まいこさんの評価一覧

まいこ
写真より明るいピンクでしたが可愛く気に入っています。
この度はありがとうございました。
( 2020.11.17 )
まいこ
無事に到着しました。
敏速、丁寧なご対応ありがとうございました◡̈♥︎
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
とても可愛いです!
( 2020.08.27 )
まいこ様
この度は.可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡大変嬉しく感謝致しております。
素晴らしい評価ととっても素敵なコメントに感激が止まりません。どうも有難うございます(^-^)♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり優しいお人柄のまいこ様に感謝でいっぱいです♡
また先日はお心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)
凄く嬉しいです♡♡♡
気に入って頂けて、とってもとっても可愛いワンコちゃんに素敵に着こなして頂けてると思うと嬉しくて感激致しておりますo(^▽^)o
こちらのお洋服は、ネイビー色をベースに華やかなお花の柄がプリントされた薄手のコットン生地とラベンダー色のリブニットを組み合わせて落ち着いた色合いのワンピースに致しました(^-^)
アクセントにお付けした白色の太めのレースが上品で清楚な雰囲気となっております(^-^)♡
今の時期はもちろん、1年を通して長く着て頂けますので可愛いワンコちゃんと素敵なお出掛けをいっぱい楽しんで下さいね♡♡♡
これからも、まいこ様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
またとっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2020.08.27 )
まいこ
とても可愛いです!
ありがとうございました。
( 2018.09.07 )
評価とご感想をありがとうございました。

無事に届いて何よりです。
気に入って頂けて嬉しいです!
( 2018.09.07 )
まいこ
とても可愛い首輪が届きました。
お値段以上のクオリティに大変満足しております。
とても丁寧で到着まで安心してお取引が出来ました。
この度はありがとうございました!
( 2020.09.26 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)

お値段以上と言っていただき、本当に嬉しく励みになります!!
こうして喜んでいただけることが、日々の活力になっています♪

安心して楽しみながらお待ちいただけるよう、進捗状況のご連絡をさせていただいております。
安心してお待ちいただけたようで、私も嬉しいです!

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2020.09.27 )
まいこ
とても可愛いです。
この度はありがとうございました
( 2020.08.26 )
ページトップへ