おみちゃんさんの評価一覧

おみちゃん
写真より実物の方がしっかりした作りで、皮に厚みがあってかっこいいです。
梱包も丁寧で、機会があればまた購入したいです。
( 2019.01.01 )
おみちゃん
フォルムが、とても可愛いです。
使い込んでいって、また違った味が
出て来そうな素敵なブローチです。
ラッピングも素敵でした。
( 2017.08.05 )
おみちゃん
今日届きました。可愛らしくて、とても気に入りました!これからの季節にピッタリ♡沢山色んなところに連れて行きたいと思ってます。
ラッピングとかも素敵でした。ありがとうございました。
( 2016.04.27 )
お忙しいところ評価ありがとうございます♪
無事にお届けできたようで安心いたしました☆彡
気に入って頂けて良かったですo(^▽^)o
また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2016.04.28 )
おみちゃん
本日届きました。
真っ白でぷっくりしてた可愛らしさが、画像より何倍も素敵でした。凄ーく気に入りました。
ありがとうございました☆
( 2018.07.04 )
おみちゃん
本日、届きました。とても可愛らしくイメージどおりの素敵なブローチで、大変気に入りました☆
これから、いっぱい色んな所に連れて行きたいと思っています。ありがとうございました。
( 2017.01.12 )
おみちゃん
迅速な対応ありがとうございました。小さくて可愛らしいピアス大事にしたいと思います。色のイメージが画像と少し違ったので星4つにさせていただきました。
( 2018.02.02 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございます!
無事に届いたようで、安心しました(*^_^*)
色合いが画像と少し違ったとの事で、申し訳ありません。。。
ですが、可愛らしいピアスとの感想も頂き、とても嬉しいです。
ぜひ、楽しんで沢山身に着けて下されば幸いです☆
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2018.02.04 )
ページトップへ