neaさんの評価一覧

nea
父の日シールが可愛くて、父が喜んでくれそうです!ありがとうございました!
( 2020.06.17 )
nea
届きました!ありがとうございます!!
食パンから頂きましたが、解凍してラップを外したらブワッと良い匂いがしました。
丁寧に包まれていてとても大事に作られたんだなぁと感じました。
フワフワしっとりでモチモチ。
噛んだ後味が甘い旨味があって香り高く、つい食べ過ぎました。パン大好きなので嬉しいです!
他のパンも楽しみです。また買います♪
( 2020.05.21 )
nea
濃いピンクのハートのスワロフスキーがとても素敵です!着けやすくて、一粒ビジューのノンホールピアスとも似合うので重ね付けが楽しめそう♪
( 2015.06.11 )
大人気イヤーカフで、ハートの形がアシンメトリーなっていて、こちらも大人可愛いデザインですよね♪
シンプルなイヤリングにプラスして彩りを添えてくれると思います(*^^*)
是非沢山お使い下さいませ。
( 2015.06.11 )
nea
解凍して袋を開けた時、美味しそうな小麦の香りがふわっとしました。
塩味とあんとカルピスバターが絶妙に合っていて、凄く、凄く、美味しかったです!
次はパンをトーストして食べてみます。
実家にお裾分けしたので、今度はもっとまとめ買いしたいです。
( 2020.05.23 )
nea
落ち着いた温かみのあるピンク(ブラッシュローズ)にゴールドのコットンパールの組み合わせが素敵!(^-^)大人可愛くて気に入りました❤️
接着も丁寧で綺麗です。大事に使います!
( 2015.06.11 )
今回、『ブラッシュローズ』でのオーダーでしたが、とても大人可愛い素敵なお色ですよね。
接着についても、とても細かい作業のため、細心の注意を払いながら行っております。
そのようにおっしゃって頂けると、励みになります!
ありがとうございました(*^^*)
( 2015.06.11 )
nea
丁寧な作りで凄く綺麗です。豪華な組み合わせで、髪を束ねただけで「オシャレなキチンと感」がでるので、毎朝の通勤に重宝しそうです(^-^)買って良かった〜❤️
( 2015.06.11 )
日常にも使いやすく、かつ上品さを兼ね備えたヘアゴムになっているかと思います(*^^*)
是非これからのシーズンにご活用下さいませ☆

終始気持ちの良いお取引を、本当にありがとうございました!

今後も機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2015.06.11 )
ページトップへ