検索中に目にとまりました。オシャレなレースカバーです。嬉しいです。
( 2021.01.30 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
ご愛用頂けましたら嬉しいです。
またのご利用お待ちしております。
( 2021.01.30 )
バービー人形
ボディにフィットし、邪魔になりません。必要な物だけそばに置いておきたい時に、重宝しそうです。カラーも綺麗なパープルです。
( 2020.12.20 )
このたびはご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
スマホだけじゃなく、ペンや鍵ケースなど、自由に使っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.12.21 )
バービー人形
綺麗なマスクが届きました。縫製も綺麗で、嬉しいです。マスクもお洒落のひとつとなった生活の中、ファッションに合わせてマスクも選ぶ様になりました。また、ショッピングさせて頂きます。
( 2020.10.29 )
この度は、お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました(*´ω`*)
無事にお届けできたとの事で安心致しました(*´ω`*)
気に入って頂けた商品がございましたら、また、ぜひ、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2020.10.29 )
バービー人形
お品到着。鏡開きをしなくなった昨今、手元に飾れるサイズの、お飾りを探しました。満足です。
( 2022.12.24 )
バービー人形
今年も、お洒落なお飾りが到着しました。akiさんのお飾りは、とても素敵なので、お正月が終わると、リビングルームに飾り、1年が過ぎると、寝室や他の部屋に移動します。akiさんの飾りは、永年飾っています。
( 2022.12.20 )
この度は、ご購入頂き誠に有難うございました。
今回のお正月飾りも気に入って頂き、大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
   響花aki
( 2022.12.21 )
バービー人形
綺麗な着物帯バッグが到着しました。帯の柄に合わせた内側生地に、手持ちに利用されている帯締め、とってもお洒落です。まさに、オンリーワンのバッグです。同封して下さったプレゼントも、コースターとして使用するには、贅沢なお品です。お正月に使用した後、リビング飾りの台座に利用します。
( 2022.10.11 )
ご評価ありがとうございます。
無事に届き安心しました。
自分の好みで選んで作っているので気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は、ご購入ありがとうございました^_^
( 2022.10.12 )
バービー人形
お品到着。最近の郵便配送業務の変化の為か、昨日到着。商品紹介通りの、お目目の付いた可愛い帽子です。お品到着、嬉しいです。
( 2022.10.02 )
バービー人形
鮮やかなタペストリーが到着しました。お正月の玄関に飾る予定で購入しましたが、即、リビングルームに飾って、楽しんでいます。
( 2021.12.24 )
ご連絡ありがとうございます。
クリスマスも過ぎましたので、
沢山目にする場所に飾っていただけると嬉しいです!
通念使えるバッグなどもありますので、
是非ギャラリーを覗いて楽しんでください。
( 2021.12.26 )
バービー人形
可愛いシューズに添えて、可愛い帽子もお心遣い頂きました。プレゼントに添えて使用するつもりで注文しましたが、自分が気に入ってしまい、インテリアに使用します。
( 2021.07.04 )
良い評価をありがとうございます。
ただ、、、帽子ではなく、トートです。。(>人<;)
お届けが遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
また、ご来店下さいますよう、お願いいたします。

ろびん
( 2021.07.04 )
バービー人形
鮮やかなポストカード到着しました。親しい方へのお便りに使用するために購入しました。どれも素敵で迷ってしまいます。綺麗なミモザカードも添えられていて、嬉しい気持ちになりました。また、よろしくお願いします。
( 2021.02.07 )
この度は、お買い上げいただき、ありがとうございます。
素敵な取引評価をいただき、大変嬉しいです。
こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.02.07 )
バービー人形
とっても有り難い商品です。昨年、コロナウイルスで騒ぎだした頃に、デザイン違いを購入した記憶があります。ジャケットを替える度に付け替えていると、裏の針が曲がってきて、今回デザイン違いを購入しました。1年近く使用してました。この商品のおかげで、助かった経験もあります。
( 2021.01.27 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
いただいた嬉しいお言葉を励みにこれからも皆様に喜んでいただけるような商品を創っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.01.30 )
バービー人形
おしゃれな紅白水引の飾りです。お正月が楽しみです。定形外郵便でも、お品の型崩れの心配はありませんでした。
( 2020.12.18 )
バービー人形
合皮ですが、高級感あります。女性らしい明るいベージュです。マスク使用が通常の生活になった今、マスク仮置きケースも女性には、化粧ポーチと並び必需品に。さり気なく、お洒落なケースです。お品到着も早かったです。ありがとうございます。
( 2020.07.29 )
この度はありがとうございました、
嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o)

少しでもお役に立てることがとても嬉しいです、
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2020.07.29 )
ページトップへ