ぎんたまめさんの評価一覧

ぎんたまめ
クラフトバンドを裁断する手間がないので、気楽に始められ、とても良い商品だと思いました。
シンプルな作品ばかりなので、他のキットにも挑戦したいと思います。猫耳のベットが作れるようになると嬉しいなぁと思いました。また、ご検討お願いいたします
( 2024.03.13 )
レビュー&キットのリクエストありがとうございます。
猫耳ベッド、ぜひキット化したいと思いますので、フォローしていただければ幸いです。
( 2024.03.14 )
ぎんたまめ
シンプルでとても美しい仏花です。市販で探しても、なかなか見つからないお品だと思いました。
四十九日法要の際に、お供えしたいと思います。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.01.10 )
高評価をありがとうございます。

愛猫ちゃん
ぎんたまめ様に大切にしてもらって幸せですね。
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.01.16 )
ぎんたまめ
正直に、めちゃくちゃいい感じです。見てて癒されます。サイズに迷いながらもA2を購入しましたが、大正解でした(*^▽^*) 発送から到着まで、とてもスムーズでしたし、何よりも梱包が素晴らしい!おまけのポストカードも添えられて、感激です。迷ってないで早く買えば良かった!お世辞抜きに、わたしは大満足でした!
( 2023.10.13 )
ぎんたまめ様
この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。
大きなA2サイズ、気に入っていただけて良かったです。^_^
これからもよろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました。
もりとしのり
( 2023.10.13 )
ぎんたまめ
大好きなミモザがとっても可愛いく、お写真以上に素敵です♡ そして、可愛いオマケまで!!
幸せな気分にさせていただきました。
発送も早く、あっという間に届いた気がします。梱包も丁寧に可愛い箱にいれてくださってました。
購入を迷ってましたが、もっと早くお願いすればよかったと感じました。
( 2023.02.14 )
お受け取り、嬉しいレビューまでありがとうございます!
無事お届け出来よかったです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
とても気に入っていただけたようで素敵なコメントに私も幸せです!

この度はご縁をありがとうございました、たくさん使っていただけますように…✼*⁠.⁠✧
( 2023.02.14 )
ぎんたまめ
とっても可愛いポストカードに大満足なのはもんろんのことですが、一枚一枚OPP包装されたポストカードが、さらに袋に入れてあり、心のこもった梱包に感激しました。
ありがとうございました!
( 2019.09.16 )
この度はありがとうございました。m(_ _)m
暖かいコメントも嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2019.09.16 )
ぎんたまめ
プレゼント用にラッピングの際に一緒に梱包していただきました。
底板があると 形が崩れにくいので 使いやすさがアップしますね!
( 2019.08.16 )
バッグの底板もバッグと一緒にご購入いただき、ありがとうございます。
バッグの形がきれいに保てます。お心使いが相手の方に伝わりますね。
本当にありがとうございました。
( 2019.08.16 )
ぎんたまめ
お写真通りのシンプルでステキなコンセントボックスでした。ごちゃごちゃしてた配線がすっきり片付きました。
再販のお願いにも迅速に対応してくださり感謝しています。
ありがとうございました!
( 2019.01.10 )
お買い上げ頂きありがとうございます。
とても気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.01.11 )
ぎんたまめ
愛猫の仏壇に飾りたくて購入しました。ミニサイズですが、細部までしっかりとした作りで、暖かみのある光が灯ります。想像以上に可愛くて、素晴らしい作品です。
( 2024.01.24 )
ぎんたまめ
シンプルでお部屋に馴染み易く、飽きのないデザインなので、追加購入しました。
( 2023.10.20 )
ぎんたまめ
ネコにゃんがとっても可愛くて、シュールな感じがお気に入りです。主人が来ていて、コンビニの店員さんが可愛いですねーと話しかけてくれました。
( 2023.05.29 )
まさかのご主人着ですかw すごく似合ってたのでしょうね~
またのご縁があることを楽しみにしております。
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2023.05.29 )
ぎんたまめ
購入手続きから、到着までスピーディーに対応していただきました。お写真以上に可愛いお品で、市販のコースターより一回り大きい印象でした。これくらいの大きさがとても使いやすくて、とても良いと思います。市販のコースターは、もう買えないな、と言う気持ちになりました。とってもお勧めです!
違う種類も欲しくなっちゃいました。
丁寧に梱包されているので、ちょっとしたプレゼントにもステキだと思います。
作家さんのお人柄がわかるようなお品ですよ。
( 2020.08.19 )
とても素敵で心温まるレビューをご投稿いただきありがとうございます(^^)お気に召していただけて大変嬉しく思います!
サイズ感もちょうど良いとのことで安心いたしました。少し大きめにお作りしておりますので、いろいろな大きさのカップに対応できるかと思います。すこしふっくらしているので、鍋つかみ等にも是非♪
この度は本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2020.08.19 )
ぎんたまめ
受け取りのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
とても可愛いTシャツ、着るのがもったいないほどです。
ご迅速、かつご丁寧なご対応に感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2019.08.22 )
こちらこそありがとうございました!
ご満足いただけてうれしいです^^
またTシャツ探す時が来ましたらぜひ寄ってくださいね!
色んなデザイン増やしておまちしています☆

受け取りのご連絡は義務じゃないですから
なにもお気になさらず~^^;
( 2019.08.22 )
ぎんたまめ
お返事遅くなりました。
思っていた通りに とってもステキなバッグですね。いつもお世話になっている方への誕生日プレゼントにと思い購入しました。
イメージ通りのお品が届き、とても嬉しいです。喜んでいただけるだろうなって思うと 自然と笑みがでます。
お店ではなかなか思うようなバッグが見つからず、このバッグに出会えてよかったです。
ありがとうございました。
( 2019.08.16 )
ご連絡、ありがとうございます。
大切な方へのプレゼントに選んでいただいたんですね。
誰かを想ってプレゼントを考えるのは、ワクワクしますね。
渡すときも楽しみです。その方のイメージにきっと合うんですね。
そのような思いで当店のバッグを選んでいただいたことが、とても
嬉しいです。感謝いたします。
( 2019.08.16 )
ぎんたまめ
とても、お写真通りのユニークで可愛らしいお品です。大切に使わせていただきます。
( 2018.12.28 )
ページトップへ